上井出山岳会のホームページようこそ。

              平成26年6月6日 パソコン教室                    平成26年4月9日 餞別に頂いた靴下をはき、ひさびさの山登り


 平成26年6月6日 成人学校でのパソコン教室 生徒は11名で西富士図書館で周2回開講しています、講師の先生が丁寧に説明してくれ、また分からない事はその都度説明をしてくれますので大変分かりやすいです。
 生徒さんは20代〜60代まで幅があり、2列目の元娘さん達はこの様な講座の何回も受講しているようで講師の先生と顔見知りのようです。
 下段に講師の先生と、隣の席の富岡さんの写真をアップしました。 

平成26年4月9日 清進湖の西側に在ります三方分山へひさびさの山行でした、2月に降った雪が北側斜面にはまだ残っていました。

平成26年2月15日 自宅は40センチ位の雪に埋まり身動き出来ません、知っている限りでは、50年ぶり位の大雪だと思います。

12月28日
  年賀状を今日は作成しようと思います。今年、年賀状を頂いた中に結婚の報告の様な年賀状があり電話でお祝いを伝えました。
  私の友人であります、その渡辺さんに今年女のお子さんが誕生したそうで、来年の年賀状には3人の名前の入った年賀状が届くことを思い浮かべ、自分の年賀状を作成します。

      
上井出山岳会のホームページへようこそ、山登りには大変良い季節なりました、多くの山に登り、すてきな感動を味わいたいと思います。

    下記を、クリックして見てください、写真等がでます

山 行 黒百合平 鳳凰三山 フードバレー 職場体操 西穂高岳 雲取山 日向山
市町村アカデミー 火伏念仏 言葉 竜ヶ岳 湯奥〜長者ヶ岳 富士見山 八紘嶺 瑞牆山
天狗岳 今倉山 昔の山 北横岳 根原分校 蛾ケ岳 いとこ会 3年B組

              

     パソコン教室の講義                          隣の席の富岡さん(美人の講師だけに気合いが入っています)

  

  上井出山岳会への連絡先 メール  をクイックして連絡を下さい