大井今朝雄の、不思議な物語、「不思議なリンク集」

新川崎日吉
・南加瀬の埋蔵金発掘物語!NO2
2006年元旦     このリンクは毎週日曜日更新します!
埋蔵金の発掘に向けて、物語は、急速に進んでまいります!

 



2007年11月26日(月)
発掘更に前進 

21世紀、文明・科学の大発展を遂げた人類?・・・

自分の心の真理に、まったく無知と無理解な
人類?・・・

物の会得と、知識だけを頭に詰め込んで生き甲斐を得てきた人類?・・・

物の世界、文明・科学の発展は、環境を破壊?・
心を破壊する

* 人類は唯物論から唯心論の時代に突入した

ローマ文明の崩壊を、再び向かえた地球上の人類

天国からの、神が伝える真理の心の言葉を聞け!
・・・・・・・・・

「神」・・ワシ!・は新川崎日吉の小倉に大変な?・・


大昔の「埋蔵金」が有る事を、発見したんじゃ!・

世間・・「そんな?・バカなー?・神が此の世に居るはずが無い?」

「まして、埋蔵金等?・・出たためしが無い?・・マヤカシだー?」


「神」・・うわあっ!・・はあっ!・はあー!・・ところが違うんじゃ!・・・

約350年、昔の江戸時代の大判、小判3000両の大金じゃ!・・

おとぎ話に、大判小判が!・・・ざっく!・・ざっく!ざっくざく!・・
と言う正直!・・爺さんの!・・おとぎ話が有ります!・・・

* 裏の畑でポチが鳴く!・・・正直爺さん掘ったらばー!・・・

       大判、小判が!・・ざっく!・ざっく!・ざっくざく!・・・


こんな唄!・・・聴いた事有りませんか?・・・時代が違うので?・・・
無理かなー?・・・ワシ!のー・・・80年も昔の唄じゃからなー?・

そのおとぎ話が!・・・現実化したのじゃー!・・・・
まさに!・・21世紀超最大のおとぎ話!・・・埋蔵金物語なのじゃ!


2004年9月6日(月)何かワシ!・の天国から視て!・・

日吉の感洞が居る南加瀬に、特別、光輝いている所が有るので!・

調べたんじゃ!・・間違いなく、大判、小判の光じゃった!・・

早速、
2004年9月6日感洞に、夢で「埋蔵金」と言葉を送ったんじゃ!・

「感洞」・・いやー・・・おどろきましたよー?・・いきなり夢に「埋蔵金」?・っと
出てきたんで、何の事かと思いましたよー?・・・

何年か前テレビで、埋蔵金発掘工事の中継をやっていたのを?・・
思い出しました?・・赤城山の徳川の埋蔵金発掘を何ヶ月か?・・・

やっていましたねー?・・その時たしか、埋蔵金は発掘されなかった?・・・
今回もテレビ局に、話しても信じてもらえないしー?・・・

いったい誰が埋めた、埋蔵金なのか?・・ぜんぜん解らない?・・・

しかし、今までの不思議な出来事や、神の天国からの言葉は?・・・

総て当たっている!・・神の言葉は時間の経過とともに!・・現実化する!・・
今までの経験からして、もしかして、本当に埋蔵金が有るのかもしれない?・・

と私は思ったのですが、ただ埋蔵金の言葉だけではぜんぜんわからない?・
其の内に、暇でも出来たら、川崎の歴史でも調べて、確信が持てたら?・・

川崎に縁の有る、大田道灌の歴史でも調べてからと思っていました?・・

何か歴史で解ったら本格的に、取り組もうと、思っていました?・・・
赤城山の埋蔵金のように、?・広大な敷地や、大掛かりな工事?・・

とても私にあんな広い敷地を、掘り起こす金も無いのでー?・・・
とりあえず、埋蔵金関係のホームページを日本語検索して視た?・・・

埋蔵金のHPも沢山有って、何処に相談して良いか?・・・
雲をつかむ様な、降って湧いた様な、神の言葉に私は戸惑いました?・・

神はとんでも無い事を、時々言葉で送って来るので驚きますよー?・
何時だったか、「ギネス」と言葉を送って来たことが有ります?・・・

早速日本のギネスブックの申請代行に電話して聞きましたら?・・・
測定のしょうが無いし、受付は出来るが、ジャンルが無い等?・・・

「ギネスブック」に登録するには、また沢山の金が掛かる?・・・・

確かに、ギネスの価値有るほど、世界的な「神の発見」なのですが?・・
今のところギネスには,現在の処登録申請して有りません?・・・

まだ!世界では誰も発表していない!・「誠の神の存在」!・を!
何かこれは「特許を取れないか」と?・・虎ノ門の特許庁に行き!・・・

特許を取れないか?・・2003年12月聞きに行きました?・・・
そうしたら?・・特許庁の方が親切に相談に乗って下さいました!・・

私は2002年2月8日(金)友の死から、2月9日神が此の世に復活した話!
1年10ヶ月間の神からの言葉、不思議な出来事を、係り官に総て!・・・
約20分間に渡って詳しく話しました!・・・

