大井今朝雄の、不思議な物語、新春夢物語「不思議リンク集」

   
   南加瀬の埋蔵金物語!


2006年元旦
新年明けましておめでとう御座います!
             



 この不思議な物語に、貴方は日増しに夢中に成るでしょう?

 読み始めて、時間の経過とともに「埋蔵金発掘」が現実化する?・・・

 年月の経過とともに「埋蔵金の場所」が明らかに成ってくる?・・・

 最初は「そんな?・・バカ?・・なー?・」と信じなかった貴方?・・・

 埋蔵金発掘が現実化してくると、南加瀬中の話題の的に成る?・・・

 埋蔵金発掘が現実に成ると日本中、いや世界中の目が南加瀬へ?・・

* このホームページには、世界の重要文化の宝物が5件存在します!

1、「誠の愛」の重要文化!・・・恋と愛のまったく違う証明!

2、「心身二元論」の重要文化!・・人間の肉体と心の違いの証明!

3、「誠の神の存在」の重要文化!・・此の世に神が存在する証明!

4、「体験方法」の重要文化!・・誰でも神と遭遇出来る方法証明!

5、「埋蔵金発掘物語」の重要文化!・・埋蔵金が現実に発掘される!

4番目と5番目の「体験方法」と「埋蔵金発掘物語」は!・・・・
一般の人達に理解出来るように、優しく書いておりますが!・・・・

1番目〜3番目の重要文化は非常に高度な、形の無い心に関する!・・
内容に成っている為に、一般の方々には、理解するのが難しいと?・・、
感じる訳でございます?・・・

専門学の人間学者、哲学者、仏教学者、科学者、物理学者や!・・
あらゆる学界に、大変魅力有る、内容に成っております!・・・

それでは?・・「世にも不思議な現実の長編物語」を「新春の夢」を?・

「世界的にも貴重な重要文化物語」を貴方がはじめて体験する物語を!

此の世に存在する天国の世界を、此の世に実在する天国の世界を?・・

  
* ごゆっくりと御覧下さい !

* プロローグ


私は、ある不思議な体験を
「3年間」という大変長期間、しました!・・・
「ソクラテス」や、「宮沢賢治」「松下幸之助」と同じ体験です!・・・

この人達の
「体験の歴史の言葉が総て理解」出来てしまうのです!

普通は不思議な体験は、一瞬の間の体験が多いのですが?・・
何んと!、私は3年間も!、この不思議な体験をし続けたのです!・・

この体験の貴重な事は「神が言葉を心に浮かべて来る」!・と言う!・
大変神秘的な現象です!・「神は言葉を非常に強く深く心に響かせる」

神は3年間に渡って、数え切れない程の、多くの言葉を!・・・
私の心に送って来ました!・世界でも大変珍しい不思議な現象です!


人間の一番大切な心に、真実を悟る為の言葉を沢山送って来ます!・
其の為に、3年間の体験で、心の感性はどんどんと高まって来ます!・

年月の経過とともに、私の心の感性は!・・・どんどんと高まって!・・・
此の世の真実、此の世の間違いが総て解き明かされてまいります!・・

この体験をしますと、次の真実が簡単に解明されます!

1、私と同じ体験をした人の、言葉で真実が解明されるのです!・・・
一般の人達には、なかなか理解出来ない言葉が簡単に理解できてしまう!

例えば@、イエスキリストの言葉、
「神は心に宿る」「愛は神で有る」
「始めに言葉有り」「神がこの世に復活した日、復活祭」

A、ソクラテスの言葉、「自分の心に気ずかいをする」
「教えるとは学ぶ事、学ぶとは誠を心に叩き込む」「ソクラテスの哲学」

B、松下幸之助の言葉、「お前には社員が居るではないか」
松下電器(株)の経営基本方針」、「綱領」、「衆知を結集する」
「素直な心」、「感謝報恩の心」

C、宮沢 賢治の言葉、「あの世は言葉の世界」「感性の高まり」
心の感性がどのように高まるのか?・感性とはどんなものか?・・・
この3年間の体験で、私にはどんどん解明されて行くのです!・・・

2、神が此の世に復活して来て私の心に宿ってから?・・
年月の経過とともに、仏教、哲学の!言葉が、総て理解出来てしまうのです!

例えば、釈迦の言葉「般若心経」の日本語訳は「六波羅蜜」(ろくはらみつ)
@、布施の心、A、授戒(じゅかい)の心、戒律(かいりつ)の心B、精進

(しょうじん)の心C、認(にん)、忍耐(にんたい)の心D、知恵(ちえ)の心
E、禅定(ぜんじょう)の心の言葉が、総て私には理解出来てしまうのです!・

3、日増しに、心の感性が高まって、人間の行動、仕種(しぐさ)で?・・
その人の心が、洞察出来てしまうのです!・・・

例えば、政治家や、思想家の言葉で、行動で、その人の心が解る!

4、此の世の、間違いを、見事に解明出来るのです!・・・・

例えば、「心身二元」人間は肉体と心で出来て居るのです!・・・
人間の心は、頭の前頭葉の働きでは、絶対有りません?・・・

人間の心は、肉体に存在しないのです?・・・
肉体と連動しておりますが、心と肉体は、まったく別のものなのです!・・

人間の心は、第三の世界心は天国と繋がっているのです!・・・

以上の例えばの言葉は、理解しなくて良い?・・何故か?・・・・
「神は心に宿る」の言葉も、体験しないと、どう言う状態に心が?・・・

成って来るのか・・・自分の心がどのように、変化するのか?・・・
一般の人には、この神秘現象は、体験していないから理解出来ないのです?

頭だけの教育に明け暮れしている現在の日本の大間違い?・・・
心は頭の前頭葉の働きだ?・・等と言っている日本の大間違いを?・

見事に指摘、解明をしてまいります!・・・
日本の文部省よ?・・頭だけの教育?・・エリート教育ばかしでは?・・

日本は将来、自己中心的な人間ばかし育ち?・・日本は崩壊するでしょう?・・

最近の、成人式や、若者の行動を見て嘆いて居るよりか?・・・
早く、心の大切な事に気が付いて!
「心と肉体は別のもの」に気が付いて!・・

新しい教育システムを、日本の将来を発展させる為の教育に目覚めて!・・
一日も早く、心の教育に、専念する事を指摘します!・・

2005年NHKの調査で、「大学で学んだ事が人生に役に立っていない?」
と解答した人が、60%も存在した!・・と言う現実を悟るべきです!・・・


それにしても、私は世界にも類を見ない程、大変貴重な体験をしたのです!


