大井今朝雄の、優しい人間学、「壮大・神秘・心の世界リンク集」

何故人間は魂の存在に無知か?
 何故人間は心の真理に無知か?

2006年4月29日(土)書き込み開始!


人間は、肉体が死んだ後の「魂の存在に気がついていない」!
何故?・「鶴の恩返し」をしてくれる魂の存在に気がつかなかったか?・

天国からの言葉による、「神の恩返し」「天国からの恩返しの手紙」
に人類がこの地球に誕生してから誰も気がつかなかった?・・・

心に神から送られて来る言葉に何故?・気がつかなかったのか?・・・

魂に気がつかなかった原因を解明してまいります!

* 魂の存在すら無知
* 人間の死は1年で忘れられてしまう
* 魂が心に宿って活動するのが死後1年後
* 言葉を心に浮かべて来るので自分で気がついたと
   勘違いしてしまう
* 魂は男性に宿る
* 仏教界では、壇魔(だんま)の流れ等と脅かす
* 死んだ人の事は早く忘れなさいと言う
* 死んだ人を忘れないと死者が成仏出来ない
* 心に浮かんだ言葉もメモしないと忘れてしまう
* 心に響いた言葉もメモや書き残さないと忘れる
* 夢に出てきた言葉は朝目がさめたら忘れている

* 「誠の心の研究」がされていなかった
* 「心と頭の違い」が解らなかった
* 「唯物論」(ゆいぶつろん)が優先して
  
「心身二元」の研究が殆ど行われていなかった
* 「形の無い心」頭と科学では解明出来ない
* 体験者が自分が仏、神に成ってしまった
* 魂と遭遇する方法が明かされていなかった
* 心に自然発生した「誠の愛」が神に成る





「壮大・神秘・心の世界に戻る」



貴方は番目のお客さんです!このリンクが貴方のお役に立てば幸いです!