大井今朝雄の優しい人間学、「リンク集」
思い出は心に焼きつく!
思い出は永遠の心の記録!



旅や楽しい思い出は、何歳に成っても、心に焼き付いている!・・・・残っている
だから、忘れない、其の場所に行った時、テレビでその景色を視た時!・・・
いつでも、思い出す事が出来る。

旅の思い出は、素晴らしい!・・・楽しかったこと!・・嬉しかったこと!・・・
何年経っても、忘れない、!・・・其の時食べたものまで、思い出す!・・・

やはり、思い出は心に焼き付いているのです!・・・

歳を取ると、今やろうとして、その場に行って?・・何をしに来たか忘れてしまう?・・
歳とともに、忘れることが多くなる?・・・これも頭が退化しているのかも、しれません?・・

思い出は心に焼きつき、やろうとした事は頭で忘れる?・・・
これが、「心と頭の違い」なのかもしれない?・・・


人間の誠の心の幸せを願う 大井今朝雄

トップページに戻る