日本を想い日本を創る!

愛は神に成る!愛は地球を救う!

内閣総理大臣・小泉 純一郎 様


拝啓 小泉  純一郎様、毎日、日本の将来を思い、
構造改革を断行されている総理、本当にご苦労さまです。

私は、神奈川県で昔の衆議院選挙区の,
小泉総理の選挙区に現在住んでいるものです。

私は、現在不思議な体験をしております。2500年前のソクラテスや、
イエスキリストの体験をしております。
日本では空海や、親鸞、宮沢賢治、松下幸之助さん達と,
同じ体験をしている事に成ります。


そんな!バカな!と言われるかもしれませんが、事実(真実)です。
この体験をしますと、感性の高まりによって、
哲学や、仏教の言葉が全て理解出来てしまうのです。また、
洞察力の高まりによって、人の心が、解かってしまうのです。
全て理解出来てしまうのです。


日本の将来を想い!構造改革に、真正面から取り組まれている総理は、
本当に大変と、強く感じ、深く思う訳でございます。


彼の、ピーター・ドラッカーは、言っております。
「日本は構造改革を成功しないと、日本の発展は無い」と,
まで厳しく発言しております。「小さな政府にしないと21世紀の日本は無い」
身内からの反対の強い、郵政民営化の問題も、
大変と思う訳で御座います。

しかし、今の日本を救えるのは、総理!貴方しかおりません。
ポスト小泉がささやかれておりますが、他に誰が総理に成っても、
構造改革は遅れるばかしです。

そうすれば、日本の発展は世界から益々遅れをとってしまいます。
私の「感」ですが総理には、誰か鋭い洞察力を持った、
僧侶が相談役におられるかとも感じられます。

徳川家康も重臣に僧侶がおりました。
横道に反れましたが、何か総理のご発言を聴いておりますと、
自信に溢れておられますので、

私は安心して総理の構造改革の成功をお祈り申し上げております。
総理の、本丸で有る「郵政民営化」の成功を心から祈願いたしております。
お体にくれぐれも、気お付けて、ご活躍下さい。

2005年8月8日(月)、小泉総理、おめでとうございます!・・・
やっと、公約の「自民党をぶち壊す」が実践開始できましたねー?・
今回の選挙で、がんばって新生自民党を立ち上げてください。

私は、ピータードラッカーの、日本に対する、予告は当たっていると、
確信を持つわけで御座ます。今の日本の政治を、構造改革を、
「小さな政府創り」を、断行出来るのは、あなたしかいないと、思う
わけです!・・・いよいよそのスタートラインに今立ったたのです。


新しい、若い改革の出来る、後任候補を、出来るだけ多くたて!・・・
出来れば、松下政経塾の卒業生等を、多く国会に送り込んで!・・・
日本の21世紀の将来の発展の基礎を、確立して下さい。
やっと、歴史に残る、改革のスタートが、切れました!・・・
体に気おつけて、成功を祈ります!・・・・・


人間の誠の心の幸せを願う! 大井今朝雄       袈裟 感洞
「仏の存在の証明」「神の存在の証明」
 



_

              

     小泉総理の愛

トップページに戻る

首相官邸のリンク