予約状況

魁王Ⅲも平日、休日とも御予約、賜ります。よろしくお願いします。


11/26 鰤86cm-7.92kg フリ76cm~78cm3本 ヒラマサ5本 ハマチ80匹程度

鰤、ヒラマサ・キャッチ!、ハマチ好調

土曜日はウネリが少し残る程度のベストコンディションでした。
鰤、ヒラマサ、ハマチと絶好調!ヒラマサを2本キャッチの方も居られました。





Lot's Of Art 南無ジグJoker 魁王SP100使用                              






11/22 ヒラマサ82cm、65cm ブリ81cm マルゴ ハマチ10尾程度

ヒラマサ、ブリ・キャッチ!

火曜日は最少遂行人員で出航、鳥山が多く出るもののハマチに苦戦!美味なヤツがなかなかでした。
仕方なく諦めて少し移動したら、また、鳥山が出ていて流すとイイ奴がアタリ出して大物までキャッチ!できました。




Restaffine GigantDreamer X-M+、Lot's Of Art 南無ジグJoker 魁王SP100使用、まさに背脂!


11/20 ヒラマサ2本 マルゴ ハマチ25尾位 キジハタ4尾 タヌキメバル ガシラ チャリコ

ヒラマサ・キャッチ!

前半は鰤狙い、マルゴが1本出て潮も早く、魚も中層に感度が出るので期待しましたが・・・・
後半はヒラマサ&ハマチ狙い、ヒラマサは2本、ハマチは皆さん釣れました。






ハマチは今から12月中までが最高に美味な時期です。
背中までも凄い!少々の鰤では勝ち目が無い美味さですよ。



11/18 ヒラマサ83cm ハマチ11尾

ヒラマサ・キャッチ!

1本のみでしたが、いいヒラマサが揚がりました。ハマチはブッといです♪





11/14 ヒラマサ85cm 63cm×2

ヒラマサ・キャッチ!

午前は鰤を狙いに行きましたが、潮が止まってしまい感度は何回も捉えたもののノーバイトでした。
後半は大移動して矛先を変えてみたところ、3本キャッチ!85cmのイイ奴も揚がりました。





Lot's Of Art 南無ジグJoker 魁王SP80使用


11/13 鰤90cm×2、最大7.66kg 81cm×2、 真鯛3枚 ガシラ ガシラ サバフグ3尾 アオハタ レンコダイ

ブリ・キャッチ!

今日もイケルのか!と思いましたが鰤だけでした。










何故かウグイスが舞い込んできました。
お客さんの肩に何度も乗ったりしてました。ビックリです。


11/12 ブリ95cm-7.26kg、90cm、83cm、81cm×2 マルゴ76cm~78cm、5本

ブリ、マルゴ・キャッチ!

土曜日は時化が収まってくれて、北の漁場へ出航。
午前中は潮がよく流れていて高活性でした。
マルゴと言えどサイズは76cm~78cmと型が
良いので皆さん、いい引きを堪能できました。

ブリ、90cmをキャッチ!


ひとりでブリ3本キャッチ!


Lot's Of Art 南無ジグJoker 魁王SP125使用(左)ブリ95cmー7.62kgと81cm








11/7 アオリイカ 12ハイ コウイカ

日曜日は欠航、月曜日はウネリが残り後半は収まる予報でした。
前日の夜に急遽、イカ&魚で出航になり、久々にティップラン!
最近のやってなかったのですが、退屈しない程度にアタリが出て
アオリイカ・キャッチ!800g級も1ハイ揚がりました。後半は移動して
ヒラマサを狙いましたが、ネットイン寸前に普通にバレてしまいました。







11/5 ブリ2本、83cm、81cm マルゴ12本 キジハタ2尾

ブリ、マルゴは全員キャッチ!

土曜日も引き続き北の漁場へ。昨日とはうってかわり、ベタナギの釣り日和になりました。
しかし、午前はテンでサッパリでまたしても、マ○ア○か・・・と思いましたが、午後から
風が変わりだした頃からアタリだしてブリ・キャッチ、マルゴは全員キャッチできました。

ブリ・キャッチ!おめでとうございます♪









バタバタの時に一人、取り忘れました。申し訳ない!です。完全に載せるつもりが・・・残念。


11/4 マルゴ10本、最大77cm デカハマチ59cm ヒラマサ サワラ ヒラメ2枚 キジハタ2尾

マルゴ、ヒラマサ、サワラ・キャッチ!

久々に北の漁場へ。船酔い続出で釣り人が少なかったのが残念でしたが、
10時から16時までコンスタントにアタリ続けて好調でした。


本日最大は77cm、あと一歩でした。


ヒラマサ・キャッチ!







Restaffine GigantDreamer X-M+でツインヒットと普通にヒットで3本キャッチ!