この貴重な体験を、私は世界でも珍しい体験を、世にも不思議な神秘的現象を!・・・
大学ノート7冊とパソコン!・に総て、事こまかく、記録に残しました!・・・・

この体験をしますと、「感性」の高まりによって、東大を卒業せずに!・・
難しい
「仏教学」「哲学」の言葉が総て理解出来てしまうのです!・・

東大哲学科を卒業しなくても?・東大仏教学科を卒業せずに?・・・

日本の最高教育機関の東大大学院を出なくても?・・卒業しなくても?・
無駄な、月謝を払わなくても?・・「哲学、仏教学、人間学」が総て!・・

理解出来てしまうのです!人間はどんな
心と肉体で出来て居るか?・
人間はどんな生物なのか?・・人間はどんな動物なのか?・・・・

人間の姿が総て、誠の人間学が、解ってしまうのです!・・・

*神の言葉、

人間の欠点や誠の愛が、総て真実として解明出来るのじゃ!・・・
人間の愚かな心が、総て
「洞察」出来てしまうのじゃ!・・・

人間は自分を不幸にする為の
「煩悩」のかたまりなのじゃ?・・・
俺が、俺がの我が強すぎて、不幸を招いているのじゃ?・きのどくじゃのー!・・

人間は何故自分から、不幸の世界を求めるのじゃ?・・・
愚か成る人間よ?・・・誠の愛の追求こそ、誠の幸せの基なのじゃ!・・


なんと素晴らしい世界なのでしょう!・・「人間のもう一つの世界心」!・・
人間の生きて居る世界地球、まだ解明されていない宇宙の世界!・・・

そして新しく発見された
「第三の世界心」の世界は、現在何も・・・・
解っていない、愚か成る人間によって、解明されて行くのです!・・・

人間が、何も知らない誠の心、真実の心の世界を知ることで!・・・
心に自然発生する、誠の愛に気が付く事で、此の世の素晴らしい!・・

誠の幸せを、誠の愛有る心の幸せを、誠の心の愛有る幸せを!・・・
誠の心の満足を、貴方も、探す事が出来るのです!・・・

「誠の愛」
とは、体験で、貴方自身が心で感じる幸せ!わからないかな?・

私は3年間の不思議な体験で、どんどん人間の誠の心が解明されて!

世界の仏教の言葉、宗教の言葉、哲学の言葉、思想家の言葉が?・・
総て、3年間で簡単に理解出来てしまったのです!・・・

* 東大の先生方以上に、資料無しで東大の講義が出来るのです!

* 「神の言葉」日本の大学の間違いを正す!
* 自然淘汰されて行く日本の大学!


究極のところ、日本では、誠の仏教学、誠の哲学が、理解出来る?・・
人は居ない事に成るのじゃ?・・・博士号を持っていても?・・

仏教の言葉を頭で訳しても?・・哲学の言葉を頭で訳しても?・・
経験の無い人が、仏教、哲学の論文を書いても、真実は解明されない?・

どんなに沢山の、仏教の経典を訳しても?・・・
どんなに多くの、経典を読んで、仏教の言葉を理解したつもりでも?・・・

誠の神、仏に遭遇した対験の無い人には、深い意味を理解出来ない?・
仏教の言葉は、現実に頭では理解出来ないのです?・・

仏教の言葉、哲学の言葉は、人間が心で体験して!心で感じ取って!・・
はじめて解る、はじめて理解出来る言葉なのじゃ!・わかるかなー?・・

人間は肉体と心で出来ているんじゃ!人間の心は肉体に存在しない!・・
「心身二元」この誠の真実を理解出来ないで、何で博士に成れるんじゃ?・・

心と肉体の違いがわからない、人間には、難しくてわからないんじゃ?・・
愚か成る人間には、頭の良いのが、一番偉いと、思い込んでいるんじゃ?・・

日本の仏教学、哲学の博士号は、「インチキ博士号免許なのじゃ」!・・
何も解っていない、審査委員会が、ペーパーテストで、頭の記憶力?・・

頭だけのテストで、何も解っていない人に、博士号を出しているんじゃ?・

東大には、「生命機能研究科教務委員会」と言う堅苦しい名前の?・・
博士号の審査委員会が有るが、これも、めくら印をおしているんじゃ!・・

「審査する人が、何もわかつていないで、審査しているんじゃ?・・」

今回の、耐震偽証偽証事件の、イーホームズの検査機関と、同じなのじゃ?・・・
検査機関が、見抜けないで、誰が見抜くんじゃ?・其の為に検査機関じゃ無いのか?・・

藤田さんよ?・・貴方は柱を減らしたのが見抜けなくて、良く検査機関の社長が・・・・
勤まりますなー?・・・どうせ国土交通省の天下りか?・・政治家がらみなんじゃ?・・

検査機関が、わかっていない、物件を、何で建築許可を、出したのじゃ??・
めくら印(ばん)を押してる、検査機関が、存在する限り、また同じ事件は起こる?・・

現在の日本は、自分の責任を果たさないで、無責任な公務員が増えすぎた?・・・
誠に日本の現状は、政治家、公務員による、日本崩壊の現状の表れじゃ・・・

何も解っていない人達が出した、博士号の免許は「ペーパー免許」じゃ?・
はあ!−は?・はあー?・・・名誉棄損で、訴えなさい?・・・・

国民の税金で、でたらめな博士号を出して給料を頂いて居る?・・・
はじを知りなさい、東大の欠陥を指摘するんじゃ!・・・・

頭の良い人間が、総て偉いが如き?・・エリート教育に、終わりが来たのじゃ!・・・

神、仏はどうして此の世に復活してくるか?・・・
現実に神、仏が居るのか?・どんなに学問で、仏教学、哲学を学んでも?・・

人間の誠の心がどんなものか、ぜんぜん解っていないのじゃ?・・

結果的に現在の日本には、仏教大学や、宗教大学は沢山有るが?・・・
仏教の仏が何故?どうして発生するのか?・・何処に現れるのか?・・・

アメリカやヨウロッパの宗教の神が、何故?どうして発生するのか?・・
何処に現れるのか?・・研究している大学は一つも無いのじゃ!・・・

厳しい座禅の修行で、厳しい1000日行脚では、神、仏と出会えなのじゃ?・・・
2500年前のお釈迦さまも、29歳で出家して、厳しい修行をしたが?・・・

仏との出会いは、無かったと、おっしゃっているのじゃ!・・・
仏教の厳しい座禅の修行は、人間の我、煩悩を取り去る為の修行なのじゃ!・・・

無我に成る為の、煩悩から脱する為の修行だったのじゃ!・・・
しかし、人間の煩悩や、我は、なかなか取り去る事は難しいのじゃ?・・・

どんなに厳しい修行をしても、三大煩悩(物欲、性欲、食欲)を脱する事は?・・・
人間には不可能なのじゃ!・・そこで大切なのが「誠の愛の心」を育てる事なのじゃ!・・

仏教では、誠の愛を、慈悲(じひ)と言い、イエスキリストは慈しみ(いつくしみ)と言う!
人間にとって、一番大事な、「誠の愛の心」を育てる事が、無我なのじゃ!・・・

無我とは、日本の辞書で、「私心の無い事」とか仏教では「無心に成れ」とか言うが?・
人間が私心が無い時は、眠っている時と、仕事やスポーツに夢中に成って居る時じゃ!

