本文へスキップ

清水商会 はオリジナル焼印、戒名ペンダント、救急連絡QRホルダーを製作するメーカーです。

電話でのお問い合わせは055-276-4976

メールでのお問い合わせはこちら

清水商会 は期待価値の創造を目指すメーカーです。


清水商会HP へようこそ。独自の製造方法を用いてキャスティングホルダー(焼印)、
戒名ペンダント、救急連絡QRホルダーを製作します。

・キャスティングホルダー(焼印)
 独自の製造方法を用いて製作する銀合金素材の焼印です。市販の電気半田コテのコテ先を差し替えて加熱します。
 革製品や木工製品、食品、剣道の竹刀など多種多様なジャンルの “モノつくり” に励むクラフトマンの方々へ身近な
 オリジナル焼印としてご提案します。

・戒名ペンダント 
 独自の製造方法を用いて大切な故人様の戒名をペンダント(SV925製)に製作します。故人を偲び身近に感じる事は
 手元供養と言われます。

・救急連絡QRホルダー
 万が一の出来事にあった際に身元、血液型、かかりつけの病院情報、病歴、常備薬の情報、そして家族への緊急連絡先
 を救助者がQRコードを読み取る事であなたの専用サイトへと誘導し、表示されます。万が一の際に必要な情報が表示す
 る事で迅速な対応が期待できます。表示される内容は “いつでも” “なんどでも” 編集、更新が可能です。




新商品情報

  商品名:オリジナル焼印(キャスティングホルダー)



  独自の製造方法にて製作するオリジナル焼印(キャスティングホルダー)を市販の   電気半田コテ(40Wまたは60W)に差し替えて加熱します。
 @レザークラフトの焼印・刻印
 A剣道の竹刀へ焼印 
 B食品や木工など“モノつくり” “手づくり” の焼印

詳細を見る









  商品名:戒名ペンダント 蓮華想



 大切な故人様の戒名ペンダントを製作いたします。
 @故人様を身近に感じていたい方へ。
 A故人様に見守って欲しい方へ。


 



詳細を見る

             

 商品名:救急連絡QRホルダー

 
 

 万が一の際に伝えたいあなたのメディカル情報を表示する専用サイトへ誘導します。
 あなた専用のサイトにはかかりつけ病院の情報や常備薬、病歴や緊急の連絡先を登録
 できます。携帯電話のバーコードリーダーでQRコードを読み取る事により表示されます。
 情報の更新や編集も随時可能です。





ショップ情報

清水商会

〒400-0113
山梨県甲斐市富竹新田 128-15
TEL.055-276-4976
FAX.055-276-4976
mune-san@sea.plala.or.jp
→ショップ案内