お小遣い稼ぎ ネット収入 お小遣い収入
快適!ネット生活-お小遣い収入情報局-
home>お役立ちサイト【インターネット】

家やマンションを買う・売る・借りる・リフォームするなどの住宅情報を紹介

宅情報…「借りる」「買う」「売る」「リフォーム」「建てる」といろいろありますよね?「家を買いかえたいんだけど…」「一人暮らしなんだけど引越ししたいな」「学生なんだけど…」「長期出張」など、みなさん色々と事情があると思います^^;こちらでは、そんな色々な住宅情報を紹介します。
インターネット
住宅情報
リクルート ISIZE住宅情報
みなさんご存知のISIZEの住宅情報です♪「買う」「借りる」「売る」「建てる」「リフォーム」など、どんなことでも検索できます♪
賃貸住宅ニュース社 CHINTAI NET
全国の賃貸不動産情報誌「週刊CHINTAI」のインターネットサービス「CHINTAI NET」です♪駅や本屋さんなどでよく見かけますよね(*^-^*)あの、ネット版です(≧∇≦)ノ全国各地のアパート・マンション検索ができます♪また、「マンスリーマンション」「海外ウィークリー・マンスリーアパートメント」などの物件もあり、留学や出張などの時にもお役に立ちますね♪検索方法も多彩で、住所から・駅名から・大学からなど、また、わがまま検索もできます(笑)情報誌の方で気に入った部屋があった場合もネット版の方で、その物件の詳細や類似物件も見る事ができます!
Copy Right © 2004 快適!ネット生活 All Right Reserved