大井今朝雄の、優しい心神学、「壮大・神秘・心の世界リンク集」
   啓示的な現象


2006年5月6日(土)午前2時書き込み開始



私は最近毎週「金曜日から土曜日」に掛けて、何か神に関する!
真理をいろいろと心に思い、特に朝方に成ると、心にいろいろな事!

が浮かんで来ましてなかなか眠れません!・・・朝2時に起きて!
今日の心に浮かんで来た状態をそのまま書き込んでまいります!

* 神はまだ私の心に居る!

私が神の此の世に復活を気がついたのが2002年2月9日(土)!
午前5時頃の事でした!・・・

この日の土曜日の朝は、金曜日の友の死でいろいろと思い出し!・・
今日と同じで、なかなか眠れませんでした!・・・

神は此の世でのエネルギーを全て使って此の世に復活の合図を!・・・
100ミリ玉の光った物体にして私の肉体から離れて行きました!・・・

それも、
ビイー!・・っという!・・ものすごい音がした!・・

ほんの!・・・一瞬の出来事でした!・・・

これが、啓示的現象の始まりだったのです!・・・

この時私は、魂が自分から離れて行ったと、勘違いをしていたのです!・・・
しかし私はこの日から大変な世界でも珍しい体験をすることに成るのです!

それは、本当に世にも不思議な出来事なのです!・・・この文明文化の時代!
2500年も昔のソクラテスとまったく同じ神が此の世に「復活」して来たのです!・

    1、それから時々人の話す言葉が心に響いた!・・・

    2、仏教に興味を持つように成り寺の坊さんの言葉に好奇心が起こり!

    3、約1年後神からの初めての言葉「無我」が心に浮かんで来た!・・・
      イエスキリストは「初めに言葉あり」「神は心に宿る」と言っている!

    4、何か今まで関心の無かったNHKのラジオ「心の時代」を聞く!

    5、この番組で「心を磨く」の言葉が強く心に響き心に興味を持つ!
      神社や寺で聞く「心を磨く」の言葉はどうゆう意味かわからない?

    6、毎日「心に響く言葉」を大学ノートに書き込んで行った(7冊)
        大学ノートの題名は「心・愛・夢」でした!・・・

    7、最初私は「心を磨く」とはの奥深い意味が理解出来ませんでした!
     しかし、「心は頭では磨けない」事に気がつくのです!・・・

     更に「仏教を学ぶとは自分を知ることだ」や三浦綾子さんの言葉!・・
     「大きな不幸を感じた時が人生の曲がり角」の意味が理解出来て!・・・

     大切な人の死によって、絶望感や挫折感を心に感じる事が自分の不幸!
     本当の「自分の不幸」を体験した人が「生きている幸せを感じる」!・・・

     他人の不幸を自分の頭で理解しても人間は本当の不幸がわからない?
     「幸せとは現在を満足する事」「幸せは心で感じる」の言葉が解けた!

     親鸞は不幸の感じ方を、他人の死の不幸を「三人抄」と言い!・・・
     親族の死の心の不幸の感じ方を「二人抄」と、言っているのです!・・・
     参考の為に自分の死は「一人抄」だそうです!

     「他人の死は何も感じないが、俺が死ぬとはこりゃたまらん」
     「諸行無常」人間は必ず死ぬのです!(生きても120歳が限界)
     
    8、それからは、夢や心に仏教や哲学の言葉がどんどん浮かび!・
     私はたちまち、何故、仏教やヨーロッパ哲学と心の関係かが?・
     興味が起こり、どんどんと資料を集め始めました!・・・

    9、更に2003年6月「知る」と言う言葉が基でパソコンを買った!

    10、インターネットの利用で研究資料が簡単に手に入り!・・・
      私は此の世の真実がどんどん解明出来て行ったのです!

    11、パソコンに無知の私が神の導きで約半年でホームページを開く!

