大井今朝雄の世直し・大井今朝雄の真理の解明

猿より悪い東大の反省心
完全に心が荒廃した無知な東大


2009年3月1日(日)書き込み 2009年3月7日(土)更新

心の真理に無知で愚かな東大
自分の無知の反省が出来ない東大
無知で愚かな反省が出来ない哲学者
無知で公案が出来ない東大
無知で心の改善が出来ない東大
無知で真理を究明できない東大
無知で真理を探究できない哲学者
無知で愚かな哲学者の自滅を予知
無知で詐欺的哲学者の結末を予知

8年目に入った「魂の知恵」によって、反省の出来ない愚かな東大の偽装研究と疑似科学、擬似哲学を解明して、インターネット上の歴史に書き残す。

愚かな東大に負けない「魂の知恵」
魂からの「真理の知恵」は、愚かな東大に必ず勝つと確信
「神の知恵」は、頭が全ての愚かな東大に必ず勝利すると確信


壮大・無限・真理の心の世界研究 TOPに戻る