隠蔽(いんぺい)の心
2007年6月15日(金)書き込み開始


人間は、自分が一番大事?・・・自分を守る為に、全てを隠蔽(いんぺい)する強い煩悩(ぼんのう)の心を持っている?・・・昔は、隠蔽しても、嘘(うそ)が、バレナカッタ?・・・しかし、パソコンの性能の発達・そして情報公開の時代・・・隠蔽工作(いんぺいこうさく)は、どんどんと、バレル?・・・時代に突入したのです?・・・どんなに隠しても、口先でうまい答弁をしても、ごまかしは?・・・必ずバレル?・・・時代に突入しているのに?・・・【真理は必ず勝つ】・・・現実に愚か成る人類は、まったく気が付かない?・・・国会の答弁を聞いていても、合いも変わらず?・・・国民は何も知らないと思い込み嘘(うそ)の答弁が多い?・・・情報化時代・・・ごまかしの政治は?・・・終わった事に気が付かない?・・・愚か成る公務員と政治家?・・・東大は、心が頭に存在するなどと、とんでもない勘違いを?・・・公式発表でしてしまう?・・・自分の面子と名誉にかけて、自分が不名誉な歴史に残る事に気が付かず、私の真理の訴えを認めない?・・・何故か?・・・自分を守って(公務員を守って)隠蔽の答弁をするのか?・・・何故?・・・自分の無知が犯した罪の反省が無いのか?・・・解き明かしてまいります!・・・


「壮大・神秘・心の世界に戻る」