大井今朝雄の、優しい人間学、優しい哲学、「リンク集」
成るべくして成った人生!



成るべくして成る?・・

人間の人生は、宿命的に生まれた時から決められているものも、有りますが?・・・

大人に成って、自分で決めて行動した結果として、?・・・
成るべくして成った人生(運命)も有るのです。

自分で決めて進んだ結果として、起こるべくして起こった人生も有るのです。
何で自分はこんな事をしてしまったのだろう?・・
と起こってから反省するまえに、「ころばぬ先の杖」、

こんな事をすれば、結果こうなりますよ?・・と言う言葉をいろいろな、
成るべくして成った、起こるべくして起こったことを、今までの記録を基に書いてまいります。

人間の誠の心の幸せを願う 大井今朝雄


トップページに戻る