ふーん?・・・凄いですねー?・・・そんな事がこの文明科学の時代に?・・・
まだ、有るんですかねー?・・・しかし、何か信じられませんねー?・・・・

文明科学の時代、情報の時代だからこそ?・・・信じられないのかも?・・・
何故、現在、こんな「おとぎ話」のような事が起こるんでしょうねー?・・・

そうですねー?・・エジソンの電気の発明は特許に成りますが?・・
コロンブスのアメリカ大陸発見は、特許に成らないんですよー?・・・

ですから、神の発見は、特許には成らないんですよー?・・しかし?・・

そうですねー!本当に凄いですねー!・まさに
「世界の超大発見」ですねー!
何か!・「記録に残せるといいですねー」?・・・

特許庁の係官のこの一言で、私の心に「そうだ本を書こう!」!・っと!
見事に心にひらめいたのです!・・神が言葉をくれたのです!・・・

それから、私は夢中で、パソコンに神の言葉を書き込みはじめました!・・
そして発刊した本が「「魂の存在の証明」(2004年12月15日の本)です!・・

話は横道に反れましたが、私は突然の「埋蔵金」の神の言葉?・・・にー
埋蔵金の言葉に、其の時点ではあまり関心が有りませんでした?・・・

ところが、どうした事でしょう2004年9月20日(月)の事でした?・・・
今度は場所を、夢で指定して来たのです?・うわー!・・すっげー?・・・

1月8日(日)

何と!今度は夢で私の知人が、埋蔵金を掘っているでは有りませんか!
しかも、「新川崎、日吉の小倉」の近い場所なのです!・・・

しかも掘り出した、埋蔵金は大判、だけなのです?・・・
うわー!すっげーなー!・・・私は飛び起きました!・・・すぐパソコンに!・・・

書き込みました!・・うわあー!驚いたー!・・まさか場所まで指定するなんて?・・
早速インターネットで日本埋蔵金研究所を調べて相談しました!・・・

「神」・・うわあ!・はあー!はあー!・・ワシ!は感洞が、「魂の存在の証明」を!
文芸社と共同出版するのに、12月大金を支払わなくてはいけない?・・・

感洞は、金の工面で、銀行に行って、本を出すのだけれど金貸して下さい?・

何処の銀行に行っても、そんな本売れませんよーと貸してくれなかった?・・・
そんなマヤカシの本は売れません?・・・どこの銀行に相談しても貸さない?・・・
バブル崩壊で、銀行は、本当に貸し渋る?・感洞は本当に困っていた!・・・

感洞も個人の本の出版に、会社の金を使う訳にいかず、本当に困っていた!・・
文芸社に、最終支払いの期日はせまっている?・・どうしたらいい?・・

感洞の毎日の金の工面の苦労が、かわいそうで成らなかったんじゃ!・・・
何とか、ワシ!の力で感洞を助けてやりたい!・・・気持ちで!・・・

感洞に「埋蔵金」と言葉を送ったが?・・・感洞は雲をつかむような?・・・
ワシ!の言葉に手間取って居た?・・・本当に困っていた?・・・

ワシ!・・は感洞の心が、心の変化が総て、「洞察」出来るんじゃ!・・・
文芸社に支払う、金の工面で、感洞は大変困っていたー?・・・・

ワシ!・・は、感洞の金の工面の苦労が、可愛そうでならなかった!・・・
そこで、何とか感洞の手助けをしようと、「埋蔵金」と言葉を送ったんじゃが?・

ワシ!・も浅はかだったのー?・・埋蔵金の場所も教えないでのー?・・・
どうも、ワシ!・も世間知らずじゃ!・・・下界に何でも言葉を送れば!・・・

感洞が、行動してくれると思い込んでしまったんじゃ?・・・
そこで、「埋蔵金」と言葉を
送ってから丁度、2週間後に場所を?・・・

夢で送ったのじゃ!・・・それでも感洞は、とまどっていたのー?・・・・・
そうじゃなー?・・・埋蔵金を掘るには金がかかるのー?・・・

文芸社の株の時と同じで、埋蔵金を掘り起こすには、また金がかかる?・・
しかしワシ!には言葉でしか送れないのじゃ!・・・

感洞は、いろいろ不思議な事を経験して、一度宝くじを買ったなー!・・・
しかし、ワシ!・には宝くじの回転盤を止める事は出来ないのじゃ!・・・・

ワシ!には、「ここほれワン!わん!ここ掘れワン!ワン!」しか?・・
出来る力が、エネルギーが無いんじゃ!・・・ワシ!の天国で出来ることは??・

下界の真実を視る事と、真実の言葉を送ることしか出来ないんじゃ!・・・
感洞、悪いのー!・・感洞の工夫であまり、金を掛けないで掘るんじゃ!・・

埋蔵金の発見は間違い無いんじゃ!必ず発掘出来るんじゃ!・・・
ワシ!は行動出来ないんで、感洞の工夫、行動を頼りにするんじゃ!・・・

1月15日(日)


