本文へスキップ

かめんちゅshop KEEPER(ネット一号店)は亀モチーフ雑貨を専門とする本物のカメさんにもやさしいショップです。

商品詳細

このエントリーをはてなブックマークに追加

商品名 ミャンマー産本翡翠龍亀彫刻(普通の亀も居る)New!

ミャンマー産本翡翠 繊細彫刻 龍亀

87,500円[税込](※今だけ特価です)
R2.10.23完売

翡翠最大産地ミャンマー産。精巧なその作りは当店入荷史上最も高いレベルです。台は付属しております。



【豆情報】ミャンマーで発見された美しい石は、水鳥のかわせみを思わせることからカワセミの漢字名「翡翠」となったと言われる。
龍亀は中国の瑞獣ですが、この起源は「精霊になったカメさんがカメから龍に変わる直前の姿」という説があるそうです。つまり、カメさんなんですね^ ^
当店は亀の雑貨のお店なので距離のある話題ですが、風水的に龍亀は正財運と言われ、頑張れば頑張っただけ返って来る運を運んでくれると言われます。


商品の紹介

世界でたった一つのデザイン、たった一つしかない石から出来上がった、とっておきのお品です。


亀 本翡翠 彫刻



Twitterでは動画を公開しました。

この商品について

サイズ
石本体 約9.9cm 約7.5cm 約4.5cm 392g

台座11.2cm 7cm 3.6cm 107g
重さ
石本体 392g

台座 107g
材質
天然石 (本翡翠)
備考
入荷日は2020/10/20※一点しかございません。R2.10.23完売
産地情報※加工地又は原材料
ミャンマー

ナビゲーション