今まで、仏教では、無我に成る修行を、無心に成る修行を、空に成る修行を?・・
厳しい座禅によって、行って来たが?・・誠の悟りを開いた僧侶は少ないのじゃ?・・
真理をを知らない、僧侶の思い込みなのじゃ?・・・

キリスト教の教えのほうが、「誠の愛」の探求を、教えているのじゃ!・・

仏教、宗教の神、仏が、人間の死によって、発生すること!・・・
人間の誠の愛有る、死の別れ、愛別離苦(あいべつりく)によって発生する神、仏!・・

この根源が、解らなくて、仏教、宗教の哲学は、ぜったい解けないんじゃ?・・・

是だけ、多くの仏教や、宗教が人間世界に、誕生しているのに?・・・
誕生の根源を、研究しないで、何で仏教、宗教が、わかるのじゃ?・・・

不思議な事に、日本での仏様は、弘法大師(空海)だけ平安時代?・・・
(774〜835)で後は鎌倉時代に@、法燃、A、道元、B、親鸞、C、日蓮

の4人もの?・(1133〜1282)仏様が、誕生しているのじゃ?・・
今回のワシ!・の出現で、神、仏と出会う人が、一気に沢山誕生するんじゃ!・・


仏教や、宗教の発生する根源もまともに知らないで、仏教、宗教を総て・・・
知って居るが如き、大学の教えは、根本から間違っているのじゃ!・・・

難しい中国の漢字を、訳しただけでは、誠の仏教学はわからない?・・・

人間の、肉体と心の違いが、わからない人達に仏教、宗教はわからないんじゃ?
何で、神・仏は心に宿るのか、ぜんぜんわかっていない日本の大学なんじゃ?・・

偏差値とかを吊り上げて、月謝を高くしている金儲け主義大学ばかしじゃ?・・

誠の真実の、仏教学、誠の哲学が理解出来ない、あわれな人たちじゃ?・・
これから、日本の間違いを徹底的に追求して行ける程不思議な世界なのじゃ!


* 自然淘汰されて行く日本の大学?

2005年日本は、遂に少子化の時代に突入してしまったのじや?・・・
生まれて来る人間の数より、死んで行く人間の数が多く成ったのじゃ!・・・

日本の人口は、逆転して、減少に転じてしまったのじゃ?・・・
なんと言う事じゃ?・・是からは日本の人口は急速に減少するのじゃ?・・・

終戦後、昭和24(1949)年ごろ、一番多い出生率を記録した人達が?・・
これから60歳〜80歳に向かうにつれて、死亡率も上がっていく?・・・

世界一長寿国の日本の死亡率がどんどん向上していくのじゃ?・・・
其の為に、日本の人口は急速に減少して行くのじゃ?・・・

更に、年金の将来不安や、若い人達が、日本の将来に不安を感じて?・・・
誠の愛有る親に成れないで、子供をあまり生まなく成って行くのじゃ?・・・

かの、ピータードラッカーは、日本の人口は2100年に5000億人に?・・・
減少する?・・と予測しているんじゃ?・・・現在の半分以下じゃ?・・・

ワシ!・の予測では、更に早まって、2020年には、日本の人口が?・・・
急激な減少に転じて、2050年には6000億人以下に成る恐れがあるんじゃ?・・

日本の少子化がどんどん進む事によって、日本の小学校、中学校の数は?・・・
当然不要に成って減って行くのじゃ?・・・

高校や大学の数も当然必要無くなり、減少せざるをえなく成るのじゃ?・・・・
駄目な大学から自然淘汰されて行くのじゃ?・・・

更に近い将来、誰でも大学に行く時代が、必要なくなる時代が来るのじゃ?・・・
大学は専門学を学ぶ所で、仏教学や哲学は、大学で学ぶ必要が無いのじゃ?・・

また、大学を出なくても人生が、素晴らしい人生が此の世に有る事に!・・・
皆さん気が付くと、大学を卒業しなくても、良い時代が到来するのじゃ!・・・

大学で頭だけの勉強をしても、心を磨かないと、人生が狂う?・・・
頭が良くても、心を磨く実践体験をしないと、人生は大きく狂う?・・・

この現実に人間が気が付けば、大学を卒業する必要が無いのじゃ!・・・・

見栄を張って、学歴を、有名大学卒業の学歴が、必要なくなる時代が?・・・
必ず来ることが、ワシ!・・には確信が持てるんじゃ!・・・・

少子化で日本の駄目な大学は近い将来自然淘汰されるのじゃ?・・・・
何か一つ基本テーマを決めて、徹底追求する大学が生き残るんじゃ!・・

はっきりした、ポリシー(目標、政策、方針)を持ち、基本がしっかりした!・・
使命感(ミッション)を持つ大学が生き残るのじゃ!・頭だけの教育の終焉?

更に少子化は日本の、あらゆる企業、政治に大きな影響を及ぼす?・・・
小さな政府の実現と、少子化対策は、今後の緊急課題なのじゃ?・・・

日本の政府は将来、少子化対策を、おろそかに出来ないんじゃ?・・・
まだ、実感として、大変な問題と身近に感じていないが?・・・

現実に大変な問題に、ぶつかってから、慌てるのじゃ?・・・
現在、実感として、感じていない、少子化問題も、対策はどんどん遅れる?

対策が遅れれば、遅れるほど、深刻な問題に成って行くのじゃ!・・・
ワシ!・には日本の将来が心配で成らないんじゃよー!・・・・

人間は、自分の人生の先が読めないんじゃ?・・・
人間は、損得の現在しか見る事が出来ない愚か者じゃ?・・・・・

例えば、先の衆議院選挙で落選した、造反議員さん?・・・
あるいは、当選した造反議員さん、自民党員に成れない議員さん?・・・

其の時点で、派閥次元の自分の損得を優先した為に苦難の道に?・・・
這入って行く事に成るのじゃ?・・・

小泉さんが、引退した後、自民党に戻っても、自民党は大きく改革され!・・
今までの、貴方の力は、無く成って居るのです?・・・

今までの、永田町政治は、崩壊してしまったのです?・・・
そこに、気が付かないで、自民党に戻っても、貴方の人生は開けません?

ワシ!には造反議員さんの、将来が視えてしまうのじゃ?・・・

何と不思議な世界でしょう?・
「誠の神が心に宿る」現象です?・・・・

普通高校最下位卒業の凡人の私が!あまり国語の漢字を知らない凡人?
が有名哲学者・有名寺の住職!の皆さんと、優位に堂々と対決出来るのです!

仏教は何故漢字が多いのか?・簡単な事、釈迦のインド語を中国語に!・・
頭だけ良い人が、心の世界の現実を知らないで、訳したからなんじゃ?・・

それを更に、頭だけ良い日本人が、心の世界の真実を知らないで?・・
訳したから、難しく成ったのじゃ!・あんな難しい漢字に成ってしまったのじゃ?


この貴重な体験を私は2005年2月よりインターネツトで世界に発信!・・
「壮大・神秘・不滅心の世界」と題してホームページで公開しています!・

インドでは、私と同じ体験をした人が何人か生存されて居るようですが?・・
インターネットで、発表し公開したのは世界ではじめてかも知れません!・

世界でたった一つしか無い、「誠の心」、「真実の心」を解き明かした!・
大変貴重なホームページだと、自負しております!・・・

世界的にも珍しい体験の為に現在、2005年12月11日(日)!・・・
学会では認められておりません?・欲望の強い学者によって?・・

私の想定では、「石の上にも3年」のことわざのように、!・・・
世間が認めるには3年〜5年掛かると覚悟しておりますが!・・・

瀬戸内寂聴さんの、「子宮」の本も文学界から認められるまでには?・・
大変な年数が掛かっております?・・

大島渚監督の、「愛のコリーダ」の映画のわいせつ罪も?・・・
無罪に成るまでには、大変な?・年数が掛かっております?・・・

何か日本では「愛と神」についてアメリカやヨーロッパより理解度が?
非常に遅れているのでは無いかと強く感じております!・・・

更に世界的に、「誠の心の世界」「第三の世界心」が?・・・
解明されていない、現在の地球上の人間の心が解明されていない?

