大井今朝雄の、わかり易い人間学、解り易い哲学、「壮大・神秘・心の世界リンク集」

神が宿ると心はどう変わる・神を発見とESP



2007年1月13日(土)書き込み開始

2002年2月9日(土)朝5時30分ごろ、私は友の死でいろいろな事が、
心に浮かび楽しかった旅行の思い出が、心に浮かんで来てなかなか眠れず
うとうと、としていた時、突然不思議な現象が私の身に起こりました。

私の右目の処から、「ビィビィービィビィー」っと物凄い音をたてて
100ミリ玉が、離れて行きました。

私は、その時、あぁー!・・・魂が私の身体から離れて行ったと思い
友の霊に手を合わせ、15年間本当にお世話に成りました。
楽しい旅行に付き合ってくれて本当に有難うと、ご冥福を祈りました。

しかし、それから約5年間もの長い間、奇跡が起こり続けたのです。
世にも不思議な、不思議な、奇跡が起きて神が心に宿り続けたのです。
この、不思議な、神秘な体験を、私は5年間もの長い間体験したのです。
まだ世界では、公式に発表されていない、神と遭遇したのです。

あまりにも、不思議な、神秘な物凄い体験の為に、誰に話しても
信じてくれません?・・・「そんあぁー!・・・バカァナー?・・・」っと
妻までが特に信じませんでした。
どのテレビ局にメールしても回答が無い?・・・どの編集社に手紙を書いても
何の連絡も有りませんでした。六大学の哲学科にも手紙を書きました。
日本の哲学界にも手紙やメールを送りました。
しかし、私の、貴重な発見を信じる処は一つも有りませんでした。

「形のない心・姿・形の無い神」証明のしようが無い?・・・
いったいどうしたら、真実・真理を認めてもらえるか?・・・暗中模索?
今まで体験した人達は、
「神の存在の証明」をしないで、神から心に
送って来る、
「言葉の知恵」を生かして各分野で生かし大活躍をしている。

最近、神秘な体験をした人は
「姿・形の無い神」を、スピリチァウとか
霊能者とか、守護霊・幸福の科学・足の裏診断などと嘘をついて、誰も
わからないと思い込んで、世界で
「心の真理」を知らない人達を騙している。

人類は
「心の真理に無知」な為に、大学生が特に騙され易い?・・・
人間の頭が全てと思い込んでいる人達には、
「神秘な心」に完全無知だ。
だから、オーム真理教のマインドコントロールに掛かった人は頭の良い人
が多く、未だに、そのマインドコントロールが解けない人が多い現実。

頭が全ての人達には特に
「壮大で神秘な心に無知」なのである。

無知どころか、
「心は頭の前頭葉の働き」などと勘違いして公式発表した
東大の勘違いは、心の思いが肉体を動かす為に、頭に指令を多くだす。
そこで頭の血液の流れを精密測定機で測定して確信を持った。

心は人間の肉体総てを、支配しているので、肉体の血液をコントロールして
心の思いは、行動・仕種として肉体総てに現れるのである。
相手の行動、言葉を分析すれば、相手の心を洞察できるのである。
人間が嘘をつくのは、頭の考えである。心は、肉体の行動に必ず出る。

しかし、心に自分の欲望が強くある人は、欲で逆に相手に騙されるのじゃ!
大学で勉強して、必要な無い学問を頭に詰め込んだ
「頭でっかち」?・・・
自己中心的な人ほど、新興宗教のマインドコントロールに掛かり易いのじゃ

しかし、
「真実・真理は、此の世に永遠に一つ」何時しか誰かが発見する。
「真理を訴え続ける事」で、第二・第三の体験者は必ず現れる。
此の世の真理を訴え続ける事こそ
「継続は力なり」人類発展に繋がる。

