お小遣い稼ぎ ネット収入 お小遣い収入
快適!ネット生活-お小遣い収入情報局-
homeお小遣い稼ぎサイトに登録前に>お小遣いの振込み用銀行口座を作ろう

お小遣いの振込み用銀行口座の登録の詳細を紹介しています。お小遣い稼ぎ ネット収入 お小遣い収入 快適!ネット生活-

お小遣い稼ぎの振込み用銀行口座を作ろう
自分の参加したいお小遣い稼ぎサイトに登録をして、ポイントをためると、(商品などに交換は別として)ここでや〜っとポイントなどを現金に換金ということになります♪

今現在お使いの銀行を、そのままお小遣い稼ぎの受取り銀行として使えるサイトもありますが、イーバンク銀行・ジャパンネット銀行のネットの銀行やぱるる・郵便振替口座、など普段使う口座として持っていない口座もあると思います。
サイトによっては受取り口が決まっているサイトもあるので、稼いだポイントを現金に換金するまでには口座を用意しておきましょう♪

詳しくは報酬受取り銀行口座で詳細を掲載しているので参考にして下さい。

特にイーバンク銀行・ジャパンネット銀行のネットの銀行は、お小遣い稼ぎには必須ですのでポイントが有る程度たまるまでには登録しておきましょう!


フリーメールアドレスの準備をし、サイトにも登録し、銀行口座も作ったら・・・準備万端!後は各サイトでお小遣いを稼ぐだけです♪頑張ってたくさんのお小遣いを稼ぎましょう!!
登録前に お小遣い稼ぎサイトに登録からお小遣いが貰えるまでの詳細です。TOP
どうしてお小遣い? どうしてお小遣いがもらえるのかの詳細です。
登録前の準備 登録前の準備、フリーメールアドレスの詳細です。
お小遣いサイトに登録 お小遣い稼ぎサイトに登録についての詳細です。
振込み用の口座を作ろう お小遣い稼ぎサイトで稼いだポイントの受取り口座についてです。
化粧品 コスメ 無料サンプル cosmeindex インターネットショッピング SHOPPING INDEX SEO相互リンク集Links music index
Copy Right © 2004 快適!ネット生活 All Right Reserved