また、私に神から送って来た言葉は、感性の高まりで!・・・
私には簡単に理解出来ても、一般の人達には、大変難しい?・・

なかなか理解出来ない言葉が多い事に気が付きました?・そこで!・・
誰でもわかり易いように、不思議な物語にして工夫して書く事にします!

しかし、人類史上の誠の真実は、必ず認められる時が来るのです!・・

ガリレオの
「それでも地球は動いている」「地動説」と同じ真実は!・・・
時代の経過とともに、必ず同じ体験者が現れた時、証明されるのです!

世界の多くの体験者が、
「体験方法」を、発表しておりませんが?・・
この素晴らしい世界を、一人でも多くの人が体験出来る事を願って!・

夢のような、人間の死後の世界、天国の世界を体験願うために!・

私は、思い切って、
「体験方法」を皆さんにインターネットで公開して!
この文明文化の時代に、夢のような天国の世界が存在する事を!・・

いろいろな、方法で紹介してまいります!・是非お試し下さい!・・

人間は心と肉体で出来ている!・「心身二元」も必ず認められる!・・

現在有名大学の脳神経科の先生方は「とんでもない事」を信じている?・
「人間の心は頭の前頭葉の働きで有る」等と「でたらめ」を信じ?・・・

いろいろな、学説を発表している?・しかし!・・真実は必ず勝つ!・・
結局、どんな有名大学の、名誉教授でも、権威ある博士でも?・・・

人間の誠の真実を理解出来ないで、論文を発表しているだけなのです?・・

最近では、ニュートリノ、と言って、素粒子、幽子の測定が可能に成り!
近い将来、魂や霊魂の存在を測定出来る時代が到来しますと!

私の「魂の存在の証明」も完全に認められる時が必ずまいります!・

更に、近い内に
「文化庁、著作権」の認証を戴ける事に成り!・・
2006年より「著作権申請手続き」を開始致します!・・・

そしてこのホームページには、現在毎日200人〜300人の!・・・

訪問者が来場!して大繁盛しております!・・・
もしかして、小泉総理も御覧頂いているかも知れません?・そこで!

地元日吉地区南加瀬の皆さんにも、公開して今後、日吉地区の発展に!・
将来の南加瀬の観光開発に役立てばと、心から願い!・・・

言葉を送って来る他に、私の身な周りには、いろいろな不思議な事が?・
沢山起こりました?・・まるで「おとぎばなし」を地で行くような内容です?・

神の伝えて来た!・・3年間の不思議な出来事を?・・数多い出来事の?・・
中から、南加瀬に関係する!・・
「不思議な出来事3件」を紹介します!・

「埋蔵金」発掘の真実を「埋蔵金物語」として、HPに公開するんじゃ!・・

埋蔵金も、2年〜3年で堀当てる事に成ると私は3年間の体験で!・・・
確実に確信を持っているのですが!・あまりにも不思議な体験の為に?

世界でも珍しい体験の為に世間が「そんなバカなー?・・」と信じない?・
私には、3年間のいろいろな体験で絶対確信が持てるのです!・・

この南加瀬の埋蔵金を、発掘するまでを、発掘の進行状態を!・・・
物語として、3年間に渡り、書き込んでまいります!・・・

私には埋蔵金の存在は絶対に確信が持てるのですが、これから!・・
どんな状態で、発掘から発見まで進んで行くのか?・・・

毎日の進行状況を、物語として、1週間ごとに、書き込んで行きます!

子供の殺人事件や、耐震偽証問題で索漠として来た2005年の日本?・・

*どうぞ、2006年「新春の夢物語」として御覧下さい!・

川崎日吉、
南加瀬の埋蔵金物語!

登場する人 1、天国の神  2、神が心に宿った感洞


第一章 2002年2月涅槃(ねはん)の世界「死後の世界」

 天国の不思議な不思議な物語!

   世界一不思議な物語!

 世にも不思議な不思議な物語!


*ワシは!2002年2月8日(金)10時45分此の世を去ったのじゃ!80歳!

* 気が付いたらワシは天国に居た!

    

      
* 天国は素晴らしい処じゃ!


   下界の様子がワシ!には手に取るように良く視えるのじゃ!・・・

   下界の山や川が、そして木や花が、光輝いて視えるのじゃ!・・・

   下界をこんな素晴らしく視えるのは天国しかないんじゃ!・・・

宇宙から見る、地球は、青いようだが・・天国から視る下界は素晴らしい!・

   人間の生きて居る世界は地球はまさに地上の楽園じゃ!・・・

   こんな地上の楽園に住む人間は何故真実の愛!・・・・
   誠の愛有る生き方に気が付かないんじゃー?・・・

   ワシ!には、地上の人間の愚かな姿が総て視えてしまう!・・

     何と天国とは素晴らしい処じゃのー!・・・

    人間の本当の幸せは死に有るのかも知れない!・・

    
人間の死とは最大の幸福かも知れないのー!・・・

    ワシ!に人間のように目が無いから心で洞察するんじゃ!・・

    目が無いのに何故見える?・・・人間の夢の感じじゃ!・・
人間は、夜寝ていても、目をつむっていても、夢は映像と成って!・・
現れるのじゃ!・・・夢は天国の物語なのじゃ!・・・

自分の心にまったく意識していない夢を人間は沢山視るんじゃ!・・
死んだ人の夢も、「忘れないでねー?・・」と天国からの便りじゃ!・・

しかし人間の夢は身体を動かそうとすると?・・・
思うように身体が動かないのじゃ?・・・
恐い物に追いかけられて逃げようとすると、逃げられないんじゃ?・・

ワシ!はそこが違うのじゃ!・・・どこえでも飛んで行けるのじゃ!・・・

   下界の人間の心を総て洞察する事も、宿る事も出来るんじゃ!・・・

     更にワシ!は人間の誰の心にも移る事が出来るんじゃ!・・

   とりあえず住まいは、世話に成った、感洞の心じゃ!・・

  これからワシ!は3年間、感洞に、恩返しをするんじゃ!・・・

ワシ!は「言葉」を使って、下界の感洞の心の感性を高め!・・・
感洞を悟りの世界、涅槃の世界天国に案内するんじゃ!・・・

    
 
天国は言葉の世界じゃ?・・・ワシ!・の力で天国で出来ることは?・・
下界の誠の真実の言葉が総て理解出来る力が有る事なのじゃ!・・

世話に成った感洞の心に、誠の真実、事実を、言葉によって、!・・・
伝える事なんじゃ!・・・感洞を言葉で、素晴らしい天国の世界え!・・・

人間の死後の世界、涅槃(ねはん)の世界!・・煩悩の存在しない!・・・
素晴らしい、天国の世界に、見事に導いて行くんじゃ!・・・

 下界の愚かな、人間達の、「誠の真実」の姿が良く視えるのじゃ!・・・

ワシ!は感洞の心に宿り、年数かけて感洞を悟りの世界に導くのじゃ!・・・

* 神が下界に復活!


