大井今朝雄の、優しい人間学、優しい哲学、「リンク集」
人間は自分が一番大事?
人間は自分が一番大切なのです?
2009年11月12日(木)更新


* 東大が哲学に無知な証拠 
Proof with the philosophically ignorant University of Tkyo.


* 世界標準真理百科事典 Global standard Truth encyclopedia.

* 大井今朝雄の人間革命 Kesao Oi's human revolution.

* 心を解く・人間を解く The human being who dispels the heart is solved.

* 肉体から見た心 The heart seen from flesh.

* 頭で考える嘘と心で思いつく嘘 The lie considered intellectually and the thought of by the heart.

其の為に、全ての物事を、自分中心に判断してしまう?・・・・
生まれた時から、自己中心に育てられて来たのです?・・・

自己中心的な「我」の強い人間に育ってしまったのです?・・・
だから「生かされて居る」と言う仏教の言葉が理解出来ない?・・・
なにを言っているんだ、「自分は自分で生きて居る」と思い込んでいる。

人間は自分の立場でしか物事が見えないとです?

相手の気持ちに成る事は絶対出来ないのです?


人間は何故自分が一番大事、大切なのか解いてまいります!・・・

1、人間は生まれた時から、肉体と心の二つの元素から出来ている
2、心には、煩悩とが愛存在する
3、煩悩は育つ環境によって複雑に変化する
4、心は多くの人との出会いによって磨かれる


「トップページに戻る」
























































江原敬之催眠詐欺

.