東大総長 小宮山 宏 の無知を暴く
(神の怒り)
2008年5月1日(木)書き込み  2009年11月9日(月)更新・公開
小宮山宏はなぜ?こんなにも無知か?・・・戦後日本の経済発展は、確かに日本の頭の教育で発展して来た。・・・しかし、日本の発展は、昔から日本の「心の信用」によって発展して来た現実を忘れてはいけないと、私は確信をする。・・・どんなに、「心の真理」を訴えても無視する、小宮山宏、東大総長?・・・どんなに真理を訴えても、形の無い心、誰も解らなければ、良いとばかり?・・・誰も見ていなければ、万引きをしても良いとばかりに真理を無視する?・・・小宮山宏?・・・貴方のような、頭が全ての人間が、日本の最高教育者として、日本の教育機関の最高教育の代表に居るから人類の発展、人類の繁栄を阻害するのじゃ?・・・

東大の犯罪事件 The criminal incident of University of Tokyo.

*21世紀、日本の心の荒廃は、日本の最高教育者、東大総長小宮山宏の責任である

「頭に心が存在?」
する等と、頭と科学に全てを頼り研究するから「日本の心」はどんどんと荒廃して行く
此の世に魂の存在する事に無知で、更に人間の生命機能の真理に無知で、偽装哲学を研究する東大?更に日本の博士号(生命機能研究科教務委員会)を発行している愚か者?・・・

* 東大の発行するペーパー博士号の価値の低下(21世紀、職の無い博士の増大)

真理をどんなに訴えても、自分の心の真理に無知に気がつかない、愚かな小宮山 宏?・・・心を見失った小宮山 宏?・・・心が狂いに狂った小宮山 宏 貴方は、人類の歴史で最高の汚名を残す人間として、世界に名を残すだろう?・・・本当に愚かな小宮山 宏?・・・まるで、ギリシャ時代のソフィストのような、利己主義者?・・・この世の真理に無知な、小宮山 宏の人生も、後わずか?・・・死ぬ前に、自分の無知に気がついて、悟らねば?・・・貴方のあの世は、地獄の苦しみに、必ず成るだろう?・・・いや?・・・無限の世界の天罰を受けて、肉体の寿命は、あとわずかと成ると、私は確信する?・・・

孔子の論語「義を見てせざるは勇、無きなり」


* 理化学研究所、脳科学研究センターの補助金の無駄ずかいと悪行?

* 独立行政法人(天下り)日本学術振興会の補助金の無駄ずかいを暴く

* 21世紀のCOE共生の為の国際哲学交流センターの隠蔽哲学研究を暴く

* 偽装哲学の研究で「哲学の真理」に完全に無知な日本哲学会

* 真理を無視した東大総長、小宮山宏の責任を徹底的に追及する。

* 約4年間も、神からの真理を証明した内容証明郵便を無視する小宮山 宏

* 無知の自覚と反省を急げ!




壮大・神秘・心の世界 TOPに戻る