002年2月9日(土)朝5時下界に復活して来たシグナルを送った!
100ミリ玉の光った玉じゃ?・・・ビ!ビーっと物凄い音を発ててじゃ!・・

これは、ワシ!が下界で使える最後の、エネルギーを総て使ったのじゃ!・・

後のワシ!に出来る事は、魂と成って人間の心に移動して、心を支配して!
天国からの言葉を、感洞に送り届ける事じゃ!・・・

* はじめに言葉有り

イエスキリストは、神が心に宿った時「はじめに言葉有り」と言っている!・・・

そうなんじゃ!・・・、はじめに、ワシ!は「無我」(むが)と感洞の心に!・・・
言葉を送ったのじゃ!・・・

感洞はすぐに、辞書を引いた?・・・は!・はあ!はー!・・・
しかし感洞は其の時点で無我の深い意味が理解出来なかったのじゃ?・・・・

感洞は、無我の深い意味の理解どころか?・・・・・
仏教の言葉が、ぜんぜん理解出来ない?・・漢字を読む事すら出来ない?・・

「諸行無常」(しょぎょうむじょう)の意味も、辞書を引いても理解出来なかった?
感洞は後で気が付くのじゃ?・・
「人間は誰でも必ず死ぬ」と言う意味じゃ!・・・

養老猛さんの言葉では、「人間の死亡率は100%」なのじゃ!・・・
どんなに長生きしても120歳が限度なのじゃ!・・・

此の世に有る総ての形有る物は、必ず何時しか消えて無くなるのじゃ!・・

それでも人間は愚かじゃノー?・・「自分は絶対死なない」と?・・・
思い込んでいるんじゃ?・・・自分の死の事など考えたくも無い?・・・・
自分は死にたくないんじゃ!・・・死は人事なのじゃ!・・・

だから?・・人間は病院で、癌(がん)を告知された時にショックを受ける!・・・
死亡率の高い癌を告知されてどん底に突き落とされるのじゃ!・・・
絶望感や挫折感を心に強く、深く感じて、嘆き悲しむのじゃ?・・・・

そこで、うあー!・・そうか癌であれ?・・脳梗塞であれ?・・
死は、何時しか自分に?・・死の順番は何時しか自分に来ると!・・・
気が付く事で、心が何か落ち着いてくるものじゃ!・・・

うあー?・・・そーかー?・・「人間は必ず死ぬんだー」と思うと!・・・
何か毎日を大切に生きたく成る!・・・気持ちが楽に成る!・・・

生きて居る価値が理解出来る!・・・健康で生きてる素晴らしさ!・・
毎日の幸せが、心に奥深く感じ取れるのじゃ!・・・

はじめの内は、「無我」の言葉の理解がぜんぜん出来なかった?・・
感洞は、時間の経過とともに、心の感性がどんどん高まり!・・

言葉の「理解力」「読解力」更に「判断力」がどんどんと高まって!・・・
仏教の本や、哲学の本がたちまち理解出来るように成って行ったのじゃ!


例えば養老猛さんの「バカの壁」の本も、最初の10ページ読んだだけで?
あー!これは、「人間の感性の話」だと言う事が理解出来てしまうのじゃ!

養老猛さんは最初「わからない」と言う本を出したが?・・あまり売れなかった
そこで「バカの壁」で体の五感で感じ取らないと解らない事が有る?・・

人間は心で感じ取らなければ、理解出来ない言葉が感性と言っている!

また、梅原猛さんの、哲学や親鸞の本を読んでも、どんどん理解出来て!
仏教の「般若心経」(はんにやしんきょう)のお経を日本語に訳したのが?

「六波羅蜜」(ろくはらみつ)で有る事が、総て理解出来てしまったのじゃ!
しかも、其の中の「布施の心」の意味も、日本の辞書では?・・・

(金品を僧に施し与えること。また、その金品。)と書いて有りますが?・・
現実は、意味がまったく違う事に感洞は、気が付いたのじゃ!・・

感洞が勝手に理解した、「布施の心」とは!・・・
世の為人の為に役に立つこと、「使命感」を持つと言う事じゃ!・・・


また、相手の行為に対して常に「感謝の心」を持つことじゃ!
相手が自分に尽くしてくれた事に対し「ありがとう!・・・」!・・

誠の感謝の気持ちとは「心から感謝申し上げる次第で御座います?・・」
等と、言葉だけで、マニュアル通りの感謝では、だめなのじゃ?・・・

「有難う!・・・」の感謝の気持ちを心から表す事とは!・・・
真の誠の感謝の心とは、心からの感謝の気持ちで「恩返しをする」!・・

これこそ、気持ちが相手に、完全に伝わる感謝の気持ちなのじゃ!・・・

感洞は日増しに、時間の経過とともに、ワシ!の・導きによって!・・
悟りの世界、悟りの意気に!・・・這入って行ったのじゃ!・・・

そこで、はじめて、同じ体験をした「ソクラテス」や「松下幸之助」!
「宮沢 賢治」の言っている言葉が、理解出来てしまったのじゃ!・・・・

この3人の他に、世界ではイエスキリスト、日本での仏様!・・・
弘法大師、親鸞、道元禅師、日蓮が体験しているのじゃ!・・・

この他にも、世界で体験した人は数多く存在するが、その人達の!・・・
話している言葉を聴けば、総て真実がわかってしまうのじゃ!・・・

中でも二つの、物凄い「人類の重要文化」を発見したのじゃ!・・・
人類がまだ、気が付いていない大変価値有る重要文化なのじゃ!・・

其の一つが源氏物語の重要文化、「誠の愛」なのじゃ!・・・

更に、人類に取って一番大切な、「心身二元」の重要文化をも発見!・・

この二つの人類の重要文化は人類がこの地球上に生存する限り!・・
永遠に不滅、永遠不変の「人類の重要文化」で大変価値が有るのじゃ!・

* 人間は生かされて居る!・・

この言葉が一番理解出来ない言葉です?・・・・・
誰も「俺は自分で生きて居るのだ」?・・と思い込んでいるのじゃ?・・・

人間は一人では生きて行けないんじゃ?・・嘘だと思うのだったら?・・・
1週間、誰にも接しないで、一人で生活してみれば、良くわかるんじゃ!・・

そんな事までして、何の意味があるか?・って?・・そうじゃなー!・・・
一番いいのは、「内観研修所」に行くと良い!・・新しい自分を発見出来るんじゃ!

* 相手が有って自分が有る!・・

この言葉もなかなか理解出来ない?・・・・・
誰もが、自分中心に育った為に、「自分が有って相手が有ると」思い込んで居る?

何だか難しく成って来てしまったんじゃが?・・・この言葉を理解しなくて良い?・
仏教の言葉は、「経験によって心で感じ取らないと理解出来ないのじゃ?・・」

そろそろ、「南加瀬の埋蔵金発掘の話に入るんじゃ!・・・

今回のワシ!が下界に復活したことで、南加瀬には不思議な事件が?・・・
何と3件も起こったのじゃ!・・・三つもの、不思議な事件じゃ!・・・
そろそろ、「感洞」にも登場してもらって、ワシ!との会話で、埋蔵金を掘り当てるんじゃ!

