大井今朝雄の、優しい人間学、「壮大・神秘・心の世界・リンク集」

 此の世の間違いを正す
   此の世の真理の追究
2006年3月28日(火)


*イエスキリストは、体験を生かして神に成り「愛は神である」
と、
「誠の愛」を此の世に説き人間の心を幸せに導きました!・・・

*松下幸之助は、体験を生かして
「経営の神様」と成って!
「水道哲学」で電化製品を大量生産して国民の生活を豊かにした!

他にも、日本の政治の将来を心配して
「松下政経塾」を開校!
「人間の心の文集」を発刊する京都に
「PHP]を創設!

*宮沢賢治は、体験を生かして
「あの世は言葉の世界」と言い!
「感性を高め」「雨にも負けず、風にも負けず」の詩や!

「銀河鉄道」のような
「人間に夢を与えて」頂いた!

*弘法大師は、体験を生かして仏に成り
「釈迦の仏教」を説き!
厳しい修行によって、なかなか
「心の悟りを開けない」人間に!

「真実の仏の道」を教え説いて導いたのです!

私は、体験を生かして何を行動して世の役に立つか?
いろいろと考え思って居た結果、2006年3月28日(火)!・・・

* 「此の世の間違いを正す」!に決定した!

現在此の世は、しばらく「誠の神」が現れない為に、愚かな人間!
によって真実が大きく歪められて居る事に気が付いた!

天国の神は、
「人間の思い込みを烏合の衆」と言葉を送って来た!
神の意思を受け継いで、此の世の間違いを正して行く行動を開始!

現在の此の世は非常に
「真理や常識が歪められて」いる現常?・・
とんでもない事が真実として平気でまかり通って居る現在の日本?

私の残りの人生全てを掛けて「真実の追求」に努力してまいります!

1、東大の公式発表、人間の生命機能の大きな間違いを指摘!

2、人間の死後の世界の存在を証明研究!

3、心と頭の違いの徹底究明!

4、人間の究極の心の満足「誠の愛」の究明!

5、神との遭遇経験者の発見、研究!

6、病院で死を向かえた患者の心の満足の研究(NPO)!

7、日本の葬儀の間違いを指摘(NPO)!


「壮大・神秘・心の世界に戻る」