お小遣い稼ぎ ネット収入 お小遣い収入
快適!ネット生活-お小遣い収入情報局-
home>報酬受取り銀行口座

お小遣い稼ぎ、収入の受取り銀行口座、イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・郵便局・ぱるるについて

報酬受取り銀行口座
ネット収入 お小遣い収入の報酬受取り銀行口座です。インターネットで、ポイント(ネット収入 お小遣い収入)をこつこつと貯めると、報酬として商品や現金に換えることができます♪商品や商品券などに換える場合は、住所等の登録でいいのですが、現金(お小遣い)を振り込んで頂く場合「口座」等が必要になります。各サイトによって、普通の銀行、インターネットの銀行や、郵便局と受取り口が違いますので、サイトによって色々違う口座を紹介します。
銀行口座
今使っている銀行口座をそのまま使って下さい。口座を持っていない方は、銀行に身分証明書などを持って行くと作ることができます。お小遣いサイトによっては銀行指定があるので、もし指定の銀行口座がなければ指定の口座をつくります。
イーバンク銀行
インターネットの銀行「イーバンク銀行」です。指定しているお小遣いサイトも多いですし、もちろん無料で開設できるので作っておいた方がいいかと思います。カードは作っても作らなくてもいいのですが(管理人はカードは作ってないです)カードを作ると郵便局やアイワイバンクのATMでの入出金ができて(月5回まで手数料無料)クレジットカード機能(NICOS&VISA)が付いてきて年会費は無料です♪「イーバンクカード」があれば全国の郵便局及びセブン銀行のATMで入出金が可能になります。

イーバンク口座同士なら送金手数料無料
他行送金手数料は一律160円

イーバンクのメルマネとは?

メルマネとはメールアドレスと名前だけで送金可能なイーバンクのサービスです。イーバンク口座を持っていなくて方への送金も可能で、イーバンクに口座を持っている人同士ならもちろん無料で送金できます。イーバンクに口座を持っていない人への送金には送る側、送られる側、どちらかが100円の手数料を負担する仕組みです。

ジャパンネット銀行
三井住友・富士通などが出資しているネットの銀行です。口座の開設は無料です。こちらの銀行は口座維持手数料(105円)というのがあって、前月の平均預金残高が10万円以上、前月の振込み入金額が3万円以上などいくつかの条件を1つ満たしていれば口座維持手数料はかかりませんが・・

口座維持費について
●前月の平均預金残高が10万円以上
●前月の振込み入金額が3万円以上
●前月中の口座への振込入金回数が2回以上
●前月中の口座からの振込利用回数が2回以上
●ローンを利用の場合

以上どれかを満たせば口座維持費は無料となります。

手数料について
ジャパンネット銀行口座同士なら送金手数料一律52円
他行送金手数料262円
郵貯局への手数料は一律294円

全国の郵便局、セブン銀行、コンビニのATMで、入出金可能です。

yahooのオークションなどでもよく使われているネットバンキングなので、おすすめします。

Click Here!
郵便貯金口座・ぱるる
郵便貯金+送金機能の口座です。郵便局に行って口座がつくれます。
郵便振替口座
口座と言っても通帳や利子があるわけではなくって、振替えられたお金を郵便局の窓口で受取ります。口座は郵便局へ行くとつくれます。入金がある場合は封書が届くのでそれを持って郵便局へ行って下さいね♪ただし、口座を作った窓口でしか取扱いできないので気を付けて下さいね。(家の近くがいいと思います)
化粧品 コスメ 無料サンプル cosmeindex インターネットショッピング SHOPPING INDEX SEO相互リンク集Links music index
Copy Right © 2004 快適!ネット生活 All Right Reserved