第二章 中央町内会館の空調工事の不思議?・・・


「感洞」・・いえー?・・あの不思議な話を話すんですか?・・・・
あれは、神との談合に成りませんか?・・・神が罰せられますよー?・・・

「神」・・だいじょうぶじゃ!・・・ワシ!は死刑判決を受けても死んでいるんじゃ?・・・
絶対日本の法律では、死んだ人間を罰する事は出来ないんじゃ?・・・

しかも決して談合等では無く、堂々と入札で、堂々と公平な入札で!・・・・
仕事いただいたのじゃ!・・・誰に話しても悪い事では無いのじゃ!・・・

罰するどころか、埋蔵金が発見されれば、国家の役に立つのじゃ!・・・・
埋蔵金が発掘されれば、誠の神の発見が世界に認められるんじゃ!・・・

まして、「誠の神の発見」と、「心身二元」「誠の愛」の発見は?・・
今世紀21世紀の三大発見と成って?・・・ノーベル賞もんかも?・・・・

この発見は、今世界で起きている、宗教戦争の平和解決にも役立つし!・・・
地球の環境破壊を防止する事も出来るのじゃ!・・・

「感洞」・・神は恐いものが無いんですねー?・・
それにしても、ノーベル賞もんは、話が大きすぎますよねー?・・・・・

まだ日本では「そんな?・バカなー?・・」?・・っと認められていませんよー?・・
俺のような凡人が、「神の話」等すると?・・「あいつ気が狂ったのか?・・」?・・

この本を読んでいる人でも、99%は信じていませんよー?・・
あまりにも、神の話は不思議過ぎる?・・俺だって信じられない?・・

「神」・・どんなに真実を話しても認めない?・・・・
「愚か成る人間、烏合の衆じゃのー?・・」しかしワシ!は、負けんぞー!・・・

あの「地動説」を発見したガリレオ・ガリレイは、どんな迫害を受けても?・・・
「それでも地球は動いている」と言い切ったのじゃー!・素晴らしい人じや!・・

罰として迫害を加えたローマ教皇も1992年ヨハネ・パウロ2世によって!・・・
ガリレオ裁判が誤りで有った事を認めたのじゃ!・・(13年前で新しい話))

ローマ教皇はガリレオに謝罪したのじゃ!・ガリレオの死後359年の快挙!・
何故ローマ教皇は359年もたった現在?・・・と思うだろ?・・・

実際には、地球の自転、太陽系の真実は遠の昔に発見され認められている!・
しかし神の存在を信じるローマ教皇は、人間の死後の神の世界、無限の世界!・

あの世の世界の存在を知っているので、ガリレオのあの世の存在を認め!・・・
359年も経った現在でも、謝罪に踏み切ったのじゃ!・・・

最近アメリカの悪い事をした人の牢獄の年数が50年とか100年有るのに?・・
ワシ!は今回の体験で理解出来たんじゃ!・前は何でー?・・と思っていた?・・

将来日本でも、重犯罪者を死刑ではなく、反省の無い犯罪者には?・・・
懲役刑を100年〜200年にして、本人に生きて地獄を味合わせると良いのー?・・

人間は死んでも、天国で無限に生きつずける、存在出来るのじゃ!・・・・

ワシ!・・も、ガリレオを手本に、死ぬまで世界に訴え続けるのじゃ!・・・・
感洞の書いたインターネットの記録ホームページは,永遠に残るのじゃ!・・・

* 真実は人類史上永遠に変わる事はぜったい無いんじゃ!・不滅じゃ!・・

「感洞」・・ふうんーん?・・・また少し神の話は難しく成ってきましたねー?・・・
じゃー・・・どうしたら世間は神の存在を認めるのでしょうか?・・・・

「心身二元」も「哲学」も「仏教」の話も、総て心に関する話は?・・・
体験の無い、一般の人達には理解出来ないんですよー?・難しいー?・・

当然、仏教業界は認めませんし?・・欲望の強い哲学者も認めない?・・
テレビやラジオも、編集社も、まだ認めていませんよねー?・・・

「神」・・うーそうじゃなー!・いろいろな方法で検証しているんじゃが?・

今回は一般の人も、哲学者も、仏教業界も、認めざるを得ない?・・

* 南加瀬の埋蔵金発掘に3年計画で取り組む事にしたのじゃ!・・・

これから3年計画じゃから、相当大変な苦労が、厚い壁が存在する?・・
それでも、「世界平和を願う神の心と愛」を此の世に実現する為に!・・・

「愛ある志は、使命感のある志は、時間の経過とともに認められるんじゃ!・・」
松下幸之助さんの志は、幸之助さんが死んでも永遠にのこるのじゃ!・

横道にそれて、すみません!・・・中央町内会館の話に戻ります!・・・

「感洞」・・ほんとーに?・・中央町内会館の話をしてしまっていいんですねー?・
そうですねー!・・もう済んでしまった事ですし、神の不思議を知って頂く為に!

また「神からの言葉が心に浮かんで来る」と言う事の証明にも成りますから!・
ありのままを、お話して、此の世に神が存在する事を信じて頂く為に!・・・

思い切って、私の心に起こった不思議な現象をお話申しあげます!・・
それは、2003年5月の事でした!・神が此の世に復活して、1年3ヶ月の事!・

南加瀬中央町内会館の空調の交換工事が、入札で行われた時の事です!・・
何時もは、町会の電気の事は中央町会に、三軒の電気屋が有り!・・・

それぞれ交代で仕事をしておりましたが?・・・「今回は入札制にする!・・」と
町会長が私に伝えて来た時の事です!・・・「見積もりを出して下さい」!・と

町会長に言われて、私はナショナルショップ店ですから、ナショナルのエアコン
の見積もりを出すつもりでいました!・・・

と!うわー・・・・何と心に「ダイキン」と言葉が浮かんで来たのです?・・

其の時点で、私は気が付きませんでした?・「神の言葉とは」?・・・

私は心に浮かんで来た「ダイキン」の言葉も、自分で気が付いたと思い?・
そうかー!・・「ダイキン」の見積もりも、ナショナルと一緒に出そうと?・・

私は早速川崎のダイキン工業に電話して、!・・・・・
「南加瀬の中央町内会館の空調の見積もりを、お願いします」と!・話ました!・・


すると?・・なんと?・何と?・・「会館の空調の見積もりは、すでに済んでいる」!・・・

さらに?・更に?・・「その同じ見積もりで良ければ、お届けします」?・・・

と言うのです?・・私は何と不思議な事が起きたんだと?・・驚きました?・・・

何も知らない私は、早速「同じ見積もりで、かまいませんお願いします」と言った!・・

そして、次の日「ダイキン工業」から見積もりを持ってセールスがまいりました!・

「神」・・そう言えば!・・そんな事があったな!ー・・・
あの時には、ワシ!には中央町内会が、空調交換工事を、ダイキンにすると決めて?・
他の電気屋に注文を、出して居るのがすでに、解っていたのじゃ!・・・

しかし、町会での三役会で、金額も200万とまとまるので公平に入札をと決めて!・
町会長が、会議で入札制にして、オオミズ・デンキに話を持って来たのを!・・・
ワシ!は天国から視ておったのじゃ?・・・・