    12、約2年後、特許庁の係官の言葉で本を発刊し魂の検証を試みる!
      原稿はパソコンのHPに書き込んだのをプリントアウトした!

    13、2004年12月15日文芸社より「魂の存在の証明」発刊!
       2004年4月共同出版の広告に原稿を送り応募した!

    14、2005年2月インターネット上に「壮大・神秘・心の世界」公開!

    15、2005年8月人間の生命機能の真理
「心身二元」を発見!・・・

    16、2006年1月18日東大の発表生命機能の間違いを指摘!・・・

    17、現在東大の公式解答を待機中(期限は6月29日)!・・・

しかし、友が死んでから、4年3ヶ月に成るのに未だに私の心に!・・・
2500年も昔のソクラテスの言葉の真理や、日本の仏教の真理の言葉を!・

浮かばせて来るのです!・・・
最近は毎日、友との楽しかった旅行の思い出を思い出したり!・・・

哲学や仏教、心の真理を毎日心に思い浮かべる習慣に成っているので!
一頃ほど心が興奮して言葉が心に響く事はなく成りましたが!・・・

私の心はどんどんと悟りの境地に深く進んでまいりまして!・・・
仏教の「無我」、キリスト教の「愛」が同じ意味で有ることに気がついた!・・・

この「誠の愛」に気がつく事で幸せな恋の手ほどきが出来るのです!・・・
人間の究極の心の満足、人間の生き甲斐の心の満足「誠の愛」の発見!・・

誠の愛とは人間愛であり!・・・

1、男女の愛は「一心同体」であり、お互いの「好き」を共有する事で!・・・
 年月の経過とともに、心が一つに成る「無我」私心が消えるのです!・・・

2、男女の愛の結晶が、子供であり、親の愛は我が分身の心です!・・・
 「親の愛は海よりも深く山よりも高し」で子供の命をも守る程の強い愛です!

3、兄弟愛、姉妹愛は、一緒に暮らす中に心に生まれる、情愛です!・・・

4、友情愛は、長い付き合いをする事で、情が移り心一つに成るのです!・
 相手が居たから楽しい旅行ができる!一人の旅行は味気ないものです!
 何回も旅行する内にだんだん大事な人、大切な人に成って行くのです!

啓示的な神の導きの現象で!・普通高校卒業の凡人が!・・・・

世界や日本の大学院を卒業しなくても、東大を卒業しなくても!・・・
博士号を出している世界の東大に、世にも難しい難問題を出したのです!・・・

人類史上永遠に変わらない人間の生命機能の真理「心身二元」の発見!

*「心身二元」と「誠の愛」の発見は人類の歴史に大きく貢献するのです

*さらに「誠の神」の発見で今世界の宗教の派閥で起こっている戦争を
 平和的に解決出来る根源、歴史を大きく変える事が出来るのです!・・・

このような神の啓示的な導きの現象は、どうして起こるのか?・・・
私の人生の総てを掛けて真実の検証にまい進してまいります!・・・

あまりにも神秘な、世界でも例を見ない、不思議な出来事の為に?
又心に関する言葉は「経験で心で感じ取る」為に学者さんに理解出来ない?

其の為に大学や研究所での頭の良い学者さんに真実が解けず?・・・
また新興宗教でも始まったか?・・・程度に皆さん思っていた?・・・

私の啓示的な体験は、大変高度な学問(心神学)で大学でも解けない?

しかし私の真実の真理は人類史上永遠に普遍の真理であり!・・・
このホームページは、永遠に保存されて、現在認められなくても?・

ガリレオと同じで何時しか真実は認められると確信しております!・・・

「心身二元」の発見をした時は学歴の無い僻みと親の敵でも取った気持ち!
私の真実の発表をなかなか認めない不快感と、日本の教育の危機を感じた?

しかし、現在は肉体の頭(脳)の研究も大事な研究なので!・・・

肉体と心の研究を共同研究をする事で、人類発展に貢献する気持ちです!



「壮大・神秘・心の世界に戻る」