ガリレオ・ガリレイは地動説を訴え続けて、裁判で有罪になった。しかし
「それでも地球は回っている」と訴え続ける事で見事に真理を実証した。
現在では、地動説があたりまえに成っている現実。
私は、真実・真理をパソコンで世界に訴え続ける事をあらためて決意した。

人類が
「心の真理」に無知な為に、宗教宗派の違いの憎しみあいの戦争
本来の
「神の愛の真理」の願いとはまったく裏腹に、愚か成る人類が、
「姿・形の無い神」を利用した嘘の積み重ねで、人間を不幸にしてしまう。
愚かな人間の欲望の為に、神を利用した嘘で金儲けをする愚か成る学者

*心の真理に無知な政治家の、派閥次元の政治で構造改革の遅れる日本
心の真理に無知だから?・・・誰にもわからないと思い込んで平気で嘘をつく政治家?・・・
派閥は政策集団?・・・とんでもない名誉と大臣の椅子を目指す欲望の集まりが派閥の根源じゃ
グローバルの時代、日本は構造改革をどんどん先延ばし、して来た、構造改革が遅れれば、遅れる
ほど、日本の政治は世界に遅れを生じて来る。ピータードラッカーの予告通りに、日本は小さい政府
に真剣に取り組んで来なかった?・・・アメリカは15年も前に「小さい政府」を実現している。
更に、日本はこれから少子化が日本の政治、経済に大きな影響を及ぼして来る現実に無知?・・・
少子化対策は、決定してから10年〜20年経たなければ、効果が出てこないのじゃ!


*自己中心的な心で使命感がまったく無い、公務員、官僚で日本崩壊?
政治家が心の真理に無知で、名誉浴の欲望ばかし強く勉強をしないから、司法試験に受かった
頭の良い官僚の嘘に騙される?・・・官僚指導型の日本の政治?・・・どう成る日本?・・・

北海道夕張市の財政破綻は地方公務員の無知にあり、10年も前に公共投資を減らせと市民が
叫んでいるのに、必要の無い建物に市民税を投入してきた。
公務員や市長は財政破綻しても、責任を取らない、一般の会社の社長は責任を取らされる。

社会保険庁のグリーンピア計画の何千億円の赤字損害も、誰も責任を取らない?・・・
小田原の600億円もの損害をだした最高責任者は今も天下りで月40万円もの給料を取っている
こんな公務員、官僚の無責任が、財政破綻を引き起こす?・・・
公務員に観光事業などできるはずが無い?・・・財政破綻の市・県はこれからも多く発生する!・・・


*哲学の根源、哲学の語源に無知で哲学を教える日本の大学?・・・

*人間の見栄(虚栄心)を利用した偏差値等で有名に成る大学?・・・
(偏差値や卒業大学で、人間の価値は決まらない。有名大学を卒業しても心の悪い人も居る)

*心の真理に無知で教育目標を間違っている、愚か成る日本の大学?
偏差値の高い大学?・・・一流大学を卒業しても?・・・心壊れる時代・・・教育目標がまちがっている
生きて行くのに必要のない学問を、頭にどんなに詰め込んでも
「心は磨けない真理」に無知な大学
天下りに翻弄する?・・・悪い役人の出身大学を、学歴を公開すべきじゃ(有名大学卒で悪いやつ)
高級乗用車に乗っていようが?軽自動車に乗ろうが、目的地に歩くより早く行くのが車の目標じゃ!
「教えるとは学ぶ事 学ぶとは誠を心にたたき込む」教育の目標はりっぱな人間を育てることじゃ!
学問ばかりを、頭にどんどん詰め込んで、自己中心的人間を育てても、将来の日本は発展をしない

人類よ無知を知れ! 人類よ無知に気がつけ!