2006年1月15日(日)夢見が崎、慰霊塔からの日の出

「感洞」・・いやー?・・神の気持ちも、有り難いほどわかるけど?・・・
場所を、指定して来ても、人の地所を、勝手に掘るわけに行かないしー?・・・

とりあえず、何軒も有る地主の一軒に、地所を売ってくれるか相談をした?・・
そうしたら、地主は、気持ち良く、売ってくれると、返事が帰って来た!・・

たいして価値の無い土地だから!・・・全部で500万でOKだ!・・と言う!・・

さあー?・・・地主が売ってくれても、こっちには、それを買う金が無い?・・・
また、本を出す時と、同じで、何処からか、金を工面しなくてはと考えた?・・・

しかし、今度は地所を買うのは、本を出版する時より、遙かに大金が入る?・・
どうして、その金を工面するか?・・いろいろと、迷いました?・・・

人生金が全てでは無いと、良く言われるが?・・しかし金が無いと何も出来ない?・
神の送ってくれた、有り難い言葉も、あまりにも大掛かりな為に?・・・

金が無ければ、何も行動出来ないのです?・・本当に困ったもんです・・・

そうだー?・・出資者を探そう?・・・と思いついたのです?・・・
一口!・・10万で、利息は年利5%!・・元金保証で埋蔵金が発掘されたら?・・

出資金は、全額利息を付けて返済する?・・・
銀行の利息も最近では、年利0・033%とか大変安くて利殖に成らない?・・

危険リスクは有るが、配当の良い株の方が利殖には条件が良いが?・・・
ライブドアーではないが?・・株は、一夜で紙切れに成ってしまう?・・・

年利5%を付ければ、何とか協力者が、現れると私は勝手に思っていた?・・・
しかし、何人か地元の人に、話をしてみましたが?・・・信用してくれません?・・・

そうですよねー?・・・此の世に神が存在する話も信じないのに?・・・・
今度は、今まで殆ど出た事の無い、埋蔵金の話など、「信じろ」?・・・・

と言う方が、間違っていますよねー?・・・「相当頭がおかしく成った?・・」!・・と
思われて居るんでしょうねー?・・・・ぜんぜん出資する人は現れません?・・

更に出資金を集めると言うことは、出資法を、良く調べて!・・・・
法に触れないように良く弁護士さんとも、相談をしなくては成りません!・・・

「神」・・感洞も大分思案に暮れて居るようじゃのー?・・・
感洞も、埋蔵金を、一人で、自分の物にしようとするから?・・・

あれだけ、ワシ!・の導きで、悟りを開いたと、思っていたが?・・・
人間の欲は、なかなか無くならないものじゃのー?・死んで持って行けないんじゃ?・・

埋蔵金は必ず出るんじゃ!・・・しかも3000両じゃ?・・半分でも1500両じゃ?・・
感洞が、一生掛かっても、使い切れない程の、大金じゃ!・・・・・

何か、感洞の欲を、捨てれば、良いアイディアーが浮かんで来ないかのー?・・・
感洞!・がんばれー!・・・ワシ!・に尽くしてくれた、「誠の愛」の心じゃ!・・

1月22日(日)


2006年1月22日(日)夢見が崎、雪の慰霊塔からの日の出

「感洞」・・いやあー?・・本当に、神の言葉は時間の経過とともに、解けて来る!
最初は、「埋蔵金」と言葉が夢に出てきた時は、まったく雲をつかむような?・・・

言葉で、私がどう行動したら良いか、まったく解りませんでした?・・・・
其の時点では、雲をつかむような言葉が、日にちが経過していく内に?・・・

少しずつ解けて来たのです!・・・2回目の夢で小判が出てきたのは?・・・
埋蔵金は、大判、か小判で有る事!・・・小判は何時の時代に存在したか?・・

そうです!・・・すごーい!・・・大判、小判は江戸時代に存在したのです!・・・
さっそく、日本埋蔵金研究所のリンクにアクセスして、小宮山、幸雄さん!・・

と、メールでコンタクトが取れました!・このリンクを私のホームページに!・・
挿入する事を、小宮山さんの許可を取りましたので、挿入いたします!・・・

「日本埋蔵金研究所」このリンクは、日本の唯一の著作権を有した!・・・・
大変価値あるホームページです!・・・・

資料としての内容も、非常に正確で、今回の私が「埋蔵金物語」を!・・・
書き始める、きっかけを作ってくれた、貴重なHPです!・・・・

更に、このホームページから、埋蔵金発掘のヒントが得られたのです!・・・
・・・・・・・・・・

そろそろ、読者の皆さんも、この夢物語に参加して頂いて!・・・

埋蔵金発掘物語を、お楽しみ下さい!・・何かわくわくしてきますよー?・・・


埋蔵金を発掘して行くまでに、小宮山さんには、いろいろとお世話になります!
今後とも、よろしくお願いいたします!・・・

「神」・・ふむ!・・ふむ!・・感洞なかなかやるのー!・・・
そーじゃ!・・・大勢の皆さんに、この「埋蔵金発掘物語」に参加頂いて!・・・

埋蔵金発掘を見事成功させるんじゃ!・・・素晴らしい思いつきじゃ!・・・
出来るだけ沢山の、読者の皆さんに参加いただく事で、今までに例の無い!・・・

埋蔵金発掘を実現させるんじや!・・・
世間がどんなに?・・感洞を、バカ?・・にしようが、現実に発掘されれば?・・

そうじゃ!・・まさに!・・・「21世紀超最大のおとぎ話」じゃー!・・・

感洞は、時の人じゃ!・・・・
その時にお世辞を言って、近ずいて来る人間は?・よう?・・注意じゃ?・・・・

1月29日(日)


