お小遣い稼ぎ ネット収入 お小遣い収入
快適!ネット生活-お小遣い収入情報局-
home>お役立ちサイト【チャットレディ】

インターネットで高給料・高待遇の小遣い稼ぎになるチャットレディのお仕事を紹介

チャットレディのお仕事をする女性の募集のあるサイトを掲載しています。「チャットレディー」とは、ネットで男性会員とリアルタイムにチャットをして高給料を頂くお仕事です。このチャットレディというお仕事はかなりの高給料となり、立派なお小遣い稼ぎになりますが、カメラを付けて相手の男性会員にほとんどのサイトでは顔見せしなくてななりません。(しなくてもよいサイトもあります)それでもOK!という方には高給ですしオススメです。 ネットの接続環境はアナログではなく常時接続(ADSL・光・ケーブル)などの方にオススメします。(通信費は自分もちなので)
チャットレディ
チャットレディネット
Click Here! 応募資格は18〜40歳までの女性の方(高校生不可)のパソコンを持っていてインターネット接続環境をお持ちの方、WEBカメラをお持ちの方(マイクのご使用は任意です)。顔出しは任意だそうです。お給料は清算依頼があれば即日で、依頼がなければ月末締めの翌1日払い(5000円以上から)アダルトサイトではないので安心です。
LIVE de CHAT
Click Here! 応募資格は18〜35歳までの女性の方(高校生不可)で、WEBカメラをパソコンに接続していただける方ならどなたでも。顔出しやマイクの使用は自由。お給料は1分35円ですから、1時間2100円ですね。清算を受けると翌銀行営業日に振込みで、月末まで精算をしていない場合は自動精算を行いまして、翌営業日に振込みです。(5100円以上)
Copy Right © 2004 快適!ネット生活 All Right Reserved