大井今朝雄の、真理の探究、此の世の間違いを正す、「壮大・神秘・心の世界リンク集」

五木寛之氏の無知の仏教学を暴く
2007年1月2日(火)書き込み開始


仏教学にあまりにも無知で、仏教学・宗教学の一部を知っただけで?・・・
仏教学・宗教学の全てを知ったが如き、?・・・「神の発見」「霊の発見」の本?

私の送った
「内容証明郵便」を無視して、相変わらず「無知の自覚」が無い
二つの本の
「でたらめ」を徹底的解明してまいります。

此の世の真理は永遠に一つ!・・・五木寛之氏の無知の自覚がぜんぜん無い?
本人は自分の犯している罪に、気が付かないから更に愚かである?・・・ひどい?

五木 寛之氏は自分の心の愚かさに、気が付かないほど狂っている?・・・・
此の世の真理を訴えても、頭が総ての学者には?・・・真理は解らない?・・・

【心は経験で言葉を感じ取る】この言葉一つも理解出来ない五木 寛之 氏?
何故?・・・貴方は偉いのですか?・・・

貴方の人生の結果は、目に見えているのです?・・・どんなにNHKの応援が?・・
有っても?・・・
貴方の心の愚かさは、永遠に、歴史に残るのです?・・・・

五木 寛之 氏 の心からの反省を?・・・強く求めます!

「心の真理」に無知な五木寛之氏には、永遠に「神の発見」などできない?・・

神の発見どころか、
「魂と遭遇する事」も絶対に出来ないのじゃ!・・・

自分の
「心の真理」もわからないで何故?・・・人の心が直せるのか?・・・

五木寛之氏は、「自分の心が壊れている現実」に気がつく事じゃ!

私は五木寛之氏を、いじめる等と決して思っていない、真理を歪めて、自分の金儲けに?・・
邁進している?・・・有名人の心が壊れている事を指摘しているのじゃ!・・・

一時も速く五木 寛之 氏 の心からの反省を強く求む!・・・

「誠の愛」を心で感じ取る事のできない五木寛之氏に神など発見できない?

2007年2月3日(土)書き込み開始

私は、2006年10月10日(火)に「神の発見」と「霊の発見」の本を発刊している、株式会社平凡社 竹中 直人 氏と
著者 五木 寛之 氏に、内容証明を郵送した。  内容証明の原本を公開。



このように、私は誠意ある回答を求めているのに、回答期限は無視するし、真理の調査も何も行わない
そればかしか、五木寛之氏自身の無知の自覚も反省も無いのである。

反省どころか更に、2006年12月今度は新聞広告を出し、NHKで「21世紀仏教への旅」を放送すると言う
そこで私は、NHKと五木寛之氏に、放映中止の勧告を、内容証明郵便で送った。・・・12月13日





現在のところ、NHKは放送を、中止しているようですが、NHKの放送開始と同時に私は訴訟を起こし
五木寛之氏の無知の自覚の反省と、NHKの公共放送としての責任を追求する覚悟ですが!・・・
今日まで、五木寛之氏の誠意ある連絡が無いので、これから2冊の本の
「でたらめ」を暴いてまいります。


* 神の発見

* 霊の発見


「壮大・神秘・心の世界に戻る」