2006年1月23日(月)鶴見川の河原より西の富士山を見る

「感洞」・・いやあー!・・すごいですねー!・・・
この埋蔵金物語を、書き始めましたら、益々私自身が、興奮して来ました!・・・

何か、資料をいろいろ調べている内に?・・・
埋蔵金の発掘が、日増しに私の心に現実化して、来ましたよー!・・・

凄いなー!・・なんて凄い事なんでしょう?・・・
3年計画で、埋蔵金発掘に取り組む覚悟で、この物語を書き始めて!・・・

沢山の資料を、真剣に、興味を持って調べている内に?・・・
何か?・・年内に掘り起こせそうな気持ちがして来たのです!・・・・・・

なんと?・・・何と?・・すごい?・・凄い現実を発見したのです!・・・
埋蔵金の有る場所が現実化してきたのです!・・・・

それは、日本埋蔵金研究所の、ホームページで?・・・・
川崎の宿河原に、埋蔵金が有ると言うページです?・・これは凄い?・・・

このページを発見したとたん、私は歓喜の声を上げました!・・・・
やったー!・・・凄い!・・・凄い!・・やはり神の言葉は真実だったー!・・

日本の、埋蔵金の資料で、神奈川県の川崎が出てくる資料は?・・・
たった一つ、川崎多摩区の宿河原の江戸時代の埋蔵金だけなのです!・・

この資料を分析して行けば、埋蔵金の有る場所が解るかもしれない?・・

「神」・・うわあっ!・・はあ!・・はあー!・・・
感洞凄いぞー!・・・いよいよ!・・埋蔵金に、近ずいて来たぞー!・・・

年内どころか?・・春!・・桜の花の咲く頃には!・・・埋蔵金を発掘できるかも?・
今年の桜の!・・・夢見が崎は!・・・大変な賑わいに成るかもしれないんじゃ?・・

「神」・・また近い内に、場所をもう少し詳しく送るので、楽しみにしなさい?・・・

感洞」・・いやー?・・・今度は更に凄い夢を視ました?・・・
うえー?・・・是は凄い?・・・本当に夢のようだー?・すごいー?・凄い?・凄い?・
・・

* 三回目の夢の凄さ!

2006年2月5日(日)


「感洞」・・2004年9月20日に、2回目の夢で、場所を指定して来てから?・・・・
4ヶ月と20日友が神と成って此の世に復活して来た丁度3年目の日!・・・・

2005年2月9日(水)3回目の夢を視ました!これは凄い・・凄い!

前回の夢で指定した場所を、今度は私が発掘工事を開始して!・・
見事に、埋蔵金を発掘に大成功している夢でした!・・本当に凄い!・

この夢を視てから私は、本格的に埋蔵金発掘行動を起こしました!・・


まさに!・神の復活記念日に!・・3回目の夢を送って来るなんて!・・・
神は此の世に復活してから、3年間もの大変長い間!・・・私の為に!・・・

神は、私を天国から見守って下さっていた!・・・

神が、私を悟らせる為に天国から送ってくれた沢山の言葉!・・・

神が私の為にやってくれた、不思議な出来事は、沢山有る!・・・

うわあー!・・何と!・・不思議な世界なのでしょう?・・・

こんな!・・素晴らしい世界が!・・此の世に存在するなんて!・・・

まさに、21世紀超最大の不思議なおとぎ話の現実化なのです!・・

今までの、4年間の神の恩返しの言葉と、私の行動を振り返ると!・・


1、いろいろな真実の言葉で、私を悟りの世界に導いて下さった!・・
3年間もの、永い間、沢山の言葉を送って下さった!・・・
私の心の感性を高め、此の世の誠の真実を!・・教え導いて下さった!・・・

2、私が旅に行けば、旅先でいろいろな事で不思議な物語を創ってくれた!

@、熱海の大野屋に友達と旅行に行った時、偶然花火の見学が出来た!・・

A、千葉に友達と旅行に行った時、館山の事故で電車の運転が停まった時!・
「前日のバスの停留所に行け」と、神の言葉が有り、急いでバスの停留所に!・・

行って見ると、何と?・・不思議?・・一日2本しか無い最終バスの千葉行き!・・
が12分遅れで?・・バス停留所に入って来たでは有りませんか?・・

この神の言葉「前日のバスの停留所に行け」の言葉で無事帰宅できたのです・・

このように?・・・私が得するような?・・不思議な出来事が沢山有りました!・・
細かい、偶然の出来事は、数え切れません!・・・

3 私にパソコンを買わせてくれたのも神でした!・・・

2003年の6月ごろ、「知る」と言う言葉が、強く心に響き!・・・・

そうだ!・・・電気屋なのに?・・パソコンを知らないなんて?・・と心に強く思い!・・

2003年7月パソコンを、買い!・・現在1日5時間もパソコンに夢中に成っています!・・

2004年から「魂の存在の証明」をパソコンに書き込み12月15日文芸社より発刊!・・

2005年2月始めて、インターネット上の壮大なHP「壮大・神秘・心の世界」を開設!・・
最近気が付いたのですが?・・このホームページは、形のない心の問題で?・・・
専門学(人間学、哲学、仏教学、宗教、心理学)の権威有る方でも理解出来ない?・・
今まで頭で、心を理解して来た学者には、非常に難しい内容と、確信しております!・


