大井今朝雄の、優しい人間学、優しい哲学、「リンク集」
今現在を大切に生きる!



幸せとは!何だかわからない?・・・
幸せの、青い鳥ではないが、すぐ何処かへ飛んでいってしまうもの?・・・・

そうです!・・幸せとは、幸せの時には、気が付かなかったもの!・・
幸せを感じるのは?・・・幸せを失ってみて始めて、
今までの幸せに気が付くのです!・・・・今までの幸せを思い起こすのです!・・・

失ってからでは遅いのです!・・・だから!・・・
今現在の幸せを大切に生きるのです!・・・・
今現在の幸せを大事に生きることで!・・・幸せは永く続くのです!・・・

* 美味しいと思ったら、「幸せだなー!」・・・と声をだす!・・・
* 楽しいなーと思ったら、「幸せだなー!」・・・と声をだす!・・・
* 嬉しいなーと思ったら、「幸せだなー!」・・・と声をだす!・・・

毎日繰り返して、声を出す事で、本当に幸せが、実感で感じて来る!・・・

人間の誠の心の幸せを願う 大井今朝雄



トップページに戻る