大井今朝雄の、優しい人間学、優しい哲学、「リンク集」
生き甲斐を感じる日常の生き方!



いろいろな生き方を提案して来ましたが、
総てを自分の日常の生活の中に取り入れる事は、当然不可能なのです。

そこで、煩悩の悩み、欲、怒り、恨み、嫉妬、等は発生した時点で、
ページリンクを見ていただく事にして、
一番大事なのは、毎日、日常の生活の中にどう生きたら良いのかを、まとめて視ました。


1、「仕事に[今現」を取り入れる」
2、「欲をエナジーに切り替える」
3、「性欲を誠の愛に変える」
4、「総てをマニュアル通り毎日実践行動する」
  @、「はい!と言う素直な心」(気持ち)
  A、「有難う!と言う感謝の心」(気持ち)
  B、「美味しい!楽しい!好きだ!を、幸せだなーと思う心(気持ち)
  C、物欲、性欲、食欲も総て、ほどほどにしましょう。
  D、食はバランス良く平均に何でも頂く、「医食同源」
  E、恋も結婚も「打算」が心に有ったら愛に発展しない。
  F、財産もあまり残すと、子供を不幸にする

このプラス思考の心で生きる事で、貴方は生き甲斐を感じ、
悔いの無い、健康で、素晴らしい人生を、味わう事が出来るでしょう。

人間の誠の心の幸せを願う 大井今朝雄


トップページに戻る