そこで私は真実・真理をどう証明したら世間が認めてくれるか?・・・
いろいろと考え、工夫し、思案して
「神の存在の証明」に取り組む決意
をして、神から送って来る
「真理の言葉」を大学ノートに書き込みました。
大学ノートの主題は、
「心・愛・夢」と名付けました。(大学ノート7冊)

2003年7月にパソコンを購入して、いろいろ壁にぶつかり苦労しましたが
ホームページをインターネット上に開設して「魂の存在の証明」の主題で
神が心に送って来る
「真理の言葉の知恵」どんどんと書き込みました。

2004年12月15日文芸社の協力で「魂の存在の証明」を発刊しました。
「神も仏も魂も霊も総て同じものである事を発見」した私は、
主題を何にするか悩んだのですが神などとすると、
また新興宗教か?・・・などと間違えられるので
「魂」としました。

此の世に一つしかない真実・真理の追求と、世界の体験者を探すと
決意して取り組んだ
【神の存在の証明】も苦難を極めました。

昨年2006年、真理に無知な人類と、日本の哲学を教えている大学に
内容証明郵便を送り、日本の
「大学が哲学に無知」な事の証拠を残した。
人間の生命機能の真理
「心身二元」の発見を東大に内容証明郵便で
2006年1月18日真理の確認を法律上の証拠として残しました。

更に、NHKと五木寛之氏の
「神の発見」「霊の発見」の間違いを指摘
内容証明郵便を送り真意を正しました。
今後のNHKの誠意と、五木寛之氏の反省を強く求め、もし反省の無い
時は、ソクラテス以来の裁判の訴訟を起こすと決意しました。

私は、何も争いを求めるものでは有りませんが、人類の真理を認めず
間違った哲学を教える日本の大学。哲学・仏教・宗教の根源もわからず?
間違った本を発刊して、金儲けをする日本の現状、教育業界の腐敗

自分を守る為に嘘をつく教育業界?・・・
言葉による陰湿な「いじめ」に気が付かないで、7年間も「いじめ」ゼロの文部科学省の報告
「いじめ」を把握できなかった?・・・と嘘を言う教育委員会?・・・子供は大人のかがみ!・・・
大人が、しかも教育者が嘘を言って、子供に嘘をつくなと、堂々と言えるのか?・・・
心が壊れている、教育委員会、文部科学省、
「心の真理」に無知な為に起こる日本の不幸?・・・

誰もわからないと?でたらめな本を発刊する教育者?


こんな、教育者が多く存在する日本の将来の危機を感じ、あえて行動
を開始する一大決意をした。

しかし、現在のところ日本では認められていない?・・・

「形の無い心の真理」の証明は苦難の連続です。法的な内容証明郵便を
無視する東大?・・・ある時私は、慶応大学の教授に
「心身二元の根拠」
無い?・・・と言われました。その時私は落ち込んで、
「神の存在の証明」
やめようかと思いました。しかし、一日経ったあくる日、私の心は燃えました
いよーうし!・・・根拠が無いと言うなら
「この世の心身二元の根拠」を探す
と決意しました。

そこで、発見したのが、
「言葉を理解する二つの方法」
耳で聞いて、頭で理解する方法と、耳で聴いて心で感じ取る方法の二つの
言葉を理解する方法です。 
東大では、言葉を理解するには、「文法を知る事だ」と言っている、しかし
日本人は、普段会話をするのに文法など考えずに話している。
英語の文法を10年間も学んで、英語が話せない大学生がその見本

フィリッピンでは、小学校に行けない子供が沢山居る、しかし学校に行けない
子供でも、英語がペラペラ?・・・東大はこの矛盾をどう回答するのか?・・・
英語も日本語も、生きて行くのに必要だから覚えるので、文法をどんなに
学んでも、言葉を理解する事は、絶対にできないのじゃ!・・・

この他に、
「心身二元の根拠」は探したら有るは、有るは、特に日本ほど
一つの意味を幾つもの言葉で表現する国は少ないと思う。
例えば「愛」一つ取っても、愛する、慈しむ、慈悲、優しい、思いやり等である
「心身二元の根拠」の言葉は、日本には沢山有る事に気が付いた。

