お小遣い稼ぎ ネット収入 お小遣い収入
快適!ネット生活-お小遣い収入情報局-
home>まんぷく島.com

まんぷく島.comの詳細、解説。お小遣い稼ぎサイトのまんぷく島.comはメールのクリック、サイト訪問時クリックでお小遣い稼ぎ!

まんぷく島.com
まんぷく島.com ★★★★★


まんぷく島ではポイントのことを「どすこい」と言います(笑)とっても可愛いサイトですよ。毎日送られてくるメルマガに現金3,000円が当たるURLが掲載されています。 それをクリックするとすぐにメールが返信されてきます。 その返信されてきたメールのURLに大アタリ!がでたら現金3,000円が毎日1人に当たります。サイト内にある「毎日のお稽古」をクリックすると1日4どすこいGETできます。1日4どすこいGETするためには、「白星」が必要です。白星とは、まんぷく島内で紹介がされているアンケートや資料請求・買い物などを利用し認証がされると、白星が付くし、ポイントも貯まります。

ポイント獲得方法
毎日送られてくるメルマガに現金3,000円が当たるURLが掲載されています。 それをクリックするとすぐにメールが返信されてきます。 その返信されてきたメールのURLに大アタリ!がでたら現金3,000円が毎日1人に当たります。

TOPページの「特選部屋」にある広告をクリック!1クリック1P貰えます。

お友達紹介
その名も”まんぷくの輪っ!”まんぷく島をお友達に紹介すると、3つのぼーなす!
1
現金10,000円が当たる!「ちゃんこプレゼントボーナス」あなたからお友達を紹介していただくと「あなた」と「お友達」に10000円が当たる【ちゃんこ】をプレゼント!【1ちゃんこ】が1回分のルーレット抽選権利になるから、たくさんお友達を紹介して、たくさん【ちゃんこ】をもらうと当選する確率も増えてきます♪
2
あなたとお友達に100どすこいプレゼント「紹介どすこいボーナス」
3
お友達が利用した分追加でもらえる「継続どすこいボーナス」あなたが紹介したお友達がまんぷく島をご利用した時、そのご利用どすこいに対してあなたにボーナスどすこいが加算されます。

ポイント交換
イーバンク銀行が手数料105円です。その他金融機関の場合支店問わず367円の手数料がかかるので、イーバンク銀行がおすすめです。

振込み先は郵便局以外ならOKです。
レート 1P=0.5円
入会特典 100どすこい
ポイント有効期日 なし
ポイント交換 6000どすこいから現金に交換可能
ポイント交換先 イーバンク銀行への振込み手数料が105円、その他銀行への振り込みは367円です。
紹介制度 1.紹介された人、紹介をした人、ともに100どすこい頂けます。
2.継続どすこいを頂けます。(あなたの累計どすこいが2000を超えると、紹介した人の利用分の5%、10000を超えると8%、20000を超えると10%頂けます。)
3.現金1万円があたる「ちゃんこ」プレゼント(ちゃんことは、あなたと紹介をされた人にプレゼントされる抽選券)
 まんぷく島.com ←ここから登録で100P!
メール受信のみ
わくわくメール
MYD
メールクリック
メールdeポイント
げん玉
ぶたちょき
Prize Prize
フルーツメール
へそクリック
ポイントタウン
マイポイント
ポイントアイランド
ちょびリッチ
だぶるくりっく
Info-Cash
GetMoney!
まんぷく島.com
ポイン塔
ポイントランド
Eyegift(アイギフト)
ECナビ懸賞
流石メール
NEO★ちり
お財布.com
Gポイント
Net Mile
サイト訪問
CMサイト
げん玉
ぶたちょき
ちょびリッチ
だぶるくりっく
Prize Prize
マイポイント
MYD
へそクリック
ポイントアイランド
ポイントランド
ポイントストック
キャンペーンパラダイス
Chance It!
Point*cafe
Warau.JP
まんぷく島.com
Eyegift(アイギフト)
ためれーる.com
田植えっち
ECナビ懸賞
Gポイント
Net Mile
おすすめお小遣い稼ぎ
化粧品 コスメ 無料サンプル cosmeindex インターネットショッピング SHOPPING INDEX SEO相互リンク集Links music index
Copy Right © 2004 お小遣い稼ぎ ネット収入 快適!ネット生活 All Right Reserved.