最終的には、ソクラテスでは有りませんが、裁判でも起こさないと解決しないかも?・・
しかし、今回は私が、「体験方法」を、発表して居りますので!・・・

近い将来、必ず体験者が現れる!・・・そこで、必ず実証されるでしょう!”・・・

2005年8月「心身二元」発見の証明論文を発見、人間の心と肉体の違いの証明を開始しました!・・・

2006年1月18日東大、「生命機能研究科教務委員会」に内容証明を郵送しました!・・

4、埋蔵金の有る場所を教えてくれたのも、神でした!・・・

2004年9月6日に夢で、「埋蔵金」と言葉を伝えて来てから1年4ヶ月行動開始!・・・

2006年元旦より「南加瀬の埋蔵金発掘物語」をホームページで公開!・・・

物語の進行と同時に、現実に埋蔵金発掘工事を開始!・・・

間もなく!・・見事に!・・埋蔵金発掘に成功!・・・

本当に有難う御座います!・・・
神の天国からの恩返しに!・・私は、心からの感謝の気持ちで一杯です!・・・

現在の私は、毎日が幸せで!・・・・夢のようで御座います!・・・
こうしてパソコンに、書き込んで居ても、感動と感激で涙が溢れ出てきます!・・・・

本当に有難うございます!・・・毎日神との生前の楽しい旅行の思い出が!・
心に浮かんで参ります!・・・楽しかった旅行の思い出は何時思い出しても?・

本当に幸せ感が、強く深く!・・・夢のような15年間でした!・・・

しかも、現在私は、更に、この幸せ感を心一杯に感じ続けて居るのです!・・・

神に心からの感謝の気持ちで一杯です!・・・
まさに!・・・毎日が日々是好日で御座います!・・・

有難う!・・有難う!・・有難う!・・有難う!・・有難う!・・有難う!・・有難う!・・

何度言っても!・・言い足りないほど!・・感謝の気持が心に溢れています!・・・!・・

神の天国での、ご冥福を、心からお祈り申しあげます!・・・

「神」・・うっふん!・・あまり感洞に、感謝されると!・・ワシ!・・は照れるのうー!・・
ワシ!・・の此の世での存在を!・・神には、誰でも遭遇出来る真実を!・・・

一日も、早く、地球上の人間が気が付き!・・世界に宗教戦争がなくなり?・・
平和な素晴らしい、地球に、成る事を、心から、天国から願うのじゃ!・・・

埋蔵金の発掘も、此の世の真実の証明に、役立ってば、ワシ!・・も満足じゃ!・・・

* 2月12日(日)更新、



2006年2月10日(金)夢見が崎から夕日と富士山

「感洞」・・いよいよ埋蔵金の発掘に準備が進んでまいりました!・・・

前々回1月29日の川崎の埋蔵金の分析を致しました!・・・

*、川崎の宿河原(しゅくがわら)の埋蔵金は?・・・

* 川崎の宿(しゅく)の!・・・河原(かわら)?・・・

川崎の宿(しゅく)から舟で移動?・鶴見川の河原に埋めたのです?・・

すごいですねー!・・・三度目の夢は、何と鶴見川の河原でした!・・・
この埋蔵金発掘物語に取り組み始めて、何かどんどんと進んで、本当に埋蔵金に近ずきました!・・

「神」・・ふむふむ!・・・感洞やるのー!・・・やっとワシ!・・の言葉を信じて行動してくれたのー!・・・
どうじゃー!・・・そろそろ?・・・テレビ局に、連絡を取ったらどうじゃ?・・・

ここまで来れば、テレビ局も、興味を持って来ると思うんじゃ?・・・
埋蔵金発見と!・・・「心身二元」の発見は!・・・大変なスクープに成るのじゃ!・・・

まさに、「心身二元」は世界で誰も公式発表していない!世界の大発見じゃ!・・・
日本の東大の「心は頭の前頭葉の働き」と?・言うでたらめの、発表が認められて居る世界の危機?

しかし、待てよー・・・頭だけが総て?・・・と思い込んで居る地球上の愚かな人間は?・・・
テレビ局でも、感洞の、ホームページを、理解出来る人は居ないかもよおー?・・・

感洞の、HPを今現在、理解出来るのは、この地球上には、存在しないかもよおー?・・・
「そんな?・・バカなあー?」っと疑うテレビ局ばかしで、理解出来る人間は居ないほど・・・・

21世紀の、大発見じゃ!・・・人類始まって以来の大スクープに成るんじゃ!・・・
しかし、あまりにも?・・とんでもない話なので?・・テレビ局では?・・無理かもよー?・・
・・・・・・・・・

「感洞」・・いやあー!・・・何か私も興奮していますが?・・最近は神の方が興奮しいますねー?・・・

それでは、神に聴きますが、3000両もの重たい大金を、どのようにして、川崎まで運んだのですか?

「神」・・おまえは?・・・1000両の重さがどのくらい有るか?・・・知らないんじゃ?・・・
普通の人間で?・・1000両は、一人でしか持てないんじゃ?・・・

しかも、相当体の大きい?・・・男がやっと担げる程の、重さなのじゃ?・・

しかし、1000両箱を、そのまま担いだのでは?・・・目立つので?・工夫したのじゃ?・・・

そこで、3人で、1000両は、一箱ずつ?・・・持って?・・江戸を出発したのじゃ?・・・
お前なら、どう?・・工夫する?・・・

「感洞」・・いやー?・・神に難しい質問をしたら?・・やぶ蛇でしたねー?・・・
いったい?・・・どんな工夫をして?・・川崎まで持ってきたのでしょうねー?・・・

じゃー?・・私が・・・次回までに?・・調べて報告します?・・それまで待って下さい?・・

「感動」・・有難う御座います!・・・何か私も、益々胸が、わくわくして来ました!・・・
次回は、何かテレビ局との?・・情報をお伝え出来るかも知れません?・・・

2月19日(日)、埋蔵金はどうして運ばれて来たか?

