ホームページ悲話

このホームページの話がもち上がったのは平成11年の秋頃だったと思う。

 小島「県連のHP作りたいんだけど」
  啓「いいですね(なんか嫌な予感)」
 小島「それじゃあ俺がネタ集めるから、君が作ってよ」
  啓「やはりそうきましたか」

12年3月・・・・・未だに開設の目処は立っていなかった

 小島「一体いつできるの」
  啓「ご、5月には・・・・・」
 小島「5月ね。大神会長にそう言っていいね」
  啓「大丈夫です。任せて下さい!(ひえー)」

4月中旬・・・・・

 大神「佐藤君、ホームページ5月1日からでいいんだね。
     もう案内出しちゃったから」
  啓「はい!(ホントに大丈夫かなあ)」

4月下旬・・・・・完成には程遠いがとりあえず形はできた

  啓「やったー!これでやっと解放される。
    後はたまーに更新してりゃいいや」

    しかし甘かった
    ここからメンテナンス地獄が始まるのだ
    今日も恐怖の小島コールが

ウチの電話 「トゥルルルル・・・・トゥルルルル・・・・」

  啓「はい、佐藤です」
 小島「ホームページなんだけどさ、こことあそこと・・・・・直しといて。
     あと名前が違ってるのが、こことあそこと・・・・・」
  啓「もういっそ殺して」