お小遣い稼ぎ ネット収入 お小遣い収入
快適!ネット生活-お小遣い収入情報局-
homeお小遣い稼ぎサイトに登録前に>お小遣い稼ぎサイトに登録!

お小遣い稼ぎサイトに登録!の詳細を紹介しています。お小遣い稼ぎ ネット収入 お小遣い収入 快適!ネット生活-

お小遣い稼ぎサイトに登録!
フリーメールアドレスの準備ができたら、お小遣い稼ぎ ネット収入サイトに登録をしましょう♪
しかし、お小遣い稼ぎにも数種類があります。

メール受信・アンケート・サイト訪問・懸賞・ゲーム・携帯電話・ その他です。

↓の表を見ても「何から登録していいのか分からない!(>_<)」って方はメール受信から登録してみては?
メール受信は基本ですし、受信のみのサイトもあります。そこから登録してみて様子をみて少しずつ登録するサイトを増やしていかれるのがよいかと♪
オススメサイトはトップページにも掲載しているので参考にして下さいね♪

振込み用の口座を作ろう

メール受信 サイトに登録すると広告付きメールがきます。が、メール受信でも2種類あります。
@登録したサイトからのメール受信のみでポイントがたまります♪
A登録したサイトからのメールのURLをクリックします。
アンケート サイトからのメールでのアンケートに答えたり、サイトのホームページでの
アンケートに答えてポイントや謝礼を頂きます。1問だけっていうアンケートから30分くらい時間のかかるものまでさまざまです。
サイト訪問 登録をしたサイトを訪問でポイントget♪
CMを見たり毎日クリック、書き込み等でポイントgetです。
懸賞 ・・・懸賞です。応募しなければ当たらないのでどんどん応募しましょう! ネットでの懸賞ははがきの懸賞よりも当たりやすいと思いますよ。+葉書代が浮く!(笑)
ゲーム サイトを訪問してゲームをしてポイントを増やして商品をgetします。
簡単なものから本格的なゲームが色々あります。
ポイント交換 各サイトでgetしたポイントを合算できるサイトです♪
なかなか貯まらないポイントを一括できるのでお得なサイトです。
携帯電話 携帯電話でお小遣いを稼げたり、懸賞に応募できるサイトを集めました。 携帯電話はいつも持っているものなのでパケ代が安い携帯を持っている方向きです。
その他 上記お小遣い稼ぎサイト以外に、お小遣いが稼げたり、プレゼントがもらえたりするサイトです。
報酬受取り口 貯まったポイントを現金に変える場合口座が必要ですね。 各サイトによって銀行や郵便局など、受取り口が違うのでこちらにまとめてみました♪
アフィリエイト アフィリエイトサイトをまとめています。ホームページをもっていらっしゃる方は 無料で登録でき、尚且つ収入があるのでお得です♪
blogでアフィリエイト 自分の持っているブログでアフィリエイトが登録できるサイトです。ブログに記事を書く事によって1件いくら、で収入を得る事ができます。
リンクスタッフ リンクスタッフのできるサイトです。ホームページをもっていらっしゃる方は 無料で登録でき、尚且つ収入があるのでお得です♪
登録前に お小遣い稼ぎサイトに登録からお小遣いが貰えるまでの詳細です。TOP
どうしてお小遣い? どうしてお小遣いがもらえるのかの詳細です。
登録前の準備 登録前の準備、フリーメールアドレスの詳細です。
お小遣いサイトに登録 お小遣い稼ぎサイトに登録についての詳細です。
振込み用の口座を作ろう お小遣い稼ぎサイトで稼いだポイントの受取り口座についてです。

化粧品 コスメ 無料サンプル cosmeindex インターネットショッピング SHOPPING INDEX SEO相互リンク集Links music index
Copy Right © 2004 快適!ネット生活 All Right Reserved