大井今朝雄の、優しい人間学、「壮大・神秘・心の世界のリンク集」

     誠の神心学!
2006年3月15日(水)


私は4年間に渡って、人間の誠の心、真実の心を証明検証して来ましたが!
世界の学者は、「人間の心」について何にも解っていない事に、気がつきました?

日本の一番信頼おける?・・国立大学東大までが?・・・
「人間の心は頭の前頭葉の働き」等と堂々と発表して、平気で居る?・・・

更に、学者は「心に関する言葉」がまったく理解出来ない??・・・
私がどんなに真実を、発表しても、私の言葉がぜんぜん理解出来ない?

「誠の心」がぜんぜん解っていないで心理学とか、認知学とか、?・・・
「誠の心」を頭で理解して、更に難しい学問にしてしまって居る学者?・・

人間の「誠の心」「第三次元の世界・心」の存在にまったく気がついていない?
文部省や、各大学の教育者達の、教育問題の大間違いの思い込み?

人間は頭が総て等と、勝手に思い込んで、間違いの頭の教育を?・・・
エリートばかしを育て、人間に一番大切な「心」の教育を怠っている学者?・・

何故?・・頭ばかしの教育に専念するのか?・・私にはまったく理解出来ない?

私は、人類史上初めて、「誠の心」「心身二元」を発見して!・・・
日本で訴えて居るのに、
「心身二元」の根拠が理解出来ない学者が居る?

そこで私は、世界でただ一人の「誠の心」「心身二元」の発見者として!・・・
「誠の心の学問」を
「誠の神心学」と命名する事にしました!・・・

インターネットのホームページで発表する事によって!・・・・
「誠の神心学」は人類史上永遠に真実として記録に残されるのです!

人類の歴史が続く限り、永遠に変わらない、「誠の心の現実」の学問!
「誠の神心学」は2006年3月15日(水)歴史的第一歩を歩みだしたのです!

2006年1月18日の東大 小宮山 宏 様 宛て 内容証明郵便は!
世界の歴史を、変える、大転換する、出発点と成るでしょう!・・・・

* 大切な友の死
* 「煩悩」が強く発生
* 「死んだ人を忘れない、毎日思い出す」
* 「神からの言葉無我」
* 「誠の愛」の発見
* 「悟りの世界」
* 「ソクラテス」の世界と哲学
* 「イエスキリスト」の世界と宗教
* 「釈迦」の世界と悟り
* 「般若心経と六波羅蜜」
* 中国思想化の言葉
* 「老子の言葉」
* 「朱子学と陽明学の違い」
* 神の此の世での行動
* 天国の世界の存在
* 神の今後

「壮大・神秘・心の世界に戻る」