かっぱのロックンロールの歌詞



かっぱのろっくんろー


かっぱのロックンロール
一番の歌詞

ワン・ツー ワン・ツーきゅうり
僕たち川からやってきた。
キュートでおしゃれな 岩手のかっぱさー
板面(いたずら)いっぱい 夢いっぱい
今日もお皿を今日も磨くのさー。

かっぱのろくんろー(ろくんろー) 
おさらはぴかぴかー(おさらはぴかぴかー)
かっぱのろっくんろー(ろくんろー)
お皿はぴかぴかー(パンの景品ー)
今日パンのシール集める 節約かっぱさ〜

二番の歌詞

川から上がってほいさっさ
陸(おか)にあがった 遠野のかっぱさー
座敷童にでんでら野 
サムトの婆におしら様ー

かっぱのろくんろー(ろっくんろー)
馬にいたずら(しっぽにつかまりー))
かっぱのろくんろー(ろくんろー)
そのまま納屋まで(引きずられー)
手を離せばいいのにわからぬ おまぬけかっぱさ〜

三番の歌詞

流れに流されどんぶらこ
川に流れた 日本のかっぱさ
かわいいあの子に一目ぼれ
モテるためならお皿がけ(皿は命です)
かっぱのろくんろー
まみちゃんアイドル(かっぱのアイドル)
かっぱのろくんろー
デートは川べり(かっぱ淵〜)
今日もモテモテ そんな夢見た 青春かっぱさ〜

4番の歌詞

風に吹かれて西東
日本を旅するフーテンかっぱさ〜
義理と人情 秤(はかり)にかけりゃ
最後に勝つのは やっぱりきゅうりさ〜
かっぱのろくんろー(ろっくんろー)
銅はカッパー(英語でカッパー)
かっぱのろくんろー(ろくんろー)
雨降りゃかっぱさ(ビニール合羽さー)
休みの日には家族サービス 普通のかっぱさー

繰り返し

かっぱのろっくんろー(ろっくんろー)
遺跡はトルコさ(カッパドキア)
かっぱのろっくんろー(ろくんろー)
2匹で元気さー(活発〔かっぱツー〕)

かっぱのろっくんろー(ろっくんろー)
鍋は浅草(かっぱ橋)
かっぱのろっくんろー(ろっくんろー)
お鮨はやっぱりー(まわる鮨)

かっぱのろっくんろー(ろっくんろー)
日照りでからから(おつむもからから)
かっぱのろっくんろー(ろっくんろー)
毎日正月(おめでたーい)

おしまい どんとはれ 
次回は君のお皿は乾いてるをリリース予定?


戻る