予約状況




12/30 ツバス~ハマチ27尾

今年最後の出航、沖は調子悪そうだったので早々に切り上げて
ホームグラウンドのハマチ狙い。竿頭の方は7本キャッチ!でした。
今年の営業は終了です。新年は1/2からの予定です。宜しくお願いします。

それでは、良い御年をお迎え下さい。







忘年会もメッチャ盛り上がりました。




12/28 ブリ83cm ツバス~ハマチ20尾程度

ブリ、キャッチ!

月曜日は最初は鰤の様子を見に行きましたが、感度も少なく苦戦でしたが
1本だけブリが揚がりました。後半はホームグラウンドのハマチ狙いは
なかなか難しいのですが、ツボに嵌った方は連発ヒットでした。



真鯛募金、有難うございます。                                    



12/26 ツバス~ハマチ40尾程度 サバ7尾 レンコダイ サゴシ ホウボウ








12/23 真鯛3枚、最大78cm ヒラメ63cm位 ツバス~ハマチ20尾程度

真鯛、ヒラメ・キャッチ!

時合が短かったのですが、御一人で鯛を3枚キャッチ!した人もいましたよ!






3人も真鯛募金に入れて頂きました。


組合員は組合費から募金していますが、みんなの勢いで私も・・・


12/22 マルゴ ツバス~ハマチ15尾

2名でハマチ釣り、船酔いで辛そうでしたが、ガッツでキャッチ!されていました。
しかし、1時間半ほど早揚がりでした。お疲れさまでした。



レスターファイン Gigant Dreamer Z プロト
スピニング タイプM+ PE1.2号でキャッチ!


12/21 ブリ85cm×2尾 83cm、82cm×2尾 80cm 合計6本 サワラ2本
      真鯛79cm、72cm、62cm、56cm×2枚、52cm 合計6枚 ヒラメ

鰤、真鯛、連発!

月曜日は大物1本勝負! 御客様3名さんと私の釣果、鰤、真鯛全員キャッチ!






レスターファイン Gigant Dreamer Z プロト
スピニング タイプM+ PE1.2号で79cm、ベイトM+PE1.2号で56cm・キャッチ!


レスターファイン  積丹カスタム57MH、Lot’s Of Art Doggy140gでサワラとブリ・キャッチ!




12/20 マルゴ3本 サワラ マダイ ツバス~ハマチ45尾程度 ガシラ

久々に出航できました。前半の鰤狙いは、潮がアンマリのようでしたが、マルゴ、サワラ、真鯛が揚がりました。
後半のハマチの御土産釣りは、少し出遅れたせいか御機嫌は、微妙な感じでなかなか、キビシイ釣果の方もあり、
一筋縄では行きませんでしたが、ツボに嵌った方は10尾以上釣られました。





12/14 マルゴ7本 ツバス~ハマチ程々 キジハタ

マルゴ・キャッチ!

月曜日はヒラマサ狙いで出ましたが結果は×でした。今後はブリ、マルゴ、ハマチで頑張りましょう。
途中の2時間程度だけ、御土産釣りにジギングしました。こちらは好調!ハマチは脂最高♪
今のうちにバンバン、ハマチを釣りましょう!1月入ると痩せ始めるので、お早目に。

唯一のトップの獲物!マルゴキャッチ! 


トップの後はジギングでも2本追加!                            



レスターファイン Gigant Dreamer Z プロト
スピニング タイプM+ PE1.2号で マルゴ・キャッチ!


餌釣りの枝針が残ったままのマルゴが釣れました。





12/13 ヒラマサ65cm位、ミニマサ マルゴ3尾 ツバス29尾

ヒラマサ、マルゴ・キャッチ!

最近は時化と所要と暇で、なかなか出航出来ませんでしたが、久々に出航しました。
寒鰤狙いで出たのですが、厳しい結果でマルゴを3本キャッチしましたが、喰いも止まったので
ホームグラウンドに移動、ここでも最初はイマイチでしたが次第にツバスの喰いが立ち、
楽しい時間がきて、その中からヒラマサも2本交じり、なんとかなりました。






12/8 火曜日に予約頂いた方、御迷惑おかけしました。


水産庁 全日本釣り団体協議会の安全講習会に参加してきました。



12/7 マルゴ7本 サワラ 

7日は2名で急遽、出航。スグにマルゴはOKがでて打ち止めでした。





レスターファイン Gigant Dreamer Z のプロトスピニング タイプM+ PE1.5号
Lot's Of Art 南無ジグDoggy140で マルゴ・キャッチ!


レスターファイン コンダクター65L Lot's Of Art 南無ジグJoker100
レスターファイン Gigant Dreamer Z タイプM PE1.2号で マルゴ・キャッチ!


12/2 真鯛82cm-6.38kg マルゴ5本 ハマチ2尾  サゴシ3尾


真鯛、マルゴ・キャッチ!

昨日は時化で欠航、今日は急遽2名で出航、マルゴが
ちょこちょこ当たり夕方には大型真鯛も揚がりました。




レスターファイン Gigant Dreamer Z のプロトスピニングM+タイプ PE1.2号
Lot's Of Art 南無ジグDoggy140で 2本マルゴ・キャッチ!