「感動」・・いやー!・・解ってきましたー!・・一週間経つのが速いですねー?・・・
解って来ましたよー!・・埋蔵金を運ぶのに陸を運んだのでは、途中賊に襲われる?・

芝の山も、大森の山も越えるには、荷車で運んだのでは、危険だ?・・

多摩川を舟で渡るのに、積み替えで、目だってしまう?・・・と考えた?・・・
賊に襲われないで、何とかうまく運んで隠せる場所を探すにはどうしたらいいか?・・

大勢の人を使って運んだのでは、隠し場所が後で発覚してしまう?・・・
出来るだけ少ない人数で運ぶ為には?・・そうだー!・・舟で運ぼう?・・・

そこで、埋蔵金は最初から、海で運ぶ為に舟で、江戸を出発したのです!・・
1000両箱を運ぶのに、体格の良さそうな男を二人そして五郎衛門と3人です!・・・

「神」・・ふむ!・・ふむ!・・感洞も大分洞察力が強く成ってきたのー?・・・
其の調子じゃー!・・・心を実践で磨いて行けば、必ずこんな時、相手は?・・・

どう?・・心に思うか?・・どんな行動を取るか?・・リアルに解って来るんじゃ!・・・
どうじゃ?・・ワシの!・・教育は凄いじゃろう!・・・

ワシ!・・の教育は心から入るから?・・心の実践教育から入るから?・・・
感洞のような、普通高校卒業の凡人でも?・・・難しい言葉が解けて行くのじゃ!・・・・

感洞のような、頭の悪い人間でも、ワシ!・・の導きで心の感性を高めれば?・・
東大を卒業しなければ、理解出来ない、難しい仏教学やソクラテスの哲学が?・・

いとも!・・簡単に解けてしまうのじゃ!・・・うわっはあーはー!・・・・

「感洞」・・いやー?・・凄いですねー?・・いろいろと心配有難う御座います!・・
本当に不思議な世界ですねー?・凄いですねー私のような凡人を?・・・

ラーメン屋の親父を、普通高校最下位卒業の凡人を、ここまで導いてくれて!・・
本当に有難うございます!・・・神に感謝の気持ちで、いっぱいです!・・・

神は、世界の最大の教育者!世界の人間の幸せを願う最大の指導者です!

最初神が心に送ってくれた、難しい言葉「無我」(むが)の奥深い意味も!
日本人の僧侶でもなかなか、深い意味が解けないこの難しい言葉も!

神が此の世に復活して、4年経った今現在「無我」の深い!深い!意味が!
完全にわかってしまう!・・・ほんとーに凄い世界ですねー!・・・

言葉の理解どころか、東大教授でもなかなか解らない?・・・
日本中の寺の坊さんも、大学院の研究所も解らない仏教学や哲学が?・・・

神が導いて頂いたおかげで、4年間で、簡単にわかってしまったのです!・・
現在の私は、何の資料も無しで、哲学、仏教学の権威とされる人達と?・・

どんな議論をしても、どんなに討論しても、絶対、負けません!・・・
テレビ局が企画してくれれば、面白い番組に成ると私は確信出来るのです!

普通高校最下位卒業の凡人が、日本の最高教育機関の東大の哲学、仏教学!
人間学の先生方を相手に、討論をして、絶対負けない自信が有るのです!・・

どこかの、テレビ局さん?・・そんなバカなー?・・等と言っていないで?・・
今のうちに、私をご利用ください!・面白い番組に成りますよー?・・・

こんな凄い世界を?・・・今まで何故発見されなかったのでしょう?・・・
こんな素晴らしい世界を?・・世界で私だけが発表できる幸運に感謝!

何と素晴らしい事でしょう!・・世界の歴史を変える程の大発見です!
神も、現実に「神の存在の証明」を望んでおられます!

神の存在の証明も、進んでまいりまして、現在では更に素晴らしい世界!
人間の死後の世界「天国の世界の存在の証明」に、取り組んでおります!

まだ人間が死んだ後の世界を、研究発表出来るのは、世界で私一人!
臨死体験等と、紛らわしいのは、有りますが、現実の天国の世界を発表出来る!

真実の天国の世界を、研究発表出来る段階に発展して来たのです!

この恩返しの為にも、一日も早く神の教えてくれた埋蔵金を発掘する事で!・・
「神の存在の証明」を世界に証明出来ると、確信しております!・・・・

[
「神」・・感洞よー!・・・凄いのー!・・・良くここまで研究してくれたのー!・・・
世間が?・・「そんなバカ!なー?・・」と、なかなか信じてくれない形の無い?・・

ワシ!・・をー!・・・・ワシ!・・の方こそ、感洞に感謝しなくてはいけないぐらいじゃ!
感洞!・・・頑張れ!・・・現在お前は、世界の歴史を変える大発見をしたのじゃ!・・・

今現在、お前以外、誠の心、真実の心を解き明かせるのは世界でお前一人じゃ!・・

2月26日(日)掘り当てた埋蔵金の所有権?

「感動」・・「取らぬ狸の皮ざんよう」ですが!私には埋蔵金の発掘は完全に!・・
自身が有るのです!・・・今までの神の送って来た言葉の真実と言い!・・

今までの、神から送られた言葉の現実性からして!・・・
今回の埋蔵金は、必ず掘り起こされると確信を持って居るのです!・・・

そこで、埋蔵金の所有権について2月21日に2箇所に電話をしました!・・・

1、文化庁 埋蔵文化財課に電話しました!・・・
係りの方が、答えるには!・・・

@、埋蔵金発掘を文化庁に届ける必要が無い事
A、市町村に一様連絡して視てください!・・・との事

2、そこで、川崎市文化財課に電話しました!

@、川崎市でも発掘を届け出なくて良いと言われました!
A、幸区の埋蔵文化で、勝手に掘れない場所を教えてくれました!
B、しかし、もし埋蔵金が発掘されたら、最寄の警察署と川崎市に届け出る事!

埋蔵金は、発掘されたら、法律によって、遺失物扱いに成りますので!・・
7日以内に最寄の警察署に届け出る事に法律で成っているのです!・・・

さー!・・・発掘後のだんどりも完了したし!・・・いよいよ!・・発掘です!・・・

「神」・・うわあー!・・・凄いのー!・・・感洞!・・・・・お前もやるのー!・・・
東大の内容証明の返事もなかなか来ないし?・・・

地元の神社の旅行の写真を載せれば、文句を言われるし?・・・
お前も!・・・大分壁に?・・・ぶつかって苦労して居るので心配してたのじや?・・・

がんばれよー!・・・真実は必ず勝つのじゃ!・・・世間の妨害に負けるな!・・・

3月5日(日) 地主さんに埋蔵金発掘協力承諾書をもらう!



