出典 世界標準哲学研究 Global standard philosophy research.

大井今朝雄の神学と哲学

なぜ?人類は、神を発見できなかったか
人類は、なぜ神の存在に無知か
10年目に入った神からの言葉の知恵で解明


2009年3月9日(月)書き込み
2011年1月23日(日)魂からの言葉研究10年目・更新

世界の哲学者や、多くの神と遭遇体験者が、神の存在を訴えているのに、認めない人類?
形の無い「心の真理」、姿・形の無い「魂の存在」に完全に無知で利己主義な学者によって真理は歪められた。
私が、2002年2月9日(土)、神との遭遇体験の歴史から、7年間に神が心に送って来た「神の知恵」によって解明する。
姿・形の無い、「神の存在と知恵」を、インターネット上に、真理の記録として、人類史上に永遠の形として書き残す。

* ギリシャの哲学者ソクラテスの言葉がなぜ?誤解釈されたか?
* フランスの哲学者、ルネ・デカルトの言葉が、なぜ?人類は理解、解釈出来ないか?
* 魂と遭遇体験をした、イエス・キリストの「愛は神である」の言葉に無知な人類。
* 57歳で魂と遭遇体験をした、スウェーデンボルグの言葉「神の愛と知恵」に無知な人類。
* 29歳で出家して35歳で悟りを開いた、釈迦の言葉「般若心経」が解読できない人類?

* 人類が、言葉を理解できない原因
* 心の真理に無知な原因

Global standard philosophy research center. TOP

壮大・無限・心の世界研究 TOPに戻る