予約状況


2/28 マルゴ2本 ツバス~ハマチ7尾 サワラ87cm サゴシ ガシラ キジハタ

マルゴ・サワラ、キャッチ!

土曜日は苦戦だったので策をかえて出航、日曜日は何とかなりました。
サワラも厳しいながらも、いいサイズのが揚がりました。ひたすら我慢です。

マルゴ、サワラ、ハマチ、すべて電力で



Gigant Dreamer Zでマルゴ、キャッチ!                              
   


2/27 サワラ80cm サゴシ3尾

前半は北の漁場、残念ながら空振り、湾口に戻って
探し回ってなんとかサワラ級をキャッチ!


この時期にしては太いのが揚がりました。


2/13 アマダイ ガシラ2尾 ホウボウ サゴシ サバ

土曜日は予報は悪かったのですが、近くだけ限定で2名さんで出航
お食い初めの赤い魚を御所望で、レンコでも・・・と狙うとアマダイ!
いっこうに時化てこないので結局、いつもの所まで行ってしました。
この冬はキビシイですが美味そうな魚はチョイチョイ、掛かりますね。



2/11 タチウオ3本 サゴシ5尾 マサバ3尾

祝日は晴天に恵まれましたが、魚には恵まれませんでした。
御題目のタチウオ&サゴシは常連さんが唯一、クリアーされました。


土肥富・ODZ、試作品タチウオ用フックで





Gigant Dreamer Zでマサバ、プロトスピニングでサゴシ、キャッチ!


2/5 フィッシングショー大阪に行ってきました。

昨年、インチク&ライトジギングの竿を開発に関わらせて頂いた
レスターファインさんのブースです。今年も楽しみですね。




Gigant Dreamer Z 開発メンバーさん達です。


遂に出ましたね。土肥富ODZさんのトリプルフック、トリニティ。
テスト時の動画やS君の写真がイッパイでしたね。


リップルさんのAquira874が展示、期待大ですね。 三重で爆釣あいや~じぐ、気になります。


2/4 サゴシ27尾 ヤリイカ2ハイ レンコダイ

木曜日は午前はヤリイカ狙い、風が強めで仕方なくパラアンカー使いましたが
攻めの展開が遅いのか、パッとしませんでした。サゴシは最初のウチはタマに
掛かる位でしたが、パターンにハマりだすと皆さん竿が曲がったりしていました。







2/3 マルゴ75cm×2尾 サバ37cm~40cm5尾 アイナメ ホウボウ キジハタ

久々に出航しました。北の漁場に行ってみましたが潮が南東系でトロク、2本のみで大移動しましたが
時合が終わったのかサバが2回あたったのみで、ハマチは喰いませんでした。明日はサワラで・・・







レスターファインGigant Dreamer Zでマサバ、キャッチ!
ボロンの副産物でアジ、サバは格段にバレにくく且つ、フッキングは決まります。
フィッシングショー大阪で展示されているので、触ってみて下さい。


今晩はサバの刺身とアラ汁、恵方巻とバッチリでした。