「感洞」・・神の心からの声援ほんとうに有難う御座います!・・・

誰に話しても信じてくれないし?・・・一人も協力者の無いまま私は?・・・
神の送ってくれた「埋蔵金」の言葉と、2回の夢を頼りに、発掘に向けて!・・・

埋蔵金発掘工事の行動を開始しました!・・・

まず、2回目の夢に出てきた、場所は2軒の地主にまたがって居るので!・・
2軒の地主さんに「埋蔵金発掘協力承諾書」を戴くことにしました!

* 2006年2月18日(土)には、「A」さんに承諾のはんこうを頂きました!

* 2006年2月28日(火)には他県に住んでいる「B」さんに印を頂ました!

さあー!いよいよ!・・埋蔵金を掘り当てるぞおー!・・・・・

神の埋蔵金 Burying Golden of God.

埋蔵金を現場に掘りに行く前日の夜、私は興奮でいろいろ考えて!・・・
ぜんぜん、眠れませんでした!・・・

どのように、掘ったら?何処から掘ったらいいか、いろいろ考えました?
埋蔵金を探す、鉄のパイプはどのように、加工したらよいか?・・・・

金の無い私は、金を掛けないで、埋蔵金を発掘する為の工夫をしました!
いろいろと考えれば、考えるほど、興奮して?・・眠れませんでした?・・・

もし明日、埋蔵金が出たら、発見できたら?・・・
早速、遺失物の届け出をする、幸警察署の電話も携帯に登録しました!

もし埋蔵金が有ったら川崎市役所、文化財課の電話も、携帯に登録完了しました!

* 明日は、何処から掘ろうか?・・・どうか簡単に見つかりますように!・・・
神様どうか!・・・私に神の最後の力を、お貸し下さいお願いします!・・・

「神」・・感洞よおー?・・ワシはあー?・・そろそろ此の世に存在するエネルギーが?・・
無くなって来たんじゃ?・・・お前に言葉やシグナルを送る力はもおー?・無いんじゃ?・・

お前は、4年間で、大変な悟りを開いてくれた!・・・・
、此の世の真実、此の世の間違い「心身二元」を!・・・見事に発見できた!・・・・

この真実は、人類の歴史が続く限り、永遠に変わる事の無い事実じゃ!・・・
埋蔵金もワシのおー!・・・エネルギーが有るうちに、3回シグナルを送った!・・・

必ず埋蔵金は有るんじや!・・・何もあわてて掘らなくても良い!・・・・
時間を掛けて、金を掛けないで掘り当てるのじゃ!・・頑張れ感洞!・・・・・


「感洞」・・丁度、神が此の世に、「復活のシグナル」を送って頂いた時と同じように?・
2002年2月8日の夜の寝床のように、私は興奮して眠れませんでした?・・・

さあー!・・・次回は埋蔵金発掘成功の報告が出来るかも知れません!・・・
3月12日(日)のこのホームページはパンク状態で繋がらなくなるかも?・・

テレビ局も警察から聞いて、埋蔵金発掘の現場に来るでしょう!
私は3月12日は地元にはおりません、誰に聞いてもわかりません?・・・

テレビ局や、東大や地元の人達は、あれだけ連絡しても、信用しないのが?・
埋蔵金が発掘されれば、手のひらを返したように、私に近ずいて来る?・・・

自分の損得ばかし、思っている人間と、私は絶対会いたく有りません?・・・・
将来の夢のある若者の、心を壊して居るテレビ局には会いたく有りません・・・

私の真実の証言は、将来必ず認められると!確信しております!

3月12日(日) 埋蔵金発掘成功しませんでした???・・・・・

夜も眠れないほど、興奮していた私に、埋蔵金発掘現場で大きな壁が?・・・
立ちはばかりました?・・・

地中レーダーのリースは大金で、又金が必要に成って来たのです?・・・
今まで、いろいろ金をつぎ込んで来た私には、もう?・・資金は有りません?・・・

埋蔵金発掘に協力者の無いまま?・・・自分の力一つで発掘するしか有りません!

