大井今朝雄の、優しい仏教学、宗教、「壮大・神秘・心の世界のリンク集」

   魂(神)の活動の世界心!
2006年1月18日(水)


心は肉体に存在しない?・・心は頭の前頭葉の働きでは無い?・・・

と私が確信を持ったのは!・・
「神が心に宿る体験を確信したからです」!・

「そんな?・・バカなー?・・」神が此の世に居るはずが無い?・・と?・・
世間は、絶対認めないでしょう?・・・・しかし?・・

2002年2月8日(金)長い付き合いをした、友の死!・・・
そして翌日の朝5時、神は此の世に復活してきたのです!・・・・

それから約
年間もの永い間、神は「言葉を心に浮かばせたり」?・・
「人の話す言葉を強く心に響かせたり」?・・夢で言葉を送って来た?・・

また、偶然の出来事が多く発生したり、不思議な出来事が発生し?・・
私は、大変神秘の世界に、導かれて行ったのです?・・・

神が心に宿る事によって、私の心は感性が高まり!・・・
私の心は大きく変化して、見事に悟りの世界に這入って行きました!・・

それと同時に、此の世の真実、此の世の間違いが総て、解けて!・・・
人間の姿、人間の心はどうゆうものか、人間とは?・・・

世間では、難しいとされている、人間学が総て解明されたのです!・・・
人間とは、どんな生物なのか?・・どんな動物なのか?・・
人間の構造、機能が総て解明出来てしまったのです!・・

なんと素晴らしい世界なのでしょう?・なんと神秘な世界なのでしょう?・

東大で、日本の最高教育大学を卒業しなくても、人間学、仏教学!・・
そして、世界の哲学者の言葉が全て理解出来てしまうのです!・・・

私は、このような素晴らしい、神秘の世界を体験して?・・・
まるで、「おとぎ話」のよな不思議な世界を?・・経験して?・・

何とか、私のような普通高校卒業の凡人が、東大を卒業せずに?・・
人間学、世界の仏教、宗教、哲学が解明されてしまう世界?・を?・

世界に発表しようと、心に強く思ったのです?・・決意したのです!・・

しかし、「神と言う形の無いものを証明する事の難しい壁に」?・・・
早くも、突き当たってしまったのです?・・・

歴史では、私の体験をした人は、ソクラテスを除いて殆どの人が?・
アラーの神とか、イエスキリスト、弘法大師他日本の仏様は、皆?・

仏教、宗教を起こしているのです?・・・
最近では新興宗教を起こして、詐欺まがいの宗教が多く成った?・・

其の為に、私が真実を発表すれば、する程、世間は信じないのです?
「そんな?・・バカなー・・神が此の世に居る筈が無い?・・」

それでは、最近私と同じ体験をした、柳田邦男さんに、コンタクトを?・・
取ろうと、新潮社の編集読者係に、最初の体験を2004年1月19日!・

柳田邦男さん宛ての文章を、新潮社に送りました!・・・
しかし、なんの返事も、たよりも、来ませんでした?・・やはり駄目か?・

最近体験をしている、宮沢賢治や、松下幸之助さんも、この人達の!
言っている言葉で、私と同じ体験で有る事が解ったのですが?・・・

この人達の、側近に、問い合わせても、松下幸之助が何故?・・・
経営の神様に成ったのかも、解らないので、話をしても無理?・・・

更に、日本の有名大学、他東大の人間学の研究所や、哲学の?
研究所に、メールを送りましたが?・・総て返事無し?・・・

何か?・何とか、神の存在を証明しようと思った私は?・・・
もしかして、特許が取れないかと?・・虎ノ門の特許庁に行き?・

いろいろと相談しました?・・・すると係官は?・・・
そうですねー?・・エジソンの電気の発明は特許に成るが?・・・

コロンブスのアメリカ大陸の発見は、特許に成らない?・・・
しかし?・・凄い体験ですねー?・・何か記録に残すといいですねー?

この一言で、私はひらめいたのです?・・そうだ本を出版しよう?・
そして、たまたま原稿募集していた、文芸社の新聞広告を見て!・・・

「魂の存在の証明」の題名で、応募したのです!・・・
しかし、この出版は、共同出版とかで、私が200万ばかし?・・・

出版費用を、負担しなくては成りません?・・・
しかし、私は文芸社の企画に、国会図書館にも送られるし?・・

私が、魂の発見をした、証明にも成るので、金を工面して?・
2004年12月15日に「魂の存在の証明」を発刊しました!・・

しかし、無名の新人の本を売る事の難しさを厳しく味わった!・
文芸社自身が、本の価値が解らず、あまり宣伝もしないので?・・

1000部印刷した本は、まだ殆ど売れていない?・・・
私が地元に300部ばかし売ったのとで500部も売れて?・・・

文芸社の倉庫には、大分在庫が残って居るのではないか?・・・
本を売る事の難しさを、私ははじめて味わったのです?・・

そんな中、2005年2月、友の死から丁度3年目の日に!・・・
そうだ!・・・インターネットのホームペジに発表しよう?・・と?・・

気が付いて「壮大・神秘・心の世界」と題して発表したのです!・・
毎日真理を思いつき、HPに書き込んで行く内に?・・私は?・

大変な事を発見したのです?・人類史上永遠に変わる事の無い?
人類の重要文化、
「心身二元」を見事に発見したのです!・・・

2005年8月の出来事でした!・・・
何と素晴らしい、発見をしたのでしょう?・・・これはすごい?・
頃は?・・凄い?・・凄い?凄い?凄い?・・・・・

いま世界では、心は頭の前頭葉の働きだと信じて居る?・・・
日本の最高教育機関東大でも、同じ事を言っている?・・・

しかし、私の体験では、心は人間の肉体に存在しない世界?
肉体と連動はしていても、心と肉体はまったく別のもの?・・・・

この人類史上無限に変わる事の無い真実を発見したのです!・・
心は神の活動する世界?・・あの世と心は繋がって居たのです?・

この誠の真実
「心身二元」を論文にして発表しよう?・・・と?・・
私は、思いついたのです?・・・この発見は大発見だ?・・・

人類の重要文化
「心身二元」の発見は、人類史上はじめて?・・・
しかし今のところ、測定器で測定は出来ない?・・・

将来は、もしかして、ニユートリノ、素粒子、幽子の測定器で?・・
測定できるかも知れませんが?・・今のところ測定不可能?・・

この真実を論文にしても、東大の論文を審査する人が?・・・
体験の無い人達で、私の論文が真実かどうか理解出来ない?・・

そうこう思い悩んで居る内に、東大では、博士号を審査する?・
「生命機能研究科教務委員会」と言うのが有る事に気が付き!・

「博士号申請資格要件及び審査手順について」と言うHPを!・・
プリントアウトして、何回も読み返した?・・・

そこで、幾つかの疑問点に気がついた?・・・

2006年1月18日(水)

東大総長 小宮山 宏 様

東大 生命機能研究科教務委員会 様 宛て!

内容証明郵便を、川崎中原郵便局より郵送を実現しました!

回答期限は2006年6月29日ですが!日本の誇る東大が認めようが?

認めなかろうが?1月18日は人間の
「誠の生命機能心身二元」が人類史上の!

永遠に変わる事の無い事実として、歴史に記録される記念日です!

この地球上の世界の人類の歴史を、大きく変える記念日なのです!

参考のために「東大に内容証明郵送」を御覧下さい!

東大は、人間の生命機能心の真理
「心身二元」に完全無知?・・・
2006年7月1日(土)今後東大の
「無知の学問」を徹底追及をして行く!

「壮大・神秘・心の世界トップページに戻る」