更に見積もりも済んで居ることが、天国から総て視て居たんじゃ!・・・
そこで、ワシ!は電気屋の感動の心に、「ダイキン」と言葉を送ったのじゃ!・・・


ワシ!は天国から、総て視通していたんじゃよー!・・
南加瀬の不思議な出来事以外に、ワシ!が感洞に伝えた不思議な事は?・・

数え切れない程、有るんじゃ!・・・・
その内容は、埋蔵金を含めて、大掛かりな不思議な事ばかしなので?・・・

トップページの「実在する世界一不思議な物語」でおいおい紹介するとして?・・・
そうそう、中央町内会館の方は、その後、感洞はどうしたんじゃ?・・・・

「感洞」・・そうだったのですか?・・最初自分がダイキンを思い出し?・・
見積もりを出そうと気が付いたと、思い込んでいたのですが?・・・

神奈川ダイキン工業に電話して
「見積もりが済んでいる」と聞いた時は?・・
なんて「不思議なことなんだ」と大変驚きました?・・・

当然、入札の見積もり書を、町会に提出して、オオミズデンキが!落札!・・
6月にダイキン工業の空調工事を、完了しました!・・・


南加瀬中央町内会館

こんな不思議な事が有ってから、私の周りには、偶然の出来事?・・・
不思議なことが?・・、次から次へと、起こってまいりました!・・・

第三章 文芸社株の暴騰物語

「感洞」・・そう言えばもう一つ文芸社の株の件で大変不思議な事が?・・・
有りましたねー?・・あれは私の書いた、「魂の存在の証明」の本が!・・・

最終編集段階に入った時でした?・・夢に「文芸社の株を買え??・」!・と
出てきたのです?・・・2004年10月9日の出来事でした?・・・

文芸社から「魂の存在の証明」の本が発刊(2004年12月発刊)されて!・
まもなく、文芸社、取締役と部長、編集員と3人で、発刊御礼で!・・

ホテルオオクラで食事をした時でした!・・部長と二人で打ち合わせ!・・
の時に、「夢に文芸社の株を買え?・・」と出て来た話をしたら?・・・

部長?・・「大井さんそれは凄い、現在文芸社は株の店頭公開を!・・・
準備中だと?・・」言うでは有りませんか?・・何と不思議でしょう?・・

其の時点で、部長は、「大井さんこの話は取締役には、ナイショ?・・」
と、言われたので、問題に成ってはいけないと、今まで話さなかった?・・

たしか、2005年1月20日(木)、ホテルオオクラでの事でした?・・・

「神」・・そじゃなー!・・ワシ!・は、感洞が、文芸社の共同出版とかで?・・
「ワシ!・の存在証明」の本を出そうとして、金に困っているのを視て?・・

何とか、感洞が金を工面出来るように、いろいろ心配したんじゃが?・・・
ワシ!・には、何も出来ないんで、いろいろ思ったんじゃが?・・

そこで、たまたま文芸社が、株を店頭公開する事を、ワシ!・は?・・
知っていたのじゃ?・・・文芸社の取締役会の、会議を視ていたのじゃ?・・・

それで、南加瀬中央会館の空調工事の時と、同じように「ダイキン」では無く?・
「文芸社の株を買え?・・」と感洞に言葉を送ったんじやよー!・・・

しかし、ワシ!・も浅はかだったよなー?・・・
株を感洞が買うには?・・お金が無ければ買えないんじゃったなー?・・・

ごめん、ごめん!・・しかしワシ!・は先を読んで、感洞に言葉を送って居る!・・
文芸社の株も、何年かして、もしかして感洞の真実が、学会で認められると!・・

いや、誠の真実は、永遠不変の「心身二元論」は必ず世界で認められる!・・
その時こそ、文芸社の株は暴騰するのじゃ!・・はっ!・・はっ!・・はー・・・

「感洞」・・そうだったんですかー?・・・「文芸社の株を買え??・・」と夢に?・・
そうです!・・そうです!・・神の言葉と言えば、2003年の「ダイキン」?・・

の中央町内会館の空調工事の時の「ダイキン工業の見積」の経験が有る!・・
そして、神の言葉は真実であり、現実度が100%いや1000%なのだ!・・

それにしても、天国の神の力は大変なものですねー?・・・
中央町内会の役員会議の内容を総て、視ているのと、私に知らせるの力?・・・

更には、新宿の文芸社の取締役会の会議の内容まで洞察している?・・・
どんなに、飛んで行けても、私に関係する内容を集めて来る不思議?・・・

こんなに!すごーい!・・凄い!・・凄い!・・正確な神の情報は、凄すぎる!・・
神の情報は正確で、当たる確立が非常に高いので、驚いてしまう!・・・

神の正確な、情報は、しかも当たっている情報は他にも沢山有るのです!・・・
そこで、今回の「埋蔵金」の神の言葉も当たる確立は非常に高いのです!・・

しかも、「埋蔵金」については、3回も情報を、正確に伝えて来たのです!

そこで、私も金が無いけど神の情報を信じて、少しぐらいなら買おうと?・・・
川崎の野村證券に電話て「文芸社の株を売ってください?・」と言った?・・

そうしたら?・・野村證券では、「現在文芸社の株は店頭公開されて無い?・・」
と言われてしまった?・・・(2005年12月26日(月)部長確認、公開はまだ?・・)

私も、其の頃は世界で一冊しか無い貴重な本「魂の存在の証明」の本が?・・
必ず売れると、確信を持っていた?・・・

しかし、発刊して視ると、以外に売れない、宣伝広告の不足の原因も有るが?・・
文芸社が以外に、広告に積極的で無かった?・・
本の価値が理解出来ていない?・・

2004年12月発刊した本の広告は12月18日(土)19日(日)と後一回だけ?・・
しかも新聞4段の12分の1の小さな広告でしか無かった?・・・

私は、後に成って自費で、新聞に大きな広告を出すよう、文芸社と交渉したが?・
私自身に金が無いのと、文芸社が乗り気で無いので、諦めたのです?・・

そこで私はインターネットで「壮大・神秘・心の世界」の壮大ホームページを開いた!
現在は一日200人〜300人のお客さんが来場してくれている!・・

2005年2月に開設して最初訪問客は「ゼロ」?・・・・
何とかこのホームページ(HP)に多くの来客を増やそうと?・・・

沢山の人達のHPを見学して、いろいろとHPを勉強しました!・・・
そこで気が付いたのが、「ホームページに来客を増やす方法のリンク」を創り!・・・

一週間に少しずつ、書き込んでまいりました!・・・
このリンクをHPに、加えることで少しずつ私のHPに来客が増えて来ました!・・

なかなか来客を増やす事の難しいHPに来客が増えて来ますと?・・・
「興味の有るHP」「好奇心が増すHP」創りに、「やる気」が出てきます!・・

ホームページの内容はどんどん充実してまいります!・・・
しかし、有る時期、今度は、来客が少しずつ、減って来たのです?・・・

さー!・・大変どうしたら、来客を減らさないように出来るか?・苦労した?・・
必死で、考えた末に、テレビで衆議院解散の画面を視て気が付きました!・・

そうだ!・・何か小泉総理に「使命感」のようなものを感じて!・・
この選挙は小泉総理の大勝に成る、と何か予感がしたので!・・・

自分の予言として「小泉総理の大革命」を立ち上げました!・・・
選挙の結果は、皆さんご存知の通りで、小泉改革の大勝利と成りました!・・

選挙の大勝利以後、時々、国会で小泉総理が、私のHPの言葉を?・・
発言するように成りました?・・・もしかして小泉総理もこのHPを視ているかも?・

選挙騒ぎも終わり、小泉改革が順調に進んで行くと!・・・
また、HPの来客が、少しずつ減って来ました?・・・さー!・・大変?・・・

今までは、真実の訴えを真剣に、訴えて来ましたが!・・・
何か私のHPは、「心の問題で」一般には難しい内容だと!・・気が付きました!・・

私のHPは、専門の学者で無いと理解出来ない内容が多いのです!・・・
特に昔から、仏教学や、哲学は、一般の人達には、理解出来ないのです?・・
仏教や哲学は、心で感じ取る言葉が多くなかなか理解出来ないのです?・・

