大井今朝雄の、優しい人間学、此の世の真実、「優しい生き方リンク集」
  此の世の間違いを正す!

2005年書き込み開始 2009年2月19日(木)更新

* 無知の自滅を予知

* 日本の心を荒廃させる、政治家・官僚・学者を退治

* 無知で愚かな壁

* 愚かな壁

* 東大は頭を極め我は心を極める

* 五木 寛之の詐欺とNHKの愚かを歴史に書き残す

* 茂木健一郎の詐欺科学

* 野家啓一の詐欺哲学

* 真理を無視する東大総長、小宮山宏の悪を暴露

 心を解く・人間を解く The human being who dispels the heart is solved.

* 日本哲学会の捏造哲学と愚かな無知を暴く

* 無知で愚かな哲学者 無知で愚かな日本の哲学者
* 
 言論と心の不一致 Disagreement of speech and the heart .



あの世の真実を究明検証する!
あの世の間違いを正す!
(2005年11月3日木)書き込み 2008年12月23日(火)更新


私の体験3年9ヶ月、今日は文化の日を記念して、此の世で間違って?・
伝えられている事、「永遠の真実」を究明して、解き明かします!・・

永遠の真実とは、人間の世界が永遠に続く限り変わらない事実です!・・・
現在此の世で間違って伝えられ、間違って思い込んでいる事を?・・・・

私自身も、知らなかった?・・今まで興味も感心も無かった事実?・・・
一般の人が、当然の事実、当たり前の事実、常識の事実として?・・
思い込んでいる?・・・間違いを正します!・・・

* 肉体と心の違いを正す「心身二元論って何」
* 神と仏の違い思い込みを正す

昔から神は縁起が良くて、仏は縁起が悪い事に成っている!何故か?・・
貴方は「死んだら仏か神に成る」としたら、自分はどちらに成りたいですか?

しかし日本人は皆自分は「死んだら仏に成る」と思い込んでいる?・・

アメりカの人に人間は「死んだら何に成るか?」を聞いたら?・・・・
アメリカ人全員が、自分は「死んだら神に成る」と答えます?・・・

人間の知らないで思い込んで居る事は本当に不思議ですねー?・・・
正しい事を教えても「そんなバカなー」「死んだら仏に成る」に決まっている・・・

と平気で答えるのです?・人間は死んだら仏に成るに決まっているのです?・・

1、仏が縁起の悪い原因
2、仏滅が日が悪くて大安が日が良い原因
3、寺で結婚式を挙げない
4、死後の世界の恐怖感
5、自分は死にたくない、死は他人事と思い込んでいる
6、仏教では人間の死を暗く伝えている
* 恋と愛どう違う*愛と恋どう違う
* 日本の辞書の間違いを正す
* 日本の教育問題の間違いを正す
* 心は頭の前頭葉の間違いを正す
* 仏教の無我の理解の間違いを正す
* 三大煩悩の思い込みの間違いを正す
* 人間の価値の勘違いを正す
* 生き方の間違いを正す
* 血液型による性質判断の間違いを正す
* 遺伝子による性質判断の間違いを正す
* 言葉の理解と感じ取るの間違いを正す


「トップページに戻る」

































































































人間は何故死ぬのか

義を見てせざるは勇なきなり

哲学に無知な哲学者 A philosophically ignorant philosopher. 哲学に無知な日本哲学会 The philosophically ignorant Philosophical Association of Japan.

日本哲学会とはどんな組織か

哲学者の義務と権利

日本の無知な哲学を批判

日本哲学会の無知だらけの哲学

The devilish University of Tokyo

哲学者の誤解釈の言葉

偽装研究と補助金の無駄 Futility of camouflage research and a subsidy.

擬似哲学を教える詐欺哲学者 The philosopher who teaches false philosophy.

日本哲学会が狂った原因を究明 The cause by which the philosophical Association of Japan went mad.

歪められた無知とエゴの哲学

日本の哲学者が無知で誤解釈した言葉 A Japanese philosopher is ignorant and it is the language of an incorrect interpretation.

哲学者が無知な真理 Truth with an ignoranto philosopher.

国際連邦裁判所に提訴 It appeals to an international federal court.

擬似哲学思い込みの欠陥 The defect of false philosophy and a belief.

教育者の犯罪、隠蔽を暴露

哲学者が証明すべき義務 Duty which a philosopher should prove.