天国からの手紙は愛
(神の恩返し)(鶴の恩返し)
2006年8月18日(金)更新

大井今朝雄の、優しい人間学、「壮大・神秘・心の世界リンク集」

私は、旅行仲間の、親友の死後(2002年2月8日金)
「私の心の中に発生した、不思議な現象」を、
3年間、パソコンと大学ノート7冊に、記録しました。
これを、
「天国からの手紙」として、時系列でお話し、申し上げます。

仲の良かった、親友の死は、私の心に、今までの人生で経験したことの無い、
悲しみと、苦しみ、絶望感、挫折感や、喪失感、不幸感を、発生させました。
時には、「自分の人生は終わった」と、思い込み、自殺も考えた事もありました。
人の死というものが、こんなに自分の心にショックを起こすとは!

しかし、この3年間、親友は天国から、
「心を通して」、いろいろな、
方法や、夢に言葉を送り、伝えて来て励ましてくれました。

沢山の言葉を天国から、手紙にして、送ってくれました。

友は、私を悟らせるために、また、この世の真実を知らせるために、
この世の真理を気がつかせる為に一生懸命に、応援してくれました。

今、3年を過ぎて、私の心は、大きく変化しました。
いや、変化してしまいました。今までの、自己中心的な生き方から
「愛の心」「慈悲の心」に、深く、強く、大きく変化しました。

生きて仏の心に成れました。愚かな自分を知る事も出来ました。
「洞察力」も、「読解力」も、「判断力」「感性」も高まりました!・・・

現在の私は哲学も、仏教学も総て完全に理解出来てしまうのです。
何と、不思議な天国からの手紙でしょう

私の心は、「煩悩を脱した」「涅槃」の世界にどんどん、進んでいます!・・・
毎日前進中です!・・
「一生青春!・一生勉強・実践!・一生現役!」
で進んでいます!・

今、私は本当に幸せです。毎日が充実した、大変素晴らしい日々を過ごしております。
まさに、「日々是好日」の日々を過ごしております。

これも、凡て友の、
「天国からの手紙」のおかげです。
友の感性を高める導きによって、こんな素晴らしい、
夢のような、世界をこの世で、味わう事が出来る事に、
本当に、感謝の気持ちで、いっぱいです。

「友の鶴の恩返し」に心からの、感謝、「有難う」の気持ちをそえて、
更に、この地球上に、まだ誰も気が付いていない、こんな素晴らしい、
「未知の世界」「壮大で神秘な心の世界」が、存在することを全人類に伝えるために、
このホームページを開設いたします。

私の今回の体験で、
人間の死後の天国は存在する?・・・・・・・・・
人間が、死んだ後の、天国は確実に存在するのです?・・・・・
天国の存在の証明を、あらゆる角度から、証明してまいります!・・・

なかなか信じて認めていただけないので「哲学の真理」を徹底追求をします。
    
     天国の友のご冥福を心から、お祈り申し上げます。

第一章、運命の出会い(宿命の出会い)

それは、1987年(昭和62年10月)の事でした?・・・

人間の誠の心の幸せを願う 大井今朝雄

    壮大・神秘・心の世界に戻る