大井今朝雄の、優しい科学、優しい人間学、「優しい生き方リンク集」
 ニュートリノ・素粒子・幽子!
今、明かされる神と科学の接点!


私はある本で、ニュートリノ・素粒子・幽子の事を読んで?・・・
人間の死と科学の接点を解明出来るのは、もしかして?・・・

ニュートリノ・素粒子に有るのではないかと思ったのです?・・・
人間の死後の世界を解明出来る素子がニュートリノだと!・・・
確信を持った訳でございます!・・・

私は自分の不思議な体験を、インターネットや本で発表した!・・
しかし現在(2005年10月30日)日本の大学も、テレビ局も?・・

私の真実の体験を信じようとしない?・・・・
「そんなバカーな?・・っと」私の真実の発表を認めない?・・・
この文明科学でも解明出来ない、神の存在を認めない?・・・

2500年前のソクラテスとまったく同じ体験なのに認めない?・・
ソクラテスが裁判で負けた、原因が私には良く理解出来る!・・・

しかし、ガリレオではありませんが?・・・真実は必ず勝つ!・・・
真実は必ず証明検証出来る時が、必ずまいります事を!・・・
確信を持てたのが、ニュートリノ・素粒子での測定です!・・・

2002年の秋ノーベル賞を受賞された小柴 昌俊さんに!・・・
お会い出来る日を、楽しみに、ニュートリノについて調べ!・・・
研究して、神の存在を検証してまいります!・・・


「トップページに戻る」