そこで、読者の皆さんに、わかり易く、物語風にして書いて行く!・・・
「南加瀬の埋蔵金物語」として、現実と平行して進むインターネットしか出来ない!・・

不思議な、埋蔵金、発掘までを、長編物語としてスタートする事に決定しました !・・

まもなくこのホームページの開設で、訪問客は500人〜1000人に増える?・・
プロバイダーがパンク状態で、私のホームページは、続がらなく成るかも?・・


現在出版業界は、激戦の時代で、直木賞、芥川賞を、取った本でも売れない?・・
売れない原因は?・・・私なりに考えて見た?・・・


1、まず私の本の内容が難しすぎる、心に関する言葉は、実践体験をしないと?・・・
  なかなか一般の人には、理解する事が難しい事に気がついた?・・

2、文芸社に、
本物を見抜ける人物が居ない?・・哲学者、仏教学者が居ない?・・
  日本の現在は、「だめな哲学者、だめな学者、だめな僧侶」ほど欲望が強く?・・

* 真実を見抜ける人物は、数少ないのが?・・現在の状態なのじゃ?・・・
ワシ!・の出現で此の世の駄目な学者、駄目な政治家の心は洞察出来るんじゃ!・

3、私のHPは、専門の哲学者、仏教学者でなければ、理解出来ない内容である?・・

そこで、いろいろと思いあぐねた結果、私の体験を「不思議な物語」として!・・

1、読者にわかり易く、2、難しい言葉を使わず、3、特にリアルな内容!・・

4、読者が興味を引く、5、読者が好奇心を燃やす。本を書くことにした!・・・

其の為に、文芸社の株も、文芸社にも興味が無くなったのです?・・・・

「神」・・ふむ!・ふむ!・感洞の判断は間違っていない!・・・
感洞の世界的発見の、HPの価値がぜんぜん理解出来ない文芸社の株は?・・・

店頭公開されても、上がる、値上がりする可能性は無いんじゃ?・・・
前にも言ったが、ワシ!・の言葉は後から、必ず効いて来るんじゃ!・・・

文芸社の共同出版方式は、自費出版を一歩進めたアイデアーじゃが?・
埋もれた新人作家を見つけるには、価値ある方式じゃ?・・・

しかし、金儲け主義が優先して、誠の真実を見抜く能力が無いのじゃ?・・
感洞の世界的発見の価値が見抜ける心を、持った人間が居ないのじゃ?・

世界が、認めてから、慌てて泣き付いて来るんじゃ?・・きのどくじゃのー?
誠の真実が見抜けぬ会社の株は、ぜったい上がらないのじゃ?・・・

共同出版のアイディアー企画も、誠の真実が見抜けない会社の株は?・・
何年経っても、上がらないのじゃ?・・・

世界が認めるのを、最初に解るのは、感洞だけじゃ?・・・
世界で認められた時、3年の契約期間が有ったら、株を買えばよいのじゃ?・・・

感洞も大分感性の高まりと同時に、3年間で言葉の理解力が向上した!・
さらに、人間の心が、見抜けるように、成って来た!・・・「洞察力」

今後いろいろと修行して、きっと素晴らしい、本が書けるように成るんじゃ!・・・

ところで、大分横道にそれたが、「埋蔵金の発掘」の物語はどう成る?・・
ワシ!・の埋蔵金の発見は間違い無いんじゃ!・・感洞頑張れよー!・・

「感洞」・・いやー?神の言葉は本当に「親の意見と冷酒」と同じで?・・
後からどんどん解けて来ますねー!・・年月の経過で価値が出る!・・

「神の言葉は時間の経過で価値が出る」!・・本当に素晴らしい!・・・
言葉の奥深い意味や内容がどんどんと!・・理解出来てしまうのです!

言葉が現実の世界に成り、悟りの世界に、這入って行きますねー!・・・
神の導きによって、こんな素晴らしい世界を味わえる私は世界一の果報者!・・

不思議な話と言えばまた、また大きな不思議な物語が有りましたねー!
もう一つもしかして、神は自然を操作出来るかもしれませんねー?・・・

第四章 沖縄台風が消えた不思議な物語

「感洞」・・この話は、沖縄旅行に同行した35人の人達が体験している?・
この話こそ、真実の体験者が多くいるから、現実感が強いですよー?・・

あれはたしか、2004年9月始めの朝の事でした?・(復活2年7ヶ月)
夢に!・・「明日楽しい事が有る!・・」 !と出てきたのです!・・・

其の朝、死んだ友と何時も一緒に旅行に行っていた!・・友達から
「話が有るから会いたい」!と電話が掛かって来ました?・・・

時間を決めて、上野精養軒のグリルで食事をする事に成り!・・・
食事をしながら、旅行の話に成り、「今度何処に行きたい?・・」と

私が聞きましたら?・・其の友達は「沖縄に旅行に行きたい?・・」と?
言うのです!・・えー?・・私は非常に驚きました?・・・

何と?・・なんと?・・沖縄旅行は地元南加瀬の旅行会で!・・・
10月25日、26日、27日の三日間の旅が8月に決定していたのです?・・

何と不思議な事が起こったのでしょう?・・・

「神」・・あー!・・其の話か?・・あれは、ワシ!・が企画したんじゃ?・・・
2001年の2月に沖縄旅行に行った時、ワシ!・は風邪をひいてしまい!・・

感洞に迷惑を掛けてしまったので、ワシ!・からの恩返しじゃ!・・

「感洞」・・いやー?・・驚きました?・・・神の予言が見事に当たっている?・・
沖縄旅行の事を何も知らない友が?・・・「沖縄に行きたい」?・・と言うのです?・・

早速、私は地元の旅行会に、申し込んで、友を沖縄旅行につれて行く手配!・・・
をして、旅行費用を、払い込みました!・・・

 ・・・・ 続く!

「感洞」・・本当に不思議な、まるでおとぎばなしを、現実に体験しているような?・・・
不思議な、不思議な、世界ですねー?・・・・

これだけはっきりとした言葉を心に浮かべて来る神の居る天国は?・・
どんな状態なんでしょうねー?・・

まるで此の世に神が行動しているような、不思議な現象ですねー?・・

今まで、真実を有りのまま書いてまいりましたが、これからの話は?・・
あまりにも、不思議な話の為に、今後「不思議な物語」として?・・

いろいろな体験を別のリンクに、書き込んでまいります!・・・



2005年12月31日(土)16時30分川崎日吉夢見崎公園より撮影

本題の下の「川崎日吉・南加瀬の埋蔵金物語」をクリックしてください!・・・
壮大な、埋蔵金発掘の3年間の長編物語を、心行くまでお楽しみください!・

2006年、
新春夢物語 

 新川崎日吉・南加瀬の埋蔵金物語!


* 夢に埋蔵金?
* まだ世間は信用しない?
* 2006年元旦インターネットで世界に発信!
* 2006年3月英語版インターネットで世界に公開!
* 2006年6月埋蔵金発掘場所公開!
* 日本中で話題に成って行く!
* 2006年7月埋蔵金発掘開始!
* テレビ中継で世界に発信!
* 2007年南加瀬の埋蔵金物語発刊!
* 同時に英語版発刊!
* 2008年本がベストセラーに成る!
* 世界的発見「誠の神の存在の証明」が世界で認証される!
* 
* 

* 
* 将来の南加瀬観光スポット
* 南加瀬昭友会
* 南加瀬の歴史
* 
南加瀬の名店紹介!

* 南加瀬のバロン

* 南加瀬とんかつ三田

* 南加瀬のレストラン団扇

* 南加瀬花清

* 野菜の長谷川