大井今朝雄の、わかり易い人間学、解り易い哲学、「壮大・神秘・心の世界リンク集」
真理の威力と価値
2007年1月30日(火)書き込み開始
私は、2002年2月9日(土)、大切な旅行友達を亡くした次の日「魂が復活」
して来たシグナルを感じ、天国から心に送って来る「魂(神)の導きの言葉」を
インターネット上のホームページに書き込んでまいりました。
しかし、世間は「そんなバカ?・なぁー」っとまったく私のホムページを信じません
「形のない心・姿・形の無い魂」を解明・検証・証明する事の難しさを強く感じ
どのように、説明・解明したらよいか?・・・書き込むたびに悩みました。
1、世界の神と遭遇した体験者を探す
すると世間は、有名人に便乗して自分を売り込もうとする、などとなかなか私の言う事を信じません?・・
2、壮大で神秘な心の世界の真理を訴えて行くと覚悟
しかし、「心は経験で言葉を感じるところ」私がどんなにわかり易く説明しても、人類は経験の無い言葉
が理解できない事に気が付きました。
例えば@、ソクラテスの言葉「魂に思慮する」の言葉も、魂と遭遇体験者でなければ絶対理解できないのです?
其の為に世界の哲学者が、ソクラテスの心に宿った魂に無知でソクラテスの心に気ずかいをすると訳した
ここに哲学の真理の無知が発生して、ソクラテスの哲学を破邪的とか理解できない人が発生した?・・・
更にひどいのは?・・・「哲学の根源の魂(神)」についてまったく無知であり、無知の自覚もない大学?・・・
もっとおそまつなのは?・・・「哲学の語源」【愛の心】と【魂が天国から送ってくる言葉の知恵】に完全無知?
例えばA、イエスキリストの言葉「愛は神である」「神は心に宿る」のこんな簡単な言葉でも、神と遭遇した
人でなければこの言葉が理解できないのです?・・・神はどのように心に宿るのか?・・・・
何故?・・・愛が神なのかが、神と遭遇体験をした人しかこの言葉は理解できないのです。
このように、心に関する言葉は、どんなにわかり易く説明しても、無知なる人にはなかなか理解出来ないのです
3、心身二元の発見で内容証明郵便
ソクラテスの資料をいろいろと調べているうちに、ソクラテスの弟子プラトンが発言している「心身二元を発見」
プラトンは「肉体は心の牢獄」とも言っている。 しかし私自身最初はこの言葉の実感がわいて来ず?・・・
この言葉の意味が深く理解できなかったので、人間は「心身二元」の意味は理解が困難と判断しました。
そんな時、福永法源の博士号事件を知り、いったい博士号は何処で発行してどんなものか知るために
インターネットーの日本語検索で調べたら、日本では東大の「生命機能研究科教務委員会」で博士号を発行して
いる事に、気が付いた。しかし、東大は「心は頭の前頭葉の働き」と公式発表をしているので、私の発見した
「心身二元」を認めないと強く心に感じた!・・・
そんなある日、慶応大学の学者さんが頭の前頭葉をロボットに応用すれば人間ロボットができると言う
ヤフーBBの掲示板を発見、「心身二元」の発見をその掲示板に書き込んだ。
すると大変なおしかりを受け、「心身二元の根拠」が無いと言うのです。 其の時点で私は衝撃を受けて
ホームページの書き込みをやめてしまおうかと?・・・思うほど落ち込んでしまいました。
しかし、その翌日!・・・ようし!・・・根拠が無いと言うなら、「心身二元の根拠」を徹底的に探してやろうと
私の心は燃え上がりました。 探せばあるある人間は無意識に「心身二元」で生きているのです。
「心身二元」はまさに、私は人間の「生命機能の真理」で有る事を発見したのです。
例えば、言葉の理解も、頭で言葉を理解する方法と、心で経験で感じ取る理解の二通りの方法があるのです。
私は、益々「心身二元」が人間の「生命機能の真理」で有る事を確信を強く持てるように成り、
人間は「肉体と心で機能」していることを見事に気がつき、世界的な大発見をする事ができたのです。
頭で形に無い心を解明する事は、永遠に不可能で有ると世界的貴重な発見をした。と確信した!
「心は肉体を支配」し「肉体の血液をコントロール」して「肉体と連動」しているが、「肉体には存在しない」
まして、「心が肉体の頭には絶対に存在しない事実」を私は強く確信を持つ事ができたのです。
「壮大で神秘な心の世界」は頭や科学では永遠に解明できない事に気が付いたのです。
世界の真理・大発見!人間の生命機能の真理は「心身二元」である!
そこで、2006年1月18日東大総長 小宮山 宏 様 宛てに「内容証明郵便」第一号を郵送したのです。
しかし、東大は回答期限6月29日を無視してしまいました。
東大が認めなかろうが?・・・私の送った「真理の内容証明郵便」は永遠に法律的に保存記録されるのです。
東大に送った「内容証明郵便」は永遠にインターネット上の「真理の証拠」として地球上に記録として残るのです!
東大が認めなかろうが?・・・私の各大学の哲学科に送った「哲学の真理の内容証明」は法的に威力を増す
頭が全ての学者には、私の「真理の訴え」を到底理解できないでしょうが?・・・「真理は必ず勝つ」のです。
私は、神が天国から送って来る知恵を生かし【学者の無知を指摘】する行動開始!
人間の頭で此の世の全てが解明されたと、思い込んでいる?・・・「学者の無知」を指摘して公開する!
人間が生きるのに頭より大事な、大切な「心の真理」に、まったく無知なる学者に「無知の自覚」を求める!
特に世界の哲学者の無知の思い込みを指摘し、「無知な為の結末を予告」して強く無知の自覚を求める!
私のホームページの内容は総て「真理の訴え」であり、此の世に「真理は一つ」と益々確信を持った
日本で駄目なら、アメリカがあるとまず世界に英語で訴える覚悟を決めて行動を開始
2007年更に、アメリカ・ハーバード大学に「心身二元の論文」を郵送決定した!。
ホームページに書き込んだ時点で、年月・時間が秒単位で記録されるインターネットの威力と価値!
私のインターネット上に書き込んだ言葉は「日本語検索」でも「英語検索」でもトップに躍り出る
私のインターネット上に書き込んだ言葉は「世界の著作権」として永遠に記録保存される威力と価値
私の「真理の訴え」は、年月の経過で益々「威力と価値」を増すのである!
「壮大・神秘・心の世界に戻る」