お客様のホームページ

御客様Sさんのブログです。
美味しい魚を釣るブログ



御客様サモアの怪人2号さんのブログです。
怪人2号のゆる〜 て ぬる〜いブログ



お客さんの日記です。
オヤジの独り言




のんびりいきましょ♪
2000年以前に冠島で最初にヒラマサ・トップ

を考案した従弟のシーバス釣行記です。



M's NICE FISH~松丼の一魚一会
松丼の釣りに関する四方山話
J・I・Gメンバー、ワイルド1松井さんのブログです。




ねこや珈琲さんの釣りブログです。
コーヒーのブログも面白いです。




ルアーショップ関連


親切丁寧、何でも揃ってリーズナブルな
フィッシング・デパート  エサ一番&エイトグループさんです。
私も大変、お世話になっています。




大阪市北区堂山町のコンキーさんです。
偏光サングラス専門店「A.G.Labo」さんも立ち上げられました。




神戸市須磨区のルアーショップ ライトさんです。
豊富な品揃えと、感じ良いスタッフの方が好印象です。




愛知県のポイント釣具さんです。
楽しい釣りをされる店長さんです。




大阪市阿倍野区のCCMさんです。

開発・製造・改造・修理専門ワ−クショップで、
私のリールも親切な対応でお世話になりました。




徳島県のサン・ジョイさんです。
徳島市内で、磯・船・投・川・ルアー釣りと
何でも OKのお店です。




東京都世田谷区のサンゴ堂さんです。
沖釣り、遠征釣り、大物釣り、深場釣り、
トローリングが中心の釣り具のプロショップです




釣具メーカー



国内唯一のボロンロッドを社長自ら制作されて
カスタムロッドで御世話になっています。レスターファインさんです。




オリジナルのルアーが充実、D−CLAWさんです。




ナムジグのロッツ・オブ・アートさんです。



ANGEL’S ENGINさんです。
代表御自身でジックリとテストを繰り返して
リリースされるルアーは特筆の一品です。




最高級天然貝を使用したアワビシートと言えば
あわび本舗さんです。エギにルアーにと用途は多彩
カスタム材料にも是非、インチックも注目です。





私も子供の時から、使っています。Daiwaさんです。


釣り船



当船も所属している
京都釣船業協同組合です





琵琶湖でガイドをされておられる福本さんの
琵琶湖holiday釣行記です。





丹後の老舗ルアー船の
アングラーズ1、近江船長のHPです。






丹後の老舗ルアー船、ハピネスさんです。


釣りとは関係ない、いろんなHP




お客様の奥様の、ねこや珈琲さんのブログです。


親友の会社のHPです。



検索エンジン


総合釣りリンク集「アングラーズ・ネット」
釣りの総合リンク集です。釣り方別や魚種別、地域別など様々なカテゴリーに分けて検索が可能です



海のルアーフィッシングに拘った登録型専門検索エンジンです。
ビギナーからエキスパートまでお気軽にご活用下さい ! !




海の情報専門検索エンジン



リンクして頂ける方、メールでお知らせください

http://www14.plala.or.jp/kaioumaru/














































































































































































M.L.D.C.C