更に、レーダーは、水に反応してしまうので、河原では使用不可能と言うのです?・

そんな?・・思案している私に、大変なヒントを教えてくれた人が居りまして!・・・
江戸時代の穴掘りは、器具も無く、以外に浅い所に、埋まって居るのではないか?・

それなら?・・パイプを打ち込んで行ったら?・・小判でパイプが止まったら?・・・
そこを、掘れば良いと言うのです?・・・

3月6日(月)私は、26ミリ3メーター60センチのパイプと、1メーターと2メーターの!・・
3本の鉄パイプを用意して、現場に行きました!・・・

わずか10坪程の現場に行って?・・さて何処からパイプを打ち込んだら良いか?・・・
いろいろ迷いましたが?・・・3箇所ばかしにパイプを打ち込みました!・・・

パイプを打ち込んで居る内に?・・・これは大変な重労働だと?・・・気が付きました?・・・
しかし、この方法しか発掘方法が?・・・今のところ見つかりません?・・・

そこで、私は一日一つのパイプ打ち込みにして、出来るだけ毎日やる事にしました!・・
3月11日までに、私は8箇所のパイプの打ち込みを完了しました!・・・

パイプの打ち込みをして居るうちに、私は周りの景色の、状態が!・・・・・
2回目の、夢にそっくりだと言う事に気が付きました!・・・

次回は何とか?・・・埋蔵金の証を、報告出来るかもしれません?・・・・・

3月19日(日) パイプ打ち込みの結果報告!・・・・

毎日一箇所3メーター60のパイプを打ち込んで居る内に!・・・
私は、地質が少しずつ解ってきました!・・・

浅い所30センチの所には、かわら屑やガラクタが埋まっている為に?・・・
上からパイプを、打ち込んでも、なかなかはいって行かないのですが!?・・

そこで工夫して、30センチばかしを、シャベルで掘り起こして!・・・
そこに、まず1メーターのパイプを、打ち込んでまいります!・・・

そして、今度は2メーターのパイプに取り替えて、更に打ち込んで行く!・・・
すると、2メーターのパイプが、全部入り切ると、だんだん地質が柔らかく成る!・・・

それから、3メーター60のパイプをヨイトマケ方法で、上から惰力をつけて入れる!
2メーターを越えると、地質が柔らかく成るので、以外に長いパイプが入るのです!

このように工夫をして、パイプを打ち込んで居る内に、何か?・・・
2回目の夢の画面に、益々近ずいて行くような気がして来たのです!・・・

毎日、埋蔵金を発掘する日を楽しみに、頑張っています!・・・
神が天国から教えてくれた、「埋蔵金」必ずや掘り当てて御覧にいれます!・・・

3月26日(日) 早く掘り当てろ埋蔵金!・・・

こうして、埋蔵金を発掘する為に、物語をパソコンに書き込んでいますが?・・・
何か私の文は思わせぶりが多く、読者の皆さんも、飽きてきてしまったのでは無いか?

そんな気持ちが、最近心に起こってきました?・・・
当然私の心に反応してか?・・どうか解りませんが、カウンターの回転が悪く?・・・

せっかく、3月23日(木)にカウンターは10万回転を超えたのに?・・・
ホームページに、来客が増えて来ないのです??・・・

どうした事でしょう?・・・私は真実を有りのまま書き込んで居るのに来客が少ない?・・・
何か、私のホームページは難しい内容なのかもしれません?・・・

「東大へ内容証明」とか「心身二元」とか非常に、高度な学問で大変難しい内容だ?・・・
そんな事よりか、早く埋蔵金を掘り起こす事が、「誠の神の存在の証明」に成ると思い?・・・

毎日、鉄パイプを、出来るだけ2回目の夢の画面の場所に近い所に打ち込んで居るが?・・・
まだ?・・埋蔵金にぶちあたらない?・・・・

しかし、神が嘘をつく筈がない!・・・3度も夢に出てきた現実は、必ず実現すると信じ!
今までの、神の送って来た言葉の現実の内容を確認しても、間違い無いと確信している!

金が無いので、毎日1箇所パイプを打ち込む努力を続けてまいります!・・・
読者の皆さんもう暫らくお待ち下さい!・・・・

必ずや、埋蔵金を掘り当てて、御覧に入れますので、もう暫らくお待ち下さい!

4月2日(日) パイプを斜めに打ち込み開始

私もこのところ何かいろいろと忙しく成り、タンタン麺の工場の従業員が入院して!
現在餃子300人前を週3回造らなくてはならず、其の他に焼肉のタレやソースを!

工場で製造しているので、埋蔵金の発掘工事が週3回程度に成って来た!
しかし、埋蔵金に少しずつ近ずいているのが私には感じられる!

3月27日(月)4回目の夢を見ました!
今回の夢の埋蔵金の場所はぜんぜん、違う所ですが、夢の最後に出てきた!

一番奥の所に発見された埋蔵金の夢は何を意味するかいろいろ考えた!
私が現在、パイプを打ち込んで居る場所より奥、それは鶴見川側を掘れと言う意味!

4回目の夢で考えた末に、パイプを斜めに打ち込む事を始めたのです!

4月9日(日) 暫らく埋蔵金発掘を休みます!
この物語も大分確信に近ずいて居るのですが、埋蔵金発掘工事が
再開されたら、書き込んでまいります・・・お楽しみに・・・



神から「埋蔵金」の言葉を頂いてから、約2年7ヶ月に成りますが?・・・・

いろいろ考えまして、やっとインターネットで公開しながら、発掘工事を!・・・
行動する事にしました!・・・・

埋蔵金を発掘するまでには、まだまだいろいろな壁が有ると思いますが?・・・
神の送って来る言葉は年月が立つにつれ価値が出て来るのです!・・・

年月の経過とともに、解明されて、埋蔵金の存在の現実性が、益々!・・・
高まって、私の埋蔵金発掘の意欲が強く成って来たのです!・・・

インターネット公開と私の工夫と!多くの皆さんの参加で!

必ず埋蔵金を掘り当てます!・・見事に発掘は成功する!・・

埋蔵金発掘現場の地主さんに、発掘協力承諾書完了!・・

いよいよ!物語は!埋蔵金の発掘場所に近ずいて行く?・
ページに挿入した写真から、埋蔵金の場所が解るかも?・・・

続く!・・
お待たせしました!・2007年11月埋蔵金に一歩近ずく!
・・・・・・・・・
埋蔵金発見から、見事埋蔵金発掘までの物語
・・・・・・・・・



* 人類は、なぜ?こんな素晴らしい「心の世界」を知ろうとしないのじゃ?

* 「神との遭遇体験方法」の公開




「壮大・神秘・心の世界に戻る」