大井今朝雄の、優しい人間学、「壮大・神秘・心の世界リンク集」

貴方は【3年間】死んだ人を【毎日】思い出せますか?

此の世で唯一死んだ大切な人と再会できる方法・天国からの手紙を聴く方法

「大切な子供の死」に送る真理!

「愛する人の死」必ず
「神」は現れます

愛は神に成る! 天国からの手紙!天使からの手紙!

このホームページは、宗教では有りません!・・・
私の体験した真実事実を、ありのまま書き込んであります。


 
2006年8月18日(金)更新
「大切な子供の死」!「愛する人の死」それは、残された者にとって!
大変!辛い、苦しい、悲しいことです。他人に!計り知れない!絶望感!
や挫折感!不幸感!が心に、強く、深く発生してまいります。

あまりにも、強く!深い!悲しみ!の為に、生き甲斐を無くしてしまい!
「もう自分の人生は終わった」!等と思い込んで、心は錯乱状態に成ります。

うつ病も出て来るでしょう。誰と会って話をしても、腹だたしい!
怒りや、恨み、先入感の煩悩が強く、深く、心に発生してまいります。

「世の中!灰色に見えた」!と柳田 邦男さんは、子供を亡くした時に、
言っておられます。

また、宮沢賢治は妹さんを、亡くした時、
「修羅の心」と言っております。

松下幸之助は、息子、幸一さんを生まれて半年で亡くした時心に強い衝撃を受けて
「事業をやめてしまおうか」と?・・・思うほど生き甲斐を失う!と言っております。
しかし
「お前には社員が居るではないか」の言葉が強く心に響き!
「ハッ!と我に返ったとも言っております。

私の場合いも、15年間楽しかった友との旅行の思い出が深い為に
友の死が、心に強い衝撃とショックを感じ、約1年6ヶ月煩悩が強く発生しました。
誰と話しても、腹立たしい、怒りを心に感じるのです。時には相手を強く恨む事も
いろいろ有りました。先入感や恨み心で、心は錯乱状態に成りました。
毎日が、苦しくて、悲しくて、絶望感や、挫折感が心に強く発生してしまいました。
「もう自分の人生は終わったと」生き甲斐を失い自殺をしようと思ったところへ
「お前には家族が居るではないか」の言葉が心に強く響き、我に返りました。

大切な人、大切な子供の死、それはあまりにも辛く、苦しい、悲しいものです

「自分の悲しみや、苦しみを誰もわかってくれない」と心に強く思い
自分の周りの人が、全て敵に見えてしまうのです。

この悲しみを、乗り越えられない人が、後追い自殺をしてしまうのだと、
私は思うわけで御座います

大切な人の死は、生き甲斐を無くすほど辛く悲しいものです!

仏教ではこれを「愛別離苦」(あいべつりく)、四苦八苦の一つで、
愛する者と別れるつらい苦しみを言うのです。

また親鸞は「二人称」 とも言っている。親しい親族の死です。
大切な人の死が、人間に取って一番辛い、悲しい、寂しいことです。
親鸞は、この苦しみを、説いたのです。
(一人称は、自分の死、三人称は他人の死です。)

何か大切な子供の死ほど辛いものは有りません。他人に計り知れない
自分の分身子供の死ほど、人生でつらい不幸を感じてしまうのです。

そこで世間では、子供を亡くした人に対して、あまりにも気の毒に思い
「早く死んだ子供の事を忘れて、頑張りなさい」!・・っと言うのです。

大切な子供の死!・・・忘れる事で元気がでると常識化してしまった?・・・

人間の死!・・一番最初に出会う人が、お坊さん?・・・このお坊さんが
一番信頼できるお坊さんが
「死んだ人を早く忘れなさい」と言う?・・・

偉いお坊さんの言う事だから誰でも信じて
「忘れようと努力する」のです。
死んだ子供の事を忘れることで、錯乱状態の心が癒されると思ってしまう?


しかし子供を亡くした悲しみは、なかなか忘れる事が出来ません!・・・
自分は、何故?・・・子供を助ける事が出来なかったのか?・・・

良心の呵責で、自分を責めてしまいます。
もっと、助ける方法が別に有ったのではないか?・・思い悩みます。

本当に、愛する人の死、愛する子供の死は、他人に計り知れない、
悲しみや苦しみが、そして寂しさが心に強く、深く発生します。

こんな、つらい、悲しい状態は約1年から1年6ッカ月間続きます!
1年過ぎると、心の苦しみは少しずつ和らいでまいります!

世間でも、
「死んだ子供さんの事は早く忘れて元気に成りなさい」と?
励まされて、少しずつ死んだ子供の事を、忘れて行きます?・・

お坊さんは「死んだ人を忘れないと仏が成仏できない」
とまで言うのです?・・・死んだ人を忘れさせよう?・忘れさせようと導くのです?

殆どのお坊さんが
「死んだ人を忘れなさい」と言う為に、1年以内に誰も
死んだ人の事を、忘れてしまうのです。

これが、今までの大切な子供の死の心を癒す唯一の方法とされて来た。
しかし、今回私の体験で、見事に死んだ子供の
「魂と遭遇方法」が発見された。

お坊さんに【魂】の存在を話すと?・それは檀魔(だんま)の流れだ?・と脅かす?
脅かしで、死んだ人の事を、早く忘れさせようとするのが仏教の教え?・・・

仏教では、
「死んだ人を早く忘れないと仏が成仏できない」?・・・と言う?・・
しかし、絶対に死んだ人を忘れてはいけないのです!逆に
「毎日思い出す」

死んだ子供のことを絶対忘れてはいけません!

死んだ人の事を
「忘れない毎日思い出す」のです!

