昭和38年度上井出中学校卒業3年B組

 平成20年1月12日(土)3時よりに同級会をレストラン田中で、行ないました。

 
お孫さんの話とか年代を感じる1日でした。
昔の仲間が顔を合わせると 、その頃の人間関係に戻ってしまう。皆一人の中学生になってしまっていました。人生いろいろで、それぞれが様々な人生を歩んできたと 思います。中学生までは、自分の意思とは関係 無く作られた集団なのだが集まると
なぜか楽しい、苦楽を共にしたからかもしません。友達も一つのかけがえのない財産です、同級生を大切にして行きたい



平成18年4月16日 「いつぽう」にて同級会 舟木一夫の「高校三年生」を、皆で歌い思い出話に花が咲きました。   

  西川さんいつも笑顔がいいですね。

また、これからはA組の情報も掲載して行きたいと考えています。

A組の親睦会です、本栖湖にて、楽しいきのこ狩りですねiwaokaさん



毎年恒例のきのこ狩りです、春は、山菜取り皆さんの参加を、お待ちしています。

中学校卒業記念写真です。(昭和39年3月

先輩からの年賀状に「いつの間にか還暦を向かえる年となり、
人生は長いなーと思っていたのは、つい昨日のことのようです。
 体の部品も油切れ、消耗の兆候も現れ始め、仲良く付き合って行こうと思うこの頃です。」
対面に写ている貴女の写真はセーラー服姿しかないけれど、我々もこのような歳になったのですね。
なぜかHPを作成するとき、一度も話も無かったが貴女事が気になました。



 平成10年8月16日 3年B組 同級会


 ふじしげにて、皆さん大変若いですですね。


平成元年1月15日 西の家にて、A組・B組 合同の同窓会



 先生方は元気ですかね。

ホームページへ戻る