大井今朝雄の、優しい人間学、「壮大・神秘・心の世界リンク集」

 第五次元の世界心!発見!
2006年3月3日(金)


私は、大変な心の世界を発見したのです!
人類史上まだ誰も発表していない、「未知の心の世界」!

何故、大変か?・・・


人類が、地球上に誕生してから、初めての
「心身二元」を発見!

人類は何故、21世紀まで、「誠の心」「真実の心」!・・
「心身二元」を発見出来なかったのでしょう?・・・

心は形の無い為に、測定が難しく、解明出来なかった?・・・
人間の一番大事な、頭より優れて居る心を解明出来なかった?

人間の肉体総てを支配、管理している心に気が付かなかった?

最近では、日本の最高教育機関?・・日本一の秀才が集まる?・・
国立東京大学、東大で、
「心は頭の前頭葉の働きだ」?・っと?・

公式発表が何年か前に、行われた?・・・
其の為に、天下の東大が発表するのだから、真実と思い込んだ?

今現在世界では、誰も自分の心は自分のものと思い込んで居る?

日本の有名寺の住職までが、
「心の働きは、頭の働きだ」と言って?
人間の心に宿る、仏の話をしている?・まったく思い込んで居る?・・

人間の頭を、どんなに精密な測定器で測定しても?・・・
人間の「誠の心」を、解き明かす事は、永遠に出来ないのです?・

心が頭の働きで有ったなら、仏は此の世に誕生して居ないのです?
心が肉体に存在したら、世界の仏教、宗教を否定する事に成る?・・

世界の仏や、神は、人間の死によって此の世に復活するのです!
人間の肉体が消滅して、灰に成っても、魂は霊魂と成って心に宿る!

人間の、心に復活して来るのです!・・何と!・・素晴らしい発見!・・
イエスキリストは、
「神は心に宿る」と言っている!・・・

まあー?・・仕方ないか?・・・心に、神や仏が宿った人達が?・・・
自分が、仏や、神だっと?・神に成って?・・・教えを解いて居るから?

真実の心が、今まで、ソクラテスが経験をして以来研究されていない?
今まで、2500年も経って、誠の神が発見されて居なかった?・・・

ソクラテスは、裁判でも真実を述べている!
私は、ソクラテスの言葉一つ一つが、簡単に理解出来るのですが!

ソクラテスは「自分の心に思慮する」と言って居るのです!
この言葉は、神との遭遇した経験の有る人しか理解出来ない言葉です?

何で自分の心に気ずかいをするのか?・・・
神が心に宿りますと、自分の心に思った事は、神に通じるのです!

神は、私の行動や、心の思いに対して、言葉を心に浮かばせて来るのです!
何と不思議な世界でしょう?・・まさに天国は言葉の世界なのです!

100年前に体験した、宮沢賢治は、「あの世は言葉の世界」と言っている!
2000年も前の、イエスキリストは「初めに言葉あり」とも言っている!・・

神は3年間に、大変沢山の言葉を、私の心に送って下さいました!
其の為に私の心は、感性がどんどんと高まって来まして!

大学を卒業しなくては?・・普通理解出来ない?大変難しい?・・
仏教の言葉や、哲学の言葉が、奥深く理解出来てしまうのです!

本当に不思議な心の世界の出来事は、体験をした人しか!・・・
「誠の心」「真実の心」を解き明かす事が絶対出来ないのです!

頭で仏教や哲学の言葉を訳して、理解したと思い込んでも?・・・
現実は、
「心で経験して心で感じ取らなくては」、言葉の意味が理解できない?

頭ばかしを信じて居る?・・頭が総てと思い込んで居る人間の?・・
頭で訳した、哲学とか言う学問は、訳して居る本人がわかっていない?

例えば、「無知の自覚」とは、
人間は「誠の心」をぜんぜんわかっていない?
と、言って居るのです?2500年経った今も、ぜんぜんわかって居ない?・


其の為に、アメリカのある大学の先生が、頭のセレトリンの動きを測定?
そして、東大も真似をして、頭の前頭葉の働きを測定して?・・・

「心は頭の前頭葉の働きだ」?・・等ととんでもない公式発表をした?

心が人間の肉体の頭に、存在したら?・・死んで肉体は灰に成るのに?
魂が心に宿る現象が起こる事は、絶対有り得ないのです?・・・

人間の心は、間違いなく人間の死後の世界と繋がっているのです!
人間の死後の世界!それこそが、「誠の心の世界」なのです!

人間の死は、終わりでは絶対無いのです!・・・
人間の死後の世界は、天国の世界は完全に存在するのです!

人間のまだ知らない?・人間がまだ気が付いて居ない?・・・
「未知の世界心」「第三次元の世界・心」を見事に発見したのです!

人間の未知な「第三次元の世界・心」の発見は!

まさに私が、世界の超大発見をしたのです!

この発見は、人類史上永遠に不変の真実であり!

この発見は、人類発展の、重要文化でもあり!

今後の、人類繁栄の、大きな励みとも成り!

将来の人類の歴史を、大きく転換する基になる!

*日本での大プロジェクトを組んで研究をする!

心は形の無いものだけに?・・・研究が難しい?・・

そこで、体験をした私を!・・私を神にしないで!

普通の凡人の人間が、体験したそのままの心を!

私の体験を基に、「誠の心」を研究する!

神は此の世に復活して、この4年間で大変な知恵!

普通の人間には、一生掛かっても解明出来ない知恵?

どんな東大の、偉い権威ある先生方もわからない?

世界中の、人間学者、哲学者、仏教、宗教学者でも?

絶対解明できない、「第三次元の世界・心の知恵」

神は無限大の、大変な奥深い知恵を授けて下さった!

神の宿った、大井今朝雄の誠の心を研究する大学!

今のところ、東大も信じておりませんが?・・・

近い内に、必ず認めます!「東大へ内容証明郵送」

人間の生命機能の心の真理「心身二元」を認めなければ
日本の教育機関東大の信頼を完全に失墜する!

「誠の心」を「第三次元の世界・心」を研究する!

興味を深く持つ、大学を募集致します!

電話 044−588−9978です!


「壮大・神秘・心の世界に戻る」