大井今朝雄の、優しい人間学、「壮大・神秘・心の世界リンク集」

  小泉総理ご苦労様でした
2006年6月17日(土)書き込み開始(小泉純一郎のその後)


小泉総理本当にご苦労様でした!

日本のバブル崩壊以来、誰が総理大臣に成っても、バブルの余韻が?
忘れられず?日本の政治、の改革が遅れてしまっていた?・・・

ぜんぜん政治改革が出来ない政治家の皆さん?・・

昔ながらの、永田町の派閥政治をもう一度と望んでいる政治家の皆さん?
日本は今大転換の時期を迎えているのです!・・・

この古い自民党の派閥次元の政治を見事にぶち壊した小泉総理!
本当にご苦労さんでした!・・・

私は、小泉総理は今回国民の支持を60%頂いて、憲法改正をして!
総理大臣を国民が選ぶ!国民投票法案を、今国会で成立させて?・・・

退陣をされると思っていました?・・・
しかし、教育改正法案と、国民投票法案は、審議継続で国会は終了!

そうですねえー?・・・考えて見ますと、ここまで大胆な改革をやったのに?
貴方の改革は、まだ認められていない、これから結果が出て来るのです!

誠の改革は、人間の思い込みが、解けた時しか認められないもんです?

あるテレビ局の、ニュースキャスターは、小泉さんは、はぐらかす答弁っと?
とんでも無い事を言っている?・・・・・

ここまで、大改革をしたのですから、何時しか小泉総理の偉大さが!
認められる時期は、必ず来ると私は確信をする訳で御座います!

今後、また元の自民党の派閥次元の、自民党政治に戻るのか?・・・
日本の政治の行く先を、決めるのは国民だからですよねえー?・・・

小泉総理は、大改革をやって後は国民の判断に任せる?・・・・
その道を選んだのですねエー?・・・

日本の国が、発展するか?・・・荒廃して、滅びて行くかは総て?・・
国民が決める事ですからねー?・・・

それが民主主義の原則ですからねえー!・・・

小泉総理の、使命感を持った、大改革に心から感謝します!・・・
今後の日本がどう成るか?・・・日本国民は、解っていると思います!

時期総理大臣が、どこまで派閥次元を脱皮できるか?・・・
バブル崩壊後の日本をどう改革出来るか?・・・

派閥次元で選ばれた総理大臣は国民が認めない!

今後の、小泉純一郎、自民党、一議員は、見守っていればいいんだよねえー?
次期の、日本の総理大臣に、心からご期待申し上げます!・・・


* 小泉純一郎さん本当にご苦労様でした!


「壮大・神秘・心の世界に戻る」