こんな現象が、強く!心に現れた方!男性(父親)であれば必ず!
死んだ子供さんは、約1年後、
「神」と成って!「貴方の心に宿ります」

イエスキリストの言葉ではありませんが、
「はじめに言葉あり」で最初
人の話す言葉が心に強く響く現象が起こります。

心に強く響く言葉を大学ノートかパソコンに書き残して下い!・・・
すると、今度は【自分の知らない言葉】が、心に浮かんでまいります。

時には、夜寝てから朝方、夢にまで言葉を送ってきます。
しかし、
「毎日死んだ人を思い出していると」本人の姿は夢に出ません
よく、
「死んだ人の姿が夢枕に立つ」と言いますが死んだ人の姿が夢にでたら
それは、貴方が死んだ人を?・・・すでに
「忘れてしまって」いるからです?・・・

そうしたら、すぐにメモするか辞書を引いて、其の言葉の意味を書き込んで
忘れないようにしてください。特に夢で聞いた言葉は目が覚めると忘れてる
それが人間の現実です、夢の言葉は、枕元にメモ用紙を置きメモする。

貴方は、【冬来たりなば春遠からじ】の言葉を現実に体験する事でしょう!
貴方は、【終着駅は始発駅】の素晴らしい言葉を現実の体験として味わうでしょう!

必ず愛する人が
「神と成って」、いろいろな言葉を心や夢に浮かばせて来ます。
天国からの言葉が聴こえて来ます。そして、貴方の心の平安を願い、

いろいろな言葉で貴方を、守ってくれます。貴方の心を癒してくれます。
死んだ子供さんが貴方を、平安な心の世界に、導いてくれるのです。

この現象は男性に起こり易いのです。
しかし、私は何故今までに、私と同じ体験をする人が現れないのか・・・

いろいろと考えたのです。
子供さんを亡くした人で、神との遭遇を体験した人は、

松下幸之助や、柳田邦男さんが、私と同じ体験をして居るのですが、
1、二人とも、体験方法を公式に、発表していない事。

2、神は言葉を心に浮かばせたり、言葉を心に強く響かせるので、
最初は、自分で気がついたと、思い込んでしまうのです。

3、神が一番強く言葉を、浮かばせて来るのは、
子供さんが、死んでから、約一年後に成りますので?・・・
そろそろ自分の生活に追われて、死んだ子供さんの事を忘れてしまうのです。

4、死んだ子供の事を、忘れると言う事は、死んだ子供さんが心から消える?・
っと?・・言うことですから、大宇宙に消えて行ってしまうのです。

よく死んだ人の姿が夢枕に立つと言いますが、それは死んだ人を忘れたからです。

5、ここで大切な事は、死んだ子供さんが、神と成って恩返しをしてくれるのは?・
貴方が、死んだ子供さんの事を、
「忘れず毎日思い出すこと」なのです。

しかし、貴方が死んだ子供さんに対する愛情が薄いようでしたら?・・・
子供さんが死んで1ヶ月ほどで、子供さんの事を忘れてしまうようでは?・・
死んだ子供さんは、貴方の心から消えてしまい、神は現れません?・・

貴方が、心から子供さんの死を悲しみ、不幸のどん底に突き落とされた時!
毎日、子供さんの生前の写真を見て幸せな時を、思い出していれば!・約1年後

天国からの、神と成った子供さんの言葉が、どんどん聴こえて来ます。
「貴方が幸せに成るように」天国からの言葉「導いてくれます」

よく
「仏のお導き」と言う言葉が有りますが、
まさに貴方を
「天国からの導きの言葉」で幸せな生き方に導いてくれるのです。
死んだ大切な人は、再び
「此の世に復活」して鶴の恩返しをしてくれるのです。

死んだ人を
「忘れず毎日思い出していれば」、死んだ人の「魂は貴方の心に復活」
して、「天国からの言葉の手紙」を、貴方の心に届けてくれるのです。
「天国からの手紙」を啓くのは貴方自身が、「毎日死んだ人を思い出す」事です。

なんと素晴らしい
「涅槃の世界」(人間の死後の世界)でしょう?・・・
人類は何故?・・・こんな素晴らしい世界の存在に気が付かないのでしょう?・・・

しかし、貴方は2年間も死んだ子供の事を忘れず
「毎日思い出す」事ができますか?
「大切な子供の死」で毎日苦しんでいる貴方、「毎日思い出す」を一年間行動して
天国の子供と、是非再会をしてみて下さい。

更に「感性の高まり」によって、
貴方は「哲学の言葉」や,
「仏教の言葉」「誠の言葉」が全て理解出来てしまうのです。
「大切な子供を亡くした方」!「愛する人を亡くした方」!
どうぞ「神の存在の証明」の本を読んで、「神」を発見して下さい。

失いて知る我が子の愛!相手が有って自分が有る!

死の壁を超えた世界!人間の心と頭(脳)の違いを解き明かします!

大切な子供の死で、不幸のどん底に居る現在の貴方!・・・
死んだ子供は、必ず貴方に逢いに、此の世に復活してまいります。
死んだ子供の魂と遭遇したいヒントは死んだ人を
「毎日思い出す」ことです。

更に、大切な子供の死で、不幸のどん底に居る方は FAXで連絡下さい。
  FAX 044−588−7736 大井 に気軽にFAXして下さい。

「冬来たりなば!春遠からじ」!を信じ、素晴らしい「神」と出会い、
幸せな貴方の大切な子供の神の世界
を味わって見て下さい。

    袈裟 感洞(大井 今朝雄)
推薦ホームページ天使からのメッセージを届ける会

人間の誠の心の幸せを願う! 大井今朝雄 (袈裟 感洞)

              壮大・神秘・心の世界へ戻る