大井今朝雄の、わかり易い人間学、解り易い哲学、「壮大・神秘・心の世界リンク集」

     真理は永遠に一つ
2007年1月21日(日)書き込み開始


私は、21世紀文明科学の時代に人類が無知な「心の真理」を訴えている!

頭や科学で、絶対に解明できない
「壮大で神秘な心の真理」を解明する!

心理学や臨床心理学では、絶対に解明できない
「神秘な心の世界」
20世紀〜21世紀に開発された科学の精密測定器でも解明できない?

「人間の死後の世界と繋がっている」神秘な心の世界を解明する!

現在、人類がまったく無知な
「涅槃の世界と繋がっている心の真理」

人類が、此の世に誕生して始めて明かされる「心の真理」の解明を!

何故?・人類は
「頭より優れている心」「肉体総てを支配する心」に無知か?

今、歴史的時空を超えて甦る
「ソクラテスの真理と哲学の真理」の解明!

2007年間の歴史を越えて甦る「イエスキリスト・神の降誕の真理」解明!

世界の歴史を大転換させる、歴史的大発見を世界に公開する!

世界で一つしかない真理・地球上でたった一つしかない真理を解明する!


「壮大・神秘・心の世界に戻る」