本文へスキップ

かめんちゅshop KEEPER(ネット一号店)は亀モチーフ雑貨を専門とする本物のカメさんにもやさしいショップです。

商品詳細item detail

このエントリーをはてなブックマークに追加

商品名 パキスタン産アクアマリン龍亀New!

アクアマリンの龍亀彫刻品 世界中でも珍しいのではないでしょうか。

64,500円[税込]

パキスタン産のアクアマリンの龍亀彫刻品です。自然の物の彫刻品の為、内包物や付着物が見受けられますが、雰囲気があり自然を感じさせます。アクアマリンの龍亀はとても珍しいです。

こちらの商品は完売しました。2021/1/9

商品の紹介

透かして見ると氷のような奥深さを感じさせます。




Twitterでは動画を公開しました。

この商品について※完売しました。

サイズ
長さ約3.6cm奥行3.2cm厚み2cm
重さ
28g
材質
天然石(アクアマリン)
備考
世界でたった一つの石から彫刻されたたった一つの天然石の置物です。この機会に是非、ご検討下さい。 しかもこちらのアクアマリン原石からの彫刻龍亀はとても珍しいです。

店舗でも販売しております。行き違い販売済の場合には御容赦ください。ご来店も歓迎しております。営業時間内でしたらいつでもどうぞ。<店舗営業時間>月・水・木・土12:00〜17:00/金曜日12:00〜21:00/日曜日11:00〜23:00/定休日:火曜日問合せTEL:045-443-5755
産地情報※加工地又は原材料
パキスタン

ナビゲーション