例えば、
「思考する」の言葉も、頭で考え、心で思うと、二つに分けている。

「一心同体」の言葉も二つの肉体の心が一つに成ることであり、頭に心が
存在したら、恋が発展して愛が心に生まれたら、二人の頭を一つにする事は
絶対にできないのじゃ!・・・頭で恋などできない現実じゃ!・・・

このように、私の心は、世間が認めなければ、認めないほど
人間の生命機能の真理
「心身二元の真理」の探究・証明に燃えるのです。

ソクラテスの弁明に
「わたしの徳は攻撃に使われた材料そのものによって
かえって光を発する事になった」「でたらめな悪口を言われるほど
私の、徳は光を増した」
と有るが、まさにソクラテスの言う通り、私は
慶応大学の教授の言葉によって
「心身二元の根拠」を沢山発見したのです。

現在は、慶応大学の教授に、感謝したい気持ちです。

2002年2月9日(土)まで、欲望の強い自己中心的私は、神の導きで
5年間で人間の生命機能の真理
「心身二元」の発見と「心の真理」の発見で
心は、大きく!大きく!まったく180度変化しました!変化してしまった。

更に、パソコンの価値と威力をフルに活用して、世界に英語で訴える。
英語も、日本語の文法もぜんぜんわからない、普通高校卒業学歴の凡人が
哲学の言葉・仏教の言葉を総て解読して、世界に英語で発信できる。

私の心はどんどんと燃え上がり、ホームページに一つの主題のリンクを創る
と、そのリンクに関係した言葉やアイディアーがどんどん心に浮かんで来て
一つの主題が、一ヶ月〜二ヶ月で完成するほど、心に言葉が浮かんで来る。

私がパソコンに向かう時間は一日に3時間〜5時間どんどん書き込みます
インターネット上に無い言葉がどんどん心に浮かんで来るのです。
そこで、パソコンに心に浮かんだ言葉をどんどん書き込んで行くのです。

本当に不思議な?・・・不思議な?・・・神秘な?・・・心の世界です。

パソコンの日本語検索で私の言葉を検索して戴ければ、日本語検索の
トップに位地する言葉が無限大にインターネット上に存在するのです。
日本語でも、英語でも世界のインターネット上に私の言葉が、検索トップ
を維持するよう永遠の挑戦が始まったのです。

現在は、プロバイダーが「ぷらら」ですが2007年からヤフーB・Bで
ホームページを開設して、更にパソコン市場、インターネット市場に
「神の発見の真理」を探究・検証して世界に公開してまいります。

2007年の私の行動は更に
「真理の探究」に向けて書き続けます。

「心の真理」の探究こそ人類の発展に貢献する!

明けて2007年は、真理を堅持して世界に英語で公開を開始

おかげさまで、HPの来訪者は、一日500人、に増えて来ました。
HPを開設してから約3年Hp来訪者は間もなく20万人を超えます

*更に、ハーバード大学に、真理の論文を提出する行動を開始する。

* 川崎の「宿・河原」(鶴見川)の埋蔵金を再発掘開始!

* 神が宿ると
「心は大きく変化」して煩悩を脱した平常心に成る。

* 一般には理解出来ない、仏教の言葉、心に関する言葉が理解
出来るように成り、中国思想化の言葉、朱子学と陽明学の違い
更には、難しいとされた哲学の言葉が総て理解できるように成る。

* 感性の高まりで
言葉を心で感じ取る事ができる

* 洞察力が増して、相手の心が、相手の嘘が総て洞察できる

* 喚起力の高まり、30年昔の松下幸之助の言葉が心に浮かぶ

* 読解力の高まり、心の真理が、総て解明できる、哲学の謎を解明

* 五感の感度の高まり、画の輪郭が浮き出て視える・味感が高まる

* 表現力の高まり、演歌の歌の感情(めりはり)の込め方が強くなる

「壮大・神秘・心の世界に戻る」