大井今朝雄の、世界の重要文化、「壮大・神秘・心の世界リンク集」

  人類発展の重要文化発見!
2006年元旦


私は、約3年間に渡り、大変貴重な、神秘的な体験を致しました!

それは、「神が心に宿る」と言う、大変神秘な世界心の体験です!

歴史の体験者を調べましたら!・・・

世界では、ソクラテス、イエスキリスト、他の皆さん!

日本では、弘法大師(空海)、他、親鸞、道元禅師、日蓮の仏様!

っと?・・以外に多くの方々が、私と同じ神秘体験をしているのです!

皆さん、この体験をしますと、仏教や、宗教を、起こすのですが?・

また、ソクラテスや、最近の日本の体験者、宮沢 賢治、松下幸之助!

のように、自分の生き方に神秘体験を、生かしておりますが?

私は、思い切って、此の世に「神の存在を証明」をしようと、思ったのです!

此の世にまだ、公開されていない真実、世界でまだ誰も公開していない?

こんなにも、素晴らしい神の世界を、この地球上の、全人類に公開して!

世界の全ての人達が、この素晴らしい神秘の世界を体験して頂く為に!

世界の人間総てが、誠の愛の心を体験して、世界平和を実現する!

毎日、パソコンで、壮大な、神秘な心の世界を、書き込んで居る内に!

大変な、まだ世界で、誰も発表していない、世界の重要文化を発見!

この、世界の貴重な重要文化を人生全てを掛けて研究して公開します!

1、心身二元

2、誠の愛

3、神の存在の証明

4、神と遭遇する方法

5、江戸時代の埋蔵金発掘












「壮大・神秘・心の世界に戻る」