2004年11月 部長バイクに乗る!




2004年11月20日

ある日の夜、お店が終わったあとのことです。
店長 「kitaさんていつもバイクに乗っていて
    かっこいいよね」

部長たち 「うん、うん」

部長その1 「僕もバイクに乗りたいなー」

部長その2 「ぼくだって。」

部長その1 「よし、決めた。バイクにに乗るぞー」

店長&部長その2 「えーっ」



2004年11月20日

次の日のことです。
店長が・・・すごい格好で現れました。

店長 「よし、部長その1がバイクに乗れるよう
    特訓だ。今日から俺のことを教官と呼べ!」

すっかりその気の店長です。



2004年11月20日

店長の爆弾発言で・・・
ひきまくる部長たち

部長たち 「・・・」

でも最後は店長の熱意に負けて特訓です。



2004年11月20日

特訓の光景です。
おわんのヘルメットをかぶり準備完了。

店長 「部長その2をバイクだと思って、
    バランスをとる練習だっ」

部長その1 「ハイ。教官」

部長その2 「ぐるじい・・・
        少しはダイエットしろよ。」



2004年11月20日

kitaさんにバイクをお借りしていよいよ当日です。

店長 「部長、よくやった。もう教えることは何もない。
    悔いの残らぬよういってこい。」

部長その1 「教官っ!(/。\)ぐすん。」

部長その2 「顔文字が入るとは。
        こいつ成長しやがった・・・」



2004年11月20日

バイクにまたがり感無量の部長その1

部長その1 心の声 「ふふふ、これで女の子に
             もてまくりだぜっ。」

なんと動機の不純な部長でしょう!

そうとは知らず店長と部長その2は
心配そうにしたから見上げています。



2004年11月20日

ちょっとうらやましそうな部長その2
部長その2 「・・・・・」

店長 「部長その2。お前も乗ってこい。」

部長その2 「教官っ!」

部長その2もバイクに乗りいよいよ
ダンデムツーリングです。



2004年11月20日

さあ。いよいよ出発です

部長その1 「・・・・」

店長 「どうした。はやく行ってこいよ。」

部長その1 「・・・・・」

緊張したのでしょうか?なかなか発車しません。
そして・・・

部長その1 「教官!ハンドルに手が届きませんっ。」

こうして部長の挑戦は終わった。



2004年11月20日

次の日の夜
部長その1 「なんかスキーて、いいよね」

店長&部長その2 「懲りないやつ・・・」

というわけで次回スキー編でお会いしましょう。

どんとはれ。






トップへ

戻る