大井今朝雄の、優しい人間学、「壮大・神秘・心の世界リンク集」

   世界の歴史を変える大発見!
2006年2月26日(日)


最近はどんどんと真実に気が付いてきた!・・・
現在世界では、「誠の心」、「真実の心」「心身二元」を解けるのは!

地球上で、私しか居ない事に成ります!・・・
日本の最高教育機関で有る?・・国立東京大学の研究機関?・・・

人間の生命機能を研究して居るところでは?・・・
「人間の心は頭の前頭葉の働き?・・」と、公式に発表している?・・

しかし、この公式発表は、現実に間違って居るのです?・・・
「人間の誠の心」は、肉体に存在しないのです


正に、世界の歴史を変える大発見
「心身二元」が真実の心なのです!

私は2004年2月頃から、東大人間学研究所や哲学研究所に!・・
インターネットでメールを送り続けました!・・・・

しかし、私の訴えを「そんな?・バカなー?・・」と思ったのでしょう?・
東大どころか、他の大学も、何の回答も無いのです?・・・

私は料理をしておりますが、良く料理職人は人の言う事を聞きません?
まったく料理職人と同じで、学者さんは思い込みを変えられない?・・

今世界は、急速に変化しているのです!・・・
新しいコンピュウターの時代は、急速に進化発展を続けているのです!

自分の頭も進化発展をさせないと!・・工夫や改善が出来ないと?・
どんなに優秀な頭でも、時代遅れに成ってしまうのです!・・

今まで解明をされて来なかった、形の無い「誠の心」「真実の心」を?
頭の前頭葉の働き等と、間違った研究を即刻やめて改善をする!・・

その素直な心が、人間の価値を高めるのです!・・・
日本国民が誇りに思える!国立東大の信用価値を高めるのです!

「心身二元」の発見は21世紀の人類発展に大きく貢献する!

2006年1月18日の「内容証明郵便」は世界の歴史を変える証拠!
世界の歴史を変える大発見の、証拠として大変価値が有るのです!


「壮大・神秘・心の世界に戻る」