大井今朝雄の、優しい人間学、優しい心の研究、「優しい生き方リンク集」」

   内観修行で人生を開く!
2009年11月12日(木)更新


* 東大が哲学に無知な証拠 
Proof with the philosophically ignorant University of Tokyo>


* 世界標準「真理」百科事典 Global standard Truth encyclopedia.

* 内観修行で運命を開く!
* 自分を知る為の内観修行!
* 自己探求の内観療法!
* 自分の心に気が付く内観療法!
* 自分の心の真実を知る!
* 誠の心を知る!
* 誠の自分を知る!
* 誠の心に気が付く!
* 誠の心の追求!
* 誠の心の探求!
* 誠の心の大革命!
* 自分を知らない人間!
* 自分の心を知らない!
* 自己中心に気が付く内観修行!
* 自己を知り人生が開ける内観修行!
* 愚かなる人間よ真実の自分を知れ!
* 自分探しの内観修行!
* 自分を知り人生を開く内観修行!
* 内観研修こそ悟りを開く唯一の方法!


私は悟りを開くとはどういう事かと、いろいろ調べて視たら?・・・
生まれてから現在まで、自分中心の考えで生きて来た?・・・
「我の強い自分に、気が付く事だと」解ったのです!・・・

自分中心に生きて居る、自分の事しか考えて居ない自分?・・
自分の損得しか考えて居ない自分に気が付く事だと?・・・

しかし愚かなる人間は、なかなか自分を知る方法が?・・・
わからないのです?・・・

どんな有名大学で偏差値の高い大学で知識を頭に詰め込んでも、?・
どんな立派な寺の住職の話を聞いても?・・・・

学問を頭で学んでも、知識や知恵を頭に詰め込んでも?・・・
エリートほど、頭の良い人程自己中心に成ってしまうのです?・・・

自己中心の人間ほど、最後は悩みや憎しみの強い心の人間?・・・
ノイローゼや精神不安定な寂しい人生に成るのです?・・・

そこで、
「誠の自分を知る方法として、内観修行が一番と」!・・・
気が付いたのです!・・・

どうぞ、頭ばかしに、知識を詰め込んでも、人生は開けません?・・
内観修行で自分の心に気が付き人生を切り開いて下さい!・・・

内観療法を思いついた人は、故吉本伊信(1916〜1988)で!・・
現在では世界的にも有名に成った内観学会に発展しています。

内観修行する所は、日本全国各地に有りますが、何箇所か!・・・
内観のリンクを紹介致します。

1、北陸内観研修所
2、札幌大田病院
6、栃木県内観研修所




壮大・神秘・心の世界研究 TOP「トップページに戻る」



人間の価値は心で決まる

神の知恵と東大の偽装 神の8年目の知恵と東大の隠蔽

神の知恵と日本哲学会の偽装 神の8年目の知恵と偽装を暴露

東大が無知な言葉 東大が無理解な言葉

心の解明こそ人類の繁栄

哲学とは神の知恵 頭が全ての愚かな東大には解明不可能

邪道哲学の日本哲学会を暴露 日本哲学会の邪道哲学を暴露

哲学に無知な哲学者 哲学を知らない哲学者

無知者の犯罪集団・日本哲学会 日本のソフィスト集団・日本哲学会

日本哲学会の無知な論文を公開 日本哲学会の偽装哲学論文