魂(神)の存在の証明

*2004年12月1日 文芸社より発刊・

*2006年8月1日(火) 増刷 中止決定!

1、yahoo、ショッピング魂の存在の証明・セブンイレブン受け取りで買えます

2、もう一つの本を買う方法、amazon、のホームページ

私の体験の真実・本の内容を一部公開しております。

是非御覧下さい!貴方は必ず新しい発見をするでしょう。


ぜひ、この本を、お読み下さい。
「真実」が解けます。
インターネットで、読む事もできます電子書籍「魂の存在の証明」フリー検索に、
日本語で「魂の存在の証明」と打ち込んでください。

本をご覧、頂いてから、
壮大・神秘・心の世界へ!

*「神は心に宿る」、「心とあの世(天国)はつながっている」


なぜ、「神」は「魂」=「仏」なのか!人間の死後は!どんな世界なのか!
解き明かします。なぜ!こんな素晴らしい世界!がわからなかったのでしょう。

新発見!人間の死は、東洋では
「仏」に成りますが、西洋では「神」になるのです。
人間の知らないと、思い込みは、とんでもない事を、平気でやってしまうのです。
結婚式を協会で挙げるカップルは、大変多いわけですが!
寺で結婚式を挙げる人は、皆無に等しいのです。

「神」と「仏」の意味の解釈の違いを、思い込んでしまって居るからです。
協会で結婚式を挙げた人は、西洋のお坊さんに、式を挙げてもらっているのです。
ここまで言っても、ピンと来ない!のです。「神」も「仏」もおなじ、人間の死によって、発生する言葉なのです。

*「愛は神で有る」、なぜ、愛は神に成るのでしょう?・・・

*「2500年前のソクラテスの体験を、わかりやすく、説明してまいります。

(なぜ、ソクラテスは、自分の心に、気配りを したのでしょう)。
哲学=感性だから、ソクラテスの言葉は難しい。
なかなか理解出来ない。
その、難しい、哲学・感性を簡単に解き明かしてまいります。

*人間の「心」と「頭」(肉体)の違いを解き明かします。
心と頭(肉体)は誠に良く似ています。しかしまったく違うものです。
文明科学の時代、
「心の真理」を解き明かします。

*人間の死後の[神」が、
この世に存在する事を証明してまいります!
「貴方も神と遭遇出来る方法」、を解き明かしてまいります!・・・
まさに!神の存在の証明!をしてまいります。

***
「世界の宗教発祥の根源は全て一つである」**

以上、今まで明かに、されていなかった、
「真実」を、
この本を読む事で、見事にわかってまいります。理解出来ます
世界で「たった一冊しか存在しない珍しい本!近日英語版発刊!

*死の壁の先、死の壁を見事に超えた世界!
*人間は必ず死ぬ、何時しか必ず、越えなければならない有限の世界から、
[死の壁」を超えて、まだ誰も知らない、
「未知の世界」[天国」「無限の世界」を解き明かします。

15年間の旅行付き合いの、友の死をきっかけに、
私はあの世からの「神秘的な言葉」を、沢山聴く事に成ります。
そして3年間の不思議体験から、見事に「神を発見」できたのです。
失いて知る友の神!相手が有って自分が有る。*恋を愛に変える。

この本を、お買い上げ下さいまして、本当に有難うございました。
売り上げの浄財は、今後の、
NPO活動に、使わせて頂きます。
今後、貴方もNPO活動に是非ご参加下さい。
これからの、貴方の人生が、悔いの無い、生き甲斐のある素晴らしい、
日日是好日と成ります事を、心からお祈り申し上げます。
*神の存在の証明!仏の存在の証明!魂の存在の証明!

大井今朝雄の、優しい人間学、優しい仏教学、宗教、優しい哲学、「生き方大革命リンク集」

 
人間の誠の心の幸せを願う 袈裟 感洞(大井 今朝雄)

 

大切な子供の死・愛する人の死・「神」は必ず貴方の心に現れます

  愛は神に成る!天国からの手紙!
世界でたった一冊しか無い貴重な本です!
日本の哲学者必読の「哲学の真理」を解明!
壮大・神秘・心の世界へ戻る

死の壁を超えた世界!人間の心と頭(脳)の違いを解き明かします!