小泉内閣のメルマガ

小泉内閣のメルマガ、ホーム・ページを見て驚いた。@、らいおん、はーと・A、小泉総理のメルマガ・B、拝啓 小泉 純一郎様・C、小泉純一郎のメルマガ・D、小泉総理大臣のメルマガ・E、小泉総理の愛。等大変な数の、ホームページが存在する事に、大変感激をし、驚いております。
メルマガを全ては、とても読む事は出来ない事と思いますが、小泉総理の「構造改革」の本丸、「郵政民営化」だけは、実現してほしいと、私は心から願って居る者で御座います。郵政民営化こそ、大きく膨らんだ、日本の公務員の数を減らすことに成り、構造改革の大きな前進と、強く思う訳で御座います。
決して、公務員を首にする訳では無いし、公務員が民間の会社の社員と同じになる訳ですから、今、郵政省にお勤めの皆さんも、心配しなくて済むと思う訳です。是非民営化実現に頑張ってほしいと願う者でございます。
今、私は不思議な体験を3年間している最中です。松下幸之助さんと同じ体験です。松下幸之助さんは生前中に、国を思い!日本の将来を、強く心配されて、茅ヶ崎に「松下政経塾」を開校されました。私も若い頃塾を訪問して、塾生と議論を交わした事もありました。
現在この松下政経塾を卒業されて、政界、経済界に活躍されている方々が、大勢存在されていると、伺っております。政治家に成られた方が60人ほどで、
現在衆議院に20名ほど現職で、居るやに聴いております。
塾生よ!今こそ松下幸之助の志を発揮する時!と、私は強く、深く、思う訳で御座います。日本を思い!日本を創る!松下幸之助の「志」「使命感」を、行動に移す最大のチャンス到来と感ずるしだいです。
私は40年間電気店を経営してきた中に、松下幸之助の強い「愛」を感ずる訳で御座います。私の今回の体験で松下幸之助の国を思い、国の将来を心配する愛こそが、日本を救うと、強く感じております。
    松下政経塾の発展と!
     塾生のご活躍を心から願います!
松下幸之助は、息子幸一さんの死によって、「感性が高まり」「洞察力」がどんどん増して、経営の神様に成りました。幸之助さんの体験とは?
愛と神の心の世界・http://www14.plala.or.jp/kesakando ここをクリック
      愛と神の心の